Strangerのブログ一覧

2018年10月09日 イイね!

港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ~~

港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ~~今年の結婚記念日のお出掛けはヨコハマ、ヨコスカ(笑)ムカシムカシ結婚の年に二人でお邪魔したニューグランドに!!
さっそく目の前の山下公園からシーバスに乗ってレンガ倉庫へ夕食に!!

赤レンガ倉庫で鱈腹飲んで食べて満腹です!腹ごなしにみなとみらい辺りを散策し1日目終了!!
二日目は今回の目玉!横須賀軍港めぐり!!お待たせしました、そうりゅう型潜水艦、通常型では世界最強と言われています!!後方のX舵が特徴です!!
そして、海自のもう一つの目玉、イージス艦こんごう!!母校は佐世保ですが今日は横須賀に停泊したました。潜水艦とともに日本の防衛の要です!!
その後はどぶ板通りをウロウロし横須賀を満喫しました!さすが横須賀、セーラー服の海自隊員があちこちに!カッチョイイ!!
三日目は横浜から東横線で代官山へ!蔦屋あたりを徘徊し昼食を頂き帰路につきました!楽しい連休を過ごさせて頂きました。
Posted at 2018/10/09 22:19:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月17日 イイね!

M3CLUB 秋のツーリング!!

M3CLUB 秋のツーリング!!M3CLUBの秋のツーリングに行ってきました(笑)今回は、軽井沢経由の嬬恋まで足を延ばしました。鬼の押し出しのあたりまで上がると結構な寒さでした!着実に秋が深まってるのでしょうね。帰り道は小野上温泉でひとっ風呂&昼食をいただき帰ってきました。15時半頃に無事帰還し美味しいビールで乾杯でした(笑)
Posted at 2018/09/17 19:47:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月08日 イイね!

久しぶりに(笑)

雨の合間に久しぶりのM3ちょいのり!!実は先月乗ろうと思ったらバッテリーがご臨終に(泣)6年もったからまあまあかな!そんな訳でいつものお店にぶらりと顔出しに。ついでにタイヤのエアーチェックなどしてきました!来週はクラブイベントで嬬恋までお出かけなので!!前橋前入りしますクラブのみなさんよろしく!!
Posted at 2018/09/08 20:59:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月03日 イイね!

M3CLUB創設22周年!!

M3CLUB創設22周年!!今年でクラブ創設22周年を迎え、今回の会場は私のご近所日本三景松島に!!まずは東北道の国見SAまでお出迎えに行きました!!皆さん相変わらず予定時刻より大幅にお早い御着きです。

無事に何事も無く会場の松島大観荘に到着しお行儀よく整列です!!

恒例の駐車場ミーティングは早々に切り上げて松島観光に!!まずは瑞巌寺を見学に!!

かと思えば昼間からビールで乾杯し手を振りながらお船でお出かけの面々も(笑)

翌日には更に派手なメンバーも到着です!!

御揃いのTシャツでナンバーを外して何やら秘密の打ち合わせをしていたり!!

何はともあれ無事22周年も終了です!皆さん遠路はるばるお越しいただきありがとうございました!!

Posted at 2018/06/03 23:42:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月24日 イイね!

この前の日曜日。

この前の日曜日。投稿が遅れましたが、またまた幼稚園のお友達とバイクでお出かけしてきました。(笑)
ここは3.11の津波で大きな被害にあった女川(おながわ)町!!復興により街並みは新しくなり昔の面影は無くなってしまいましたが、隣の石巻に転勤で住んでいた当時よくお世話になったお店も復活しており、看板メニューの海鮮ラーメンを美味しく頂いてきました!!
新しくできたハマテラス商店街から望む太平洋が、昔と変わらず美しく輝いていました!!
Posted at 2018/05/24 20:01:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

「港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ~~ http://cvw.jp/b/503385/42047151/
はじめまして、よろしく!

<< 2018/10 >>

今年は蓼科です!(笑)
2017/05/28 22:49:01

BMW M3 クーペ Stranger (BMW M3 クーペ)
乗り始めて28年になりました、地元のディーラーが展示車両として持っていた物を無理やり譲っ ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
去年、長年お世話になったビッグホーンから乗り換えました。
ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
諸事情により仲間入りしたN BOXプラス、最近の軽は出来がいいですね!