• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月22日

久しぶりの肉♪

久しぶりの肉♪ 今日は仕事終わりにお客さんと社員全員で肉祭り♪



そう言えば最近肉食べてませんでしたからね~www



いつもの焼肉屋ですが・・・



最近はセットメニューがお気に入り♪



ビビンパ(大盛り)+焼肉1人前+サラダ+汁物+漬物+ドリンクで1680円♪





このセットを4人前と何故か他のセット(焼肉2人前+ライス特盛り)が2人前・・・



4人で行ったのに・・・数が合いません(謎爆)



定番のビビンパをおかずにライスですねwww



帰りにはこちらも最近全然行ってなかったツタヤへ♪





こんなDVDを借りてきてしまいましたがwww



先週と先々週は日光だったので明日は久しぶりにDVDでも見ながら家でマッタリですかね~(笑)



ブログ一覧 | 食いしん坊万歳 | 日記
Posted at 2010/02/22 23:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2010年2月22日 23:31
私も昨日、久しぶりに焼肉行きました♪やっぱり焼肉いいですよね~(笑)
ビールも最高に旨かったデス(爆)
コメントへの返答
2010年2月22日 23:44
久々の焼肉屋です♪
最近は家飯多かったんで・・・
僕は焼肉といえば・・・ウーロン茶&コーラです(爆)
まあ車なんでお酒好きでも飲めませんが(汗)
2010年2月22日 23:38
肉wwwwwwwwwwwwww

ビビンバをおかずにライスですか・・・

ドンだけ食べるんすか(汗)

いや・・・ 足らないですよね?。。。

肉食いてぇーーーーーっ
(自粛中)です・・・



MAXだけみてマッドマックスかと思いましたよwwwwwww爆

首都高トライアルってDVD無いんですかね・・・
コメントへの返答
2010年2月22日 23:50
久々~wwwwwwwwww

焼肉行くと白飯かビビンパか迷いません?

そんな時は両方注文します(爆)

丁度よくお腹一杯になりましたがwww

やっぱりお肉食べると吐血ですか(滝汗)
健康ってステキです(爆)



マッドマックスwwwwww
懐かしすぎです(爆)

どうなんでしょうwww
免許取り立ての頃にスゲ~って見てましたね(汗)
2010年2月23日 0:10
焼肉は自宅でやりましたwwww

焼肉屋にいきてぇ~っすwwwwww

DVDイガさんと被ってますが…

ネタ仕込みました?wwwwwww謎爆



コメントへの返答
2010年2月23日 0:14
自宅では焼肉食べたことありませんwww

嫁があまり好きではないので(汗)

今、相方のブログ見ましたが・・・

うち等・・・キモイっすねwwwwwwwwwwwww(滝汗)
2010年2月23日 10:15
お疲れ様です^^

これで1680円安いですね
焼き肉行きたくなってしまいました(笑)
コメントへの返答
2010年2月23日 18:29
お疲れ様です♪

ここは安くてお気に入りですね(笑)
特にお酒を飲まないんで安上がりです(爆)
2010年2月23日 10:17
最近焼肉食ってないです・・・

ワイルドスピード全部と首都高トライヤル1のDVDは永久保存版ですね。
首都高トライヤル1はビデオテープしかないんで、DVDを作ったぐらいです。
コメントへの返答
2010年2月23日 18:32
僕も久しぶりでしたよ♪

ワイルドスピードは1が一番好きですねw
首都高トライアルは・・・もう内容覚えてないです(汗)
やっぱりビデオしか出てないんですねwww
2010年2月23日 10:39
今年8作品目ですね~ 意外と少ない...
こっそり行ってませんか?(怪)

ワイスピにMAXとかあるのですね?
(マッドマックスには見えませんでしたけどw汗)

加速... 更に加速w もう一発ww まだあんのwww
どんなシステムですかね?(激謎)

マッタリ?家族サービスですかね?(苦笑)
コメントへの返答
2010年2月23日 18:36
何気に少ないですよねwww
2週連続で日光だったからですかね~(謎)

新作で出てましたね♪
1作目の出演者が出てるんで取りあえず借りてみましたが・・・

NOSってあんな加速はしないと思いますが(謎爆)
噴き過ぎるとライン凍りますしね・・・

マッタリは・・・できませんねwww
2010年2月23日 12:26
肉、肉~♪

ガッツリ焼肉ですね(^0^)/

たまには?ガッツリもいいですね(笑)

今日はゆっくりして下さい☆
コメントへの返答
2010年2月23日 18:38
今度は焼肉オフかな?(激謎)

久々にガッツリ食べてきたよ♪

たまにはつけ麺以外も良いよwww

ゆっくり・・・とまでは行かないけどリフレッシュしたかなwww
2010年2月23日 21:06
肉・・・最近ご無沙汰ですw

ワイスピMAXは自分も欲しいので、後で拾ってきますwww(謎)
コメントへの返答
2010年2月23日 22:24
僕もご無沙汰でしたwww

拾う・・・(激謎)
2010年2月24日 21:49
ビビンパをおかずにライスって
チャーハンおかずに白メシみたいな感じですかwwwww

コメントへの返答
2010年2月24日 23:04
最近うちらのお気に入りですね♪
チャーハンよりかは味が濃いんで白飯進みますよ(謎爆)

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation