• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月07日

あと半分!!

あと半分!! ってことで、着々とM7が進んでおります(・ω・)ゞ



こんばんゎ♪

今日ゎ美容院へ行って長かった?髪をようやく切りましたが、切られてる最中、いつもなら前の鏡見たり下向いたりとしてますが、美容師サンにマンガ持ってきてもらってそれを読んでました・・・

しかし読んでると切ってる髪が本の中に入って、なかなか読みづらかったですww

そのマンガもあまり面白くなかったし(ぁ;;


そして30分くらぃで終わり、さっさと帰ってM7の塗装をやり始めました(・ω・人)

んで白→シルバー→黒の順で塗装していく合間に、裏道で走ってきて

本来なら工事中で通れなぃですが今日ゎ規制ナシだったので、少なぃですが、オラの理想のマイカーで30分ほど走りました♪

ってかミラーとかワイパー付いてないし(・∀・;)笑


↑走る際にデジカメ持ち忘れたので帰ってウチで撮ることに(;´ω`)



それで5時過ぎに乾いて、夕飯食ってから待望のビニール剥がし(ノ∀`)σ

剥がすと若干白が入った部分がありましたが、後ほどとれるやんで落としときます(ぁwwwww

それから3時間でステッカーが左側だけすべて終わりました(・∀・`)ゞ

でも両サイドバイナルゎ貼り終わってるので、あとゎ簡単ですねッ!!

小物パーツも一緒に明日やれば、遅くても明後日にゎ完成しそうです♪(ぉ




そーいぇばこの土日ゎ風間シャチョが名古屋タムタムに来て大会でしたね^^;

遠征のときを思い出します(´・∀・)σ


タムタムのオンラインショッピング見たら風間のタイヤが在庫切れでしたww

金曜までゎ40何個かあったんですが、スゴイですね・・・(笑;;


でゎ☆
ブログ一覧 | ドリラジ! | 日記
Posted at 2010/02/07 22:59:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年2月7日 23:06
オィラが髪切り行ってるとこ、イニD置ぃてありますょ(・∀・`)
(シャチョサンがクルマ好きで実車もかなりいぢってあるんですがww)

FDかっこいぃですね!!
ほしぃですが、お金無ぃです・・・(´ω`)
コメントへの返答
2010年2月8日 20:11
一応キャプテン翼があったんで、『それで読みまs…!!』って言おぅとしたら、昨日読んだマンガを取りに行っちゃいました;;

でも前に切ってる人が車知ってて、やっぱイニDで盛り上がりましたねww

オラも自分でカッコイイとか呟いちゃってます(ぁwwww
後ほどアップします(人´∀`)
2010年2月7日 23:26
どうもです!!

M7FDかっこいいですね~自分も欲しい~けど今月出るエボⅩボディが欲しいかなぁ~

青に蛍光ホイールのエボ15もかっこいいですね~

コメントへの返答
2010年2月8日 20:14
こんばんゎ^^

エボXそろそろですね!!
そーいぇば出る出るとか言ってた上チンのBMですが、昨日仲間が上チンのラジサーキット行ってヨコモのBM見たそうですょ!?ww
試作品ですが、まぁまぁでしたね^^;

将来ゎこの仕様で(・∀・人)ニヤニヤ
2010年2月7日 23:29
コバっちさん早過ぎだよ(^^;)
自分まだ色すら塗ってないし(笑)

まぁじっくりと(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年2月8日 20:15
もぅ完成しちゃったょ(;´Д`)ハァハァ

それにシャーシに乗っけて撮影もしちゃった…♪

まぁ後ほどアップです!
2010年2月8日 10:12
M7かっこいいですね(*´∀`*)
アップで撮っても大丈夫な品質ほしいです…(笑)
コメントへの返答
2010年2月8日 20:17
いゃいゃ、実際アップにしたらバイナルがとくにヤバイですょ(・∀・;)

空気入っちゃってるし、シワも若干…(汗

遠くから見れば良し!?なんですがww
2010年2月8日 10:48
こんにちは!bigです。

青S15コンプリートカー風
完成度高いですね!

この状態の実車なら、普段乗りも出来そうな感じですね。
コメントへの返答
2010年2月8日 20:20
こんばんゎ!

ありがとうございます(・∀・)
まだミラーが付いてなぃ状態ですが…(汗

走ってる最中にケツ振って進入しようしたら後輪がジャリの中に逝って、キズがつきました(;´ω`)

実車でこうなったらコレと一緒に撮影したぃです☆
2010年2月8日 20:06
初めまして^^

どれもかっこいいですね!

とくにS15がいいです。
コメントへの返答
2010年2月8日 20:21
どうも!

もうS15のヘッドライトゎ節約?のためにユニット組み込んでません(ぁ;;

プロフィール

「パーツレビューの投稿間違えました💦」
何シテル?   06/23 02:09
K11マーチに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハンドル交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 08:20:40
リアワイパー横止め化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 20:45:29
NISSAN マッドガード 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 21:11:07

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
12SRから乗り換えました。 H9年式の中期1000ccになります。 購入時、フルノー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチハービーです。 中身は12S。 だけど、見た目からだと分からないくらい、ヨーロピア ...
日産 マーチ 日産 マーチ
後期12SR とても楽しい大人のオモチャ。 軽さは武器! "からくりはうす"にて現車セ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前期RSターボです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation