• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月22日

おとついの

おとついの 22日をもちまして、10年勤めた会社を退職しました。



長かったような

短かったような



入った頃のお給料は8万円でした。それでよくエボ維持出来てたよね、って自分でも思います(爆)



人の命に関わるような仕事内容だと気づいた時は、すぐに辞めるつもりでいたのに(´ω`)



貰ったお祝いの山を見て、沢山の人に支えられていたのだと今更気づいたりして。



いろいろいろいろ



あったな~(´∀`)



家に帰ると、姪がピザでお祝いしてくれましたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ



思いがけなくプレゼント貰ったり祝ってもらったりして、人の繋がりはあったかいもんだと幸せを感じた一日でした。



辞めたなんてなんだかあまり実感わかないけど



長い間、お疲れ様でした、アタシ。
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2011/12/24 10:31:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

最終工程への皺寄せ…😖
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年12月24日 10:36
長い間お疲れ様でした、

そうですね、仕事は一人ではできません、いろんな人の協力で成り立っていますからね、
支え、支えられ、まさに人という文字そのものです、

で、退職金なんぼもろた?(= ̄∇ ̄=) ニィ

コメントへの返答
2011年12月25日 17:27
自分が思ってた以上に深い付き合いだったのかな、と思いました(*^^)


退職金はまだ貰ってないけど、軽く3本くらいかな( ̄▽ ̄)ダハハ
2011年12月24日 10:37
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年12月25日 17:27
ありがとうございます(*^^)
2011年12月24日 11:47
大変お疲れ様でした~。

次のステップに進まれるようですね。
また気持ちを切り替えて頑張りましょう♪
コメントへの返答
2011年12月25日 17:29
ありがとうございます(*^^)

しばらくはゆっくりのんびり羽伸ばして、自由を満喫したいと思います(*^^)
2011年12月24日 13:42
お疲れ様です(^^)
しばらくは静養できますね♪

実は私も春に退職します♪
コメントへの返答
2011年12月25日 17:33
お疲れ様です(*^^)

う?な、ナニ?うぃんさんも辞めるの!Σ( ̄□ ̄;ビックリ


後で事情徴収します(ノ°д°(; ̄Д ̄)
2011年12月24日 20:31
ほっとするイイ話だ♪♪


ほっとするイイ話だ♪♪Ⅱ
コメントへの返答
2011年12月25日 17:34
メリークリスマス♪~(´ε`)
2011年12月24日 22:29
お疲れ様でしたo(^-^)o

俺も出来れば職場を変えたい(>_<)
あっ!まぁ~変えても同じだけど…f^_^;
コメントへの返答
2011年12月25日 17:39
ありがとうございます(*^^)

仕事も選べない時代ですもんね、入ってみなきゃわからない部分も多いし(;^ω^)

けど過労で倒れる人も多いし、我慢も程々にしないとですね(;^ω^)
2011年12月27日 7:23
お疲れさまです(^ω^)
アホも退職はたし、今絶不調求職中です( ̄▽ ̄;)
↑年末年始は、やはり求人減少中みたいです~(汗)
コメントへの返答
2011年12月27日 19:00
こんばんは(*^^)

なー。さんも退職されたんですか!Σ( ̄□ ̄;イツノマニ

まぁまぁ、年末年始ぐらいはゆっくりして、来年からぼちぼち頑張りましょo(^ω^)o
2011年12月31日 21:09
お勤めかつかれーらいす様ですた(・ω・)

え~と、そのぉ…この退社の事情は…

円満系の退社なのでしょうか?(汗

かける言葉に気を遣うわw←A型
コメントへの返答
2011年12月31日 22:42
カツカレーですか、チキンカレーの方がいいなぁww



とんかつさんてA型なんですかΣ((°Д°;;;)))




…やっぱりww

プロフィール

◆これまでの実績など◆ <リンクサーキット> 車種:ロードスター(Normal) Best Time:1'04 <仙台ハイランド> ・車種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H20年式。新古で購入。これからの活躍に期待しています♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
H9年式。新車で購入。仙台ハイランドを走ってました♪エボマガ等、三冊に掲載されました☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation