• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラブログや他ブログへのコメントを備忘録として記録しています。皆さんからのご意見も大歓迎です。
 素晴らしい写真でした。どれも行った気になります。
 スバルのショーモデルは歴代素晴らしい出来ですが、市販車になると遠く及ばない凡作になるのはなぜなんでしょう。一番有望なメーカーだと思っているのですが。
 欧州のメーカーは大型車も魅力的で、小型車も積極的に展開しています。電気あり燃料電池あり、小排気量ターボに2気筒車と将来への展望を着実に歩んでいる印象があります。ショーモデルのようでありながら市販に繋げる生産技術もアップしています。
 片や日本メーカーは形を大きくするばかりで、品質も下がる一方。韓国勢に売り上げで負けるところも出だし、新技術や提案の発表も乏しい。日本の基幹産業がこれではモーターショーでもガッカリです。
 日本メーカーに一番勢いを感じたものは、なんでしたか?
© LY Corporation