• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月06日

準備完了♪

今日は仕事終わりに来週の走行会の準備を♪



フロントに履かせるタイヤを職場で色々と物色してましたが・・・



RE01・・・1部山www





社長から使い物にならないとNGが出たんで(汗)



NEOVA・・・1.5部山www





何とかOKをもらい♪



お次はリアタイヤw



33GT-R純正17インチですwww





まあ、僕くらいの腕なら17インチで十分ですねwww



一応ATRの235/45/17のフレッシュです♪



最後にエステリップ付きバンパーを外し・・・





ぶつけてもいいや仕様に(爆)





これで一応準備完了!!



後はイメトレして本番ですね♪
ブログ一覧 | 作業 | 日記
Posted at 2010/02/06 23:11:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人口第2位の県
SNJ_Uさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

またまた✨
takeshi.oさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

この記事へのコメント

2010年2月6日 23:19
1ですかね?w

ぶつけてもいいや仕様・・・


ぶつけるんですか?(汗)

日光サーキットwww
帰りは餃子ですね?(謎)


動画期待してますw
コメントへの返答
2010年2月6日 23:23
やはり・・・1です(爆)

以前の日光でぶつけてるんで(汗)


ぶつけてもダメージが少ない方がいいかとwww

今の仕様になって初めてのサーキットなんで楽しみです♪
ぶつけてなければ・・・(謎)


期待しないで下さいwww
2010年2月7日 0:00
コースアウトに要注意ですねwww謎

タイヤもキマッたとこで大暴れ動画キボンヌですwww

コメントへの返答
2010年2月7日 0:34
あまりはしゃぎ過ぎないようにしますwww

大暴れ・・・大クラッシュとかですか(滝汗)
2010年2月7日 0:21
フージャー17インチ275が某師匠の所にありますが・・・ドリフトに使えますか??
コメントへの返答
2010年2月7日 0:35
ドラック用なんですけどwww
エアをパンパンに張ればどうにか・・・(激謎)
2010年2月7日 2:09

パンパンに入れても無理と思われますw

壊さない程度に張り切って下さい♪
コメントへの返答
2010年2月7日 23:44
実物のフージャー見た事ないですwww
やっぱり無理ですよね(汗)

楽しむ事が一番ですね♪
2010年2月7日 2:39
僕も動画希望です(*^.^*)

がんばってください! p(・∩・)qガンバレ!
コメントへの返答
2010年2月7日 23:46
ココにも・・・(汗)

頑張りすぎると無茶しちゃうんで程々にしますwww
2010年2月7日 9:19
初代バンパー?ぶつけてもいいや仕様?
やる気ですねwwwwwwwwwwwwww

踏まないといけない時があるのですよ...
私のセリフでは無いです(苦笑)

動画期待しないで?期待してま~す♪
コメントへの返答
2010年2月7日 23:47
今見ると・・・ショボイですね(汗)
やる気と腕が伴っていませんがwww

踏んでも進まない時があるんですよ・・・
ノーマルタービンなんで(苦笑)

火曜は謎のカメラマンが同行予定です(激謎)
2010年2月7日 14:49
行きたかったな~(>_<)

エアロ外して走った事ないんですよね~(笑)

攻めが甘いんで(爆)
コメントへの返答
2010年2月7日 23:49
僕のミスで・・・(謎)

日光は結構外してる方いるよね(笑)

僕は腕が甘いんで(汗)
2010年2月7日 19:39
( ^ω^) バトルモード全開ですね!
僕の車は車検なんで、1ヶ月は自粛モードです・・・

(;^ω^) 今日はDラで点検修理、車検の見積もりでした。
コメントへの返答
2010年2月7日 23:50
やる気は全開ですがwww
1ヶ月自粛はキツイですね~(汗)

出費は幾ら位になるんですかね~(謎)
2010年2月7日 22:20
ぶつけてもいいや仕様wwww

インクラもったいないのでRV車用のカンガルーバンパー付けてみてはwwww爆
コメントへの返答
2010年2月7日 23:51
ぶつけないのが一番ですが・・・念のためにwww

昔カリブかなんかであったような・・・
エステにも付きますかね~(謎爆)
2010年2月7日 22:30
もちろん運転中の音楽は
ハイスタでテンション上げですね・・・♪

期待してます(●´∀`)
コメントへの返答
2010年2月7日 23:54
音楽聴いてる余裕はあるんですかね~(謎)
久しぶりのサーキットなんで・・・

動画ですかね?
それともハプニングですかね?(謎爆)
2010年2月7日 22:52
エステでサーキットは迫力満点ですね!

動画見てみたいですf^_^;

頑張ってくださーい(^0^)/
コメントへの返答
2010年2月7日 23:55
上手い方が乗れば迫力満点ですが・・・

一応動画を撮る予定ですが期待しないで下さい(汗)

楽しんできます♪
2010年2月8日 17:59
いよいよ今年初丘ドリですねw

動画楽しみです♪
コメントへの返答
2010年2月8日 21:14
何げに初ですねwww

イメトレしてませんが大丈夫ですかね(滝汗)

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation