• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月06日

仕上がりました☆

仕上がりました☆ 雲無し


風無し


やる気無し(爆)



温度計見たらさらに暑くなりそうだったので、あえて見ませんでした(=_=;)



慣らしに同乗したらウェッと吐き気を催しながらも、なんとか終了(>.<)y-



目的は果たしましたが…



ヅラ疑惑のカメラマンにイラッとしながらも、ドライバーの慣らしも頑張って来ましたよ~(>_<")



灼熱の太陽にヒーター全開(。-∀-)♪窓4枚は3センチほど開けたけど…止まらない汗ιι(+_+)



タイムアップどころか、サウナに耐えるだけで精一杯。



意識不明になる前に30分でギブアップ(/- -)/



とてつもなく疲れましたが、トラブルも無く終了しました♪






FCRディスクローターは、高温の中クーリングしなくても走行30分間終始安定していたし、ジャダーもなく大変良かったです。これで安心して走れるね~♪~(´ε`)



夏は無理と思ってましたが…水温も油温もギリギリもってくれたし、ドライバーがサウナに耐えれればなんとか走れるんだな、とか思いました。







ラジエーターは欲しいけど(;^ω^)せめてヒーター止めたい(爆)



もっと涼しくなってからと思ってましたが、「今から年内にハイランドを100周走る」とゆー目標達成の為、グッドラックにお邪魔して準備を終わらせてきましたε=┏( ・_・)┛



アタシの場合、100周=マイペースラップなら2回分、かもしれませんがww




次の走行予定は今月末でーす(^▽^)ノ
ブログ一覧 | 仙台ハイランド | クルマ
Posted at 2010/09/06 20:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年9月6日 20:48
お疲れ様です!
走りながら仕上げたんですね!サスガ(^_^)v
気温が下がれば年内に目標達成では?
ところで純正タイヤは元気ですか?減りが早いとの噂を聞いたのですが…(^_^;)

みん友の方々もチラホラと走行準備を進めている模様です。
私は10月は家族旅行と保育園行事(連チャン)のため走りに行けない予感ですが、年内にもう一回走りた~い!!
とりあえず近場でジムカーナに参加して腕を磨きます(ww
9/26(協和カートランド)ですがご一緒にいかが?


コメントへの返答
2010年9月6日 21:39
全身の毛穴から汗が吹き出ました(=_=;)車もったけど、人もたなかったです(爆)


070はライフ短(┰_┰)普通のラジアルの半分ですね、その分グリップはするけど、その分高いし(;^ω^)中央からイン側は5分山くらいありそうだけとアウト側3センチ死んでます。非対称なのがネックなんですよねぇ。現在120周目です。

が、070に慣れるとネオバでは物足りなくなるかもしれないし、かと言ってSもねぇ(;^ω^)


タカさんはジムカ参戦ですかー♪アタシは25日の4Aに行くつもりでいるので参加は無理っぽいですが、応援行くかもですo(^ω^)o


みんなでハイランド走行したいですね~ヾ(∀`*)(*´∀)ノ
2010年9月6日 20:50
暑い日の中、ヒーター全開でお疲れ様です。

熱中症対策に保冷剤をタオルで巻き
それを首に巻くとだいぶ違いますよ(^_^)v
コメントへの返答
2010年9月6日 21:43
家でお母さんがそれやってるのを見て


ハイランドで首にタオル巻いてました~ww保冷剤6個持ってったんですが、帰る頃には全部水みたいになってました(;^ω^)


やぱ、猛暑にヒーターは危険ですね( ̄▽ ̄;)
2010年9月7日 8:02
あの灼熱の中、窓閉め切り&ヒーター全開だからね(^。^;)もう、ドMさん達の我慢大会としか思えん(爆)

…100周?
えいみタンなら、マイペ1回でイケちゃうんじゃない?( ̄m ̄*ププッ♪
コメントへの返答
2010年9月7日 13:04
我慢大会ww

確かにww

みんな我慢汁でビッショリでしたねぇ(爆)ってか、トモさんのFDどれだかわかんないまま終わっちゃいました(;^ω^)追い越しました?


来月か再来月のマイペースラップは行きたいなぁ♪タイヤと携行缶積んでε=(/*~▽)/
2010年9月7日 8:46
オーバーヒートしやすいロド子(常に暖房状態)と、エアコン無しなビートでひと夏過ごしてますアホ、体感お察しします~(T∀)
↑下手するとおヤマ三周ごとにペット一本分の水分取ってないとやってられません(┰_┰)



しあがられたんですね(≧∇)♪???
秋口の涼しげ期間が待ち遠しいですね~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年9月7日 18:21
お、二台ともホットなようですね(;^ω^)


大量の汗をかいた翌日、肌がスベスベにw(*゜o゜*)wデトックス?!(爆)


続けてたら痩せるかも~ww
2010年9月7日 20:43
ハイランドだったの・・・
見に行けばよかった~^^

ヒーター全開でクーリングですか?

ラジエターファンを
ボタンひとつで任意で回せるようにFANから配線~リレー引いて
バッテリーに繋いだらどうですか?

水温上がる前から廻しておけばそれなりに効果あるかと。。。
コメントへの返答
2010年9月7日 22:12
そうなんですよ~モアさんのブログ見て突撃取材しに行こうかと思ってたんですが…暑さで放心状態だったもので(。-∀-)♪


日曜日に本コース走行してた皆さんは、走行前から走行後まで常にヒーター全開クーリング状態だったと思います(;^_^A


配線系は苦手でさっぱりわかんないです(>д<)配線=爆弾解除wwどれにしようかな~♪~(´ε`)みたいなww


サーモスタット交換しても劇的効果は期待できないらしく、ラジエター交換しかないみたいです。


が、一番確実なのはやっぱりエアコン外しですかねヽ(´▽`)/

プロフィール

◆これまでの実績など◆ <リンクサーキット> 車種:ロードスター(Normal) Best Time:1'04 <仙台ハイランド> ・車種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H20年式。新古で購入。これからの活躍に期待しています♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
H9年式。新車で購入。仙台ハイランドを走ってました♪エボマガ等、三冊に掲載されました☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation