• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月27日

馬鹿につける薬は‥‥

馬鹿につける薬は‥‥ ありません!(^_^)v
懲りずに、鉢巻しました!
ZACさんありがとう!







よ~し、明日 がんばっべ!
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2012/10/27 15:57:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

この記事へのコメント

2012年10月27日 16:33
ん?バカにつける薬・・・・・・あるよ(笑)

パンプスで踏んズケテ?粉々になった…
バイアグラなんだけど…ちょっと高いのよ…

ん?だって受注生産なのよこれが(^_^;)
JK系とか熟女系とかさ…で?どれがいい…滝汗
コメントへの返答
2012年10月27日 18:41
師匠ちぃ~っす
そうそう、パンプスで踏まれてみたい・・・
若妻に・・・ですよね!師匠(ナイショでしたっけ)
僕・・・早熟女でお願いします・・・(^^;
2012年10月27日 16:49
明日は応援に行きま~す(^^;)その為に今日は2日ぶん働きました(笑)!
コメントへの返答
2012年10月27日 18:44
お疲れ様です~
超晴男のJさんのパワーいただきます~!
2日間分も?仕事したんですか?
僕も頑張らなくては!(^^)v
2012年10月27日 17:35
こんばんは~

ハチマキ巻いて気合いですね♪

文字も入れましょ~(*^^*)


明日は……分かってますね(笑)
コメントへの返答
2012年10月27日 18:46
こんばんは~
「百恵命」っと入れようかな?(ムリデス)

わかってますよ~
スピンでしたっけ? ドリフトでしたっけ?

はい!耐久忘れて「全開アタック」します(^^)v
2012年10月27日 18:17
この前の耐久は、みねさんの走行見てないので、明日が楽しみ~♪ 頑張って~♪♪
コメントへの返答
2012年10月27日 18:48
楽しみましょ~う 思い出作りましょ~う
俺が走っている時、ランチでもしていて・・・
あまり良いもんじゃないから~
でも・・・みんなの思い積んで走りますよ!
2012年10月27日 18:47
きゃ~!みね@さんがんばって~

早く寝ましょうね!
コメントへの返答
2012年10月27日 18:50
は~~い(^^)/
しかし・・・寝れるかな?(外野がうるさくて)

1番楽しみな御大の走り!
しっかり見ましょうね~~!
2012年10月27日 21:26
頑張って仕事してきました。眠いっす。。。

明日、たのしみですねーーー

疲れすぎて、簡単に寝付けそうだけど、起きられるかが心配^^; 
コメントへの返答
2012年10月27日 22:52
お疲れ様です~
スプリントは何が何でも‥‥プレッシャーか(笑)
先ほど、一寝したら、起きちゃった‥‥
寝れるかな?(笑)
明日も いい思い出作りましょう(^_^)v
2012年10月27日 23:19
キョーレオピンで!(^^)

明日、やらかす時は1コーナーでお願いしますw
裏でこっそり堂はダメですよ(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 4:50
大丈夫だっぺ~~
てか、MEGAこっそり堂 行ってみてえんだけと( ̄。 ̄;)
2012年10月28日 0:56
今のことば!
プレイバック~(^^)/
プレイバック~(^^)/

緑の中は走っちゃダメです(笑)

みねさん頑張って下さいo(^o^)o
コメントへの返答
2012年10月28日 5:51
はい
やらかさない
やらかさない
やらかさない
(^_^;)

プロフィール

「@ジェフベッキー おっしゃる通りです(泣)」
何シテル?   06/22 21:08
ONとOFF 二刀流?(笑)  一度きりの人生 楽しみましょう~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NPSC 東北プチツーリング(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 20:10:54
TRITON試乗! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:42:21
アウトドアマシン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 07:51:39

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
めざせ ドラえもん号! なんでも出てきて、便利な車にしたい。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
タイプMです!(4ドアです) 今の走りの基礎! エンジン、タービン、エアクリもノーマル ...
マツダ ユーノスロードスター 黒ロド (マツダ ユーノスロードスター)
み~んなで耐久に出たい仕様
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
2014/1/24 中古車ですが、所有することになりました。 前のオーナーの大事さが伝わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation