• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月02日

Hot Version 取材へ♪

Hot Version 取材へ♪ 今日は定休日ですが「Hot Version DVD」の撮影の為、日光サーキットへ♪



前日は用意していただいたホテルでゆっくり休息wwww



まだ新しいホテルだったので綺麗でしたね~♪




朝7時からの撮影ですが今日はメチャメチャ寒かったですwwwwww



このオッサンはちゃんと仕事してるのですかね~(激謎)





今回は織戸さんにウチのデモ(JZX100マーク2)に乗ってもらいます♪





いつもはMSCの審査員としてウチの車を見てもらってるのですが・・・



とても乗りやすいとのコメントを頂きました♪



色々とアドバイスもいただき楽しい撮影でしたね(笑)





ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/03/02 20:51:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

ハスラー2
avot-kunさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年3月2日 20:57
米一www

有名人が並んでますね~w

今日はエステでシフトガチャガチャしなかったのですかね?(激謎)
コメントへの返答
2010年3月2日 21:56
米1おめです~♪

ドリキン&GTドライバー&D1ドライバーですねwww

エステはお留守番ですwww
2010年3月2日 20:59
ギャル目当てですね!!!??(笑)
コメントへの返答
2010年3月2日 21:57
列記とした仕事だけど(爆)
この時期のキャンギャルは露出が少ないね~www
2010年3月2日 21:37
地層が気になります・・・

あっ、もちろん取材の内容も!!
コメントへの返答
2010年3月2日 21:59
見る所が違いますね~(爆)

86軍団とドリキン&GTドライバーとのドリフト
バトルですね♪
動画も撮ってきたんで後日アップしますwww
2010年3月2日 21:38
お泊りだったのですねー
だから昨晩はお休み~なるへそ。'-')(。,_,)ウンウン

このオッサン?TRDの方ですかね?
誰の事っすか??謎

MAX織戸さんにwww 峠バトルですね(。・ω・。)ノぁぃ♪
乗りやすいのコメントですか♪
是非、大分の変態号も(* _ω_)...アヒョ
コメントへの返答
2010年3月2日 22:19
宇都宮にお泊りです♪
一人一部屋でゆっくりマッタリですwww

TRDのジャンバー愛用してますけど・・・
髪が伸びたんですかね~(激謎)

織戸さんにバトルを挑むんですか~www
千葉出身なんで地元ネタで盛り上がりましたが(笑)
大分の変態号も今度こっちまで持ってきますか?(謎爆)
相方は今度Vitsを谷口さんに乗ってもらうとかな~って訳わからないこと言ってましたが(激謎)
2010年3月2日 21:42
なんかスゴイ...ww笑
コメントへの返答
2010年3月2日 22:21
休日返上して仕事してるのが凄いって事ですか~(笑)
2010年3月2日 22:55
「hot pants DVD」の撮影ですか~♪(謎)

真ん中の女性が主役ですね・・・

あえて聞きますがw



ピンクなチャンネルは満喫ですか?wwwwww

おっさん?TRDジャンバーの横・・・ 社長さん?w


餃子ネタが出てませんね~・・・



あれ? エステは走らなかったんですか?w
コメントへの返答
2010年3月2日 23:16
ホットパンツになってるし~(爆)

第2弾製作中ですwwwwwww激謎

やっぱり聞きますか・・・



相方には請求がwwwwwwwwww爆

髪が伸びたオッサンの横は雑誌社の方です(笑)


夜はラーメン屋で餃子食べましたが・・・
今一でしたけどwwwww



今日はローダーを走らせてましたけどw
2010年3月3日 8:27
定休日にも仕事(撮影)ですか??
お疲れ様でした。

本職のドライバーさん達って、いきなり違う車に乗っても上手いんですか??
昔、フルカーボンEVOを筑波で潰した人がいたような・・・(笑)。
コメントへの返答
2010年3月3日 22:44
休日出勤ですが楽しかったです♪
有り難う御座いますwww

プロのドライバーはやっぱり凄いですね(汗)
車の挙動をすぐ把握して乗りこなしてましたね♪
ありましたね~www
正直プロのドライバーも大変だと思います(汗)
2010年3月3日 9:36
休日出勤には是非家族同伴でwww核爆

娘さんも喜ぶはずでしょうwww謎
コメントへの返答
2010年3月3日 22:45
サーキットに家族は連れて行きませんwww

車に全く興味ありませんが(滝汗)
2010年3月3日 13:08
用意してもらったホテルは快適そうですね~
あとは女の子も用意してくれれば最高なんですけどね・・・
コメントへの返答
2010年3月3日 22:46
快適でしたね♪
流石にそこまではありませんよwww
次の日の朝が早かったんで即寝ですwww
2010年3月3日 21:22
デリは呼ばなかったんですかwwwwww

有名人がいっぱい(´∀`人)♪

金髪サングラスは素もヒールなんですか?www

おねぇたんとは話したんすか??( ´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2010年3月3日 22:51
デリ・・・ピザとかですか(謎爆)

車業界では有名な方ばかりですね♪

お話はしませんでしたが優しそうな方でしたw

僕的にタイプでは・・・(謎)

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation