• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

危うく下の世話にまでなるとこでした

危うく下の世話にまでなるとこでした 腰痛は大分前からあったけど、社長はサーキットが原因じゃないかと言っているけど、例えそうだとしても引退する気はサラサラないな( ̄▽ ̄)



いや、アタシは、腰痛いのに岩泉ヨーグルト20キロ分を買いに行かされたのが原因だと思ってるし(-ε-)



ヘルニアが原因の座骨神経痛がこんなに痛いなんて(´ω`)←バーサン



おかげで、ショップ主催のドリフト走行会の手伝いの為にわざわざ休み取ったのに、あまりの痛さに行けなかった(´・ω・`)



最後の会社の忘年会も、会費前払いしてたのに、あまりの痛さに行けなかった(´・ω・`)



ちなみに走行会は、突然の開催だったのにも関わらずたくさんの方々が参加して下さったらしい、ありがたい事だね(*^^)



アタシは、動かない右足にイライラして、最強の鎮痛剤も全く効かず痛くて眠れない日が続き、見兼ねた社長が整体に連れてってくれた(´ω`)



それまでは歩くのも大変だったのに、整体のオトーサンにチョチョイとなんかやってもらった翌日に歩けるようになったのはビックリだったなw(°□°)w




まだ少し痛いし足も完全には上がらないけど、ショップの忘年会にはなんとか顔出せるかな?



これからいろんな事がスタートするって大事な時に体調不良(=_=;)



若くて元気なうちになんでもやっておくべきだな、歳とるとやりたくてもやれない時があるんだな



身に染みて実感したりして(=_=;)



整体のオトーサンに

「温冷浴やると3日で痛みが消える」

と言われたので頑張ってみたが…



まるで修業のような冷水に2日で挫折( ̄▽ ̄;)



治まりつつあった痛みも復活気味( ̄▽ ̄;)



鍼や骨盤ベルトも買った

薬で胃痛めないようにご飯ちゃんと食べたら3キロ増した

安静にしながら久しぶりにDSでFFやってるけど、やっぱりロープレはFFが最高だなと思う

バーゲンで見付けた1500円のニーハイブーツ、今年は出番無しと見た

今年は雪寄せしなくても文句言われなそうだな



さて



今日は整体も休みだし、岩盤浴にでも行って



昔流行った「金魚運動マシーン」を押し入れから引っ張り出して来ようかなww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/17 15:29:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

アーニャワクワク
闇狩さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2011年12月17日 16:03
あまり無理せず養生してくださいね~!
私も腰痛持ちですが、ヘルニアは出ていないと言われました。
色々物療も試しましたが効果は無いまま現在に至ります(苦笑
手術しても治る人もいれば、スグに再発する人もいるのでなんだかなぁって感じです。
とにかく無理は禁物デス!
コメントへの返答
2011年12月20日 20:32
お疲れ様です(*^^)

たかさんも腰痛持ちでしたか~たかさんの仕事柄、大変そうですね(´・ω・`)

ギックリとかは前に何度かやっていたので気をつけていたのですが、足まできたのは初めてです(ノ_-;)

何やるにも不自由ですが、今だけと思って周りに甘えています(^ω^)
2011年12月17日 16:27
BALサンタがバランスボールをあげよう(古っ)


嫁の腰痛も再発、寒さからかね…


早く楽になるといいな♪


お大事に♪♪
コメントへの返答
2011年12月20日 20:34
デッカイ靴下用意しときますヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

姪の玩具になると思いますが( ̄▽ ̄)
2011年12月17日 16:49
ヘルニア持ちの友達居ますが
本当に辛そうで…

お大事になさって下さい。

そして、えいみさんにとって
来年良い年を迎えられますように(^_^)v
コメントへの返答
2011年12月20日 20:38
お疲れ様です(*^^)

酷い時は寝たきりになるのでホント大変です…精神的にもよろしくないカンジ(ノ_-;)

早く治して気分良く年越ししたいです(*^^)
2011年12月17日 17:20
・・・最強の鎮痛剤が効かなくて眠れないなんて、かなり酷いんじゃないですか、
いやー辛そうだ・・

僕の風が吹いても痛いヤツは鎮痛剤効きますからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それでもサーキットやめる気サラサラ無いなんて、さすがの根性ですなー( ̄ω ̄;)

がんばって治療して来年もサーキットでステキなお姿見せてくださいねw
コメントへの返答
2011年12月20日 20:43
お疲れ様です(*^^)

アニキも病に負けず、フツーに酒飲んでますもんねww

こんなつまらん事でサーキット辞めなきゃないなら、さっさと車降りた方マシです(-ε-)

来年はモチュールのツナギの上からコルセット巻いて頑張ります( ̄▽ ̄)ヨロチクビーム
2011年12月17日 19:04
あらら お大事に…

自分も腰痛持ちなので、無理は極力避けてますが…
時々ねぇ

今日は除雪機の影響か左手がおかしくなりました。
コメントへの返答
2011年12月20日 20:46
お疲れ様です(*^^)

わかります、無理したくなくてもしなきゃない時あるんですよね、だからダメなんでしょうが(ノ_-;)


健康一番ですね(;^ω^)
2011年12月17日 19:25
腰痛は、生活面で全てに影響が出るからね~(-_-;)

去年はかなり長い間、腰痛に苦しんだから、今でも腰だけは意識してしまうね(^^;

FFはⅦまでやったけど、Ⅷ以降は複雑になり過ぎて、付いていけなくなったwww
コメントへの返答
2011年12月20日 20:52
お疲れ様です(*^^)

ハイ、何やるにもシンドイです。なので何もやりたくなくなります。精神的にもよろしくないので、ちょっと頑張って動くと、翌日痛みが倍になって返ってきます(;^ω^)


安静に、ロープレ飽きずにクリアしようと思います( ̄▽ ̄)
2011年12月20日 22:17
シモのネタにならないように気を付けませう♪

私も昔は苦しんだけど、腰をやっつけるのは本当にツライ・・・。
性欲すらも大きく減退しますからね・・・。
ま、腰痛の原因を作ったのは性欲を解消する為・・・

・・・では無い、断じてな(`Д´)
とにかく御大痔に。
コメントへの返答
2011年12月21日 21:35
こんばんは(*゚ー゚)v

腰痛くてパンツ下ろすのも苦痛でトイレ我慢してたら便秘なりました(=_=;)危うく痔になるところだったかもしれません( ̄▽ ̄;)


性欲か、確かにそれどころじゃないですもんねww


…( -_-)ハァ

プロフィール

◆これまでの実績など◆ <リンクサーキット> 車種:ロードスター(Normal) Best Time:1'04 <仙台ハイランド> ・車種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H20年式。新古で購入。これからの活躍に期待しています♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
H9年式。新車で購入。仙台ハイランドを走ってました♪エボマガ等、三冊に掲載されました☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation