• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

大阪と秘密基地(・∀`)

大阪と秘密基地(・∀`) 先日のショックから立ち直るべく、彼女の調子もよかったのでインテックス大阪で開催中の、ペット博に連れて犬と猫を見に行かせ、その後は誘われてた秘密基地に行って来ました(´∀`)


メンバーは、多かったので省略(爆)
いつものメンバーですが、その中に自分がいるのが、色んな意味で凄い(笑)


自分もV-ashi体験しました(爆)
yoshiさんのは、ノーマルに乗ってる感じで、まさやさんのはスポーツテイストな感じでちょっと欲しくなった(笑)
レカロは特に(爆)

おかやんさんの、カイエン顔もヤバす(笑)


弄りはしばらくお休みですが、ネタだけは蓄めときます(爆)

写メは、タケローズ付けたらこんな感じと(笑)


来られてた皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/09/20 18:16:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

君、誰?
ベイサさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 18:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
プチオフお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
うちの近くの南港でペット博ってやってたんですね(*^_^*)

癒やされましたか?
気をつけてお帰りを(^-^)/~~
コメントへの返答
2010年9月20日 21:19
さっき帰って来た(笑)

たっぷり癒されました(´∀`)

家、あの辺なんですね(笑)
タイミング悪く、なかなか会えませんね(;^_^A

2010年9月20日 19:07
今日はお疲れ様でした♪

teruさんの低車高、凄すぎました!

また次回お会いした時はゆっくり話しましょ♪
コメントへの返答
2010年9月20日 21:22
お疲れ様でしたm(__)m

名刺交換ありがとうございますm(__)m

多分2、3回位会ってますよね(;^_^A

10月は夜の顔が見れそうなので、楽しみにしてます(爆)
2010年9月20日 19:27
いいな~☆
楽しかったみたいで何よりです♪

私も秘密基地行ってみたいです・・・

11月20日、21日に松江に車で行く用事があるのですが、
そこから京都まででも距離あるし・・・orz

帰りも京都から長崎って(爆

でも、ほんといつか行きたい!
コメントへの返答
2010年9月20日 21:24
秘密基地は皆のオアシスです(爆)

もし、帰り岡山道から山陽道に通られるなら、近くのPAかSAまで行きますよ(´∀`)
2010年9月20日 19:34
お疲れ様でした~♪

今日はお越し頂けないのかと思ってましたので、登場された時は感激でしたよ~(^0^)/

あっ!誤字を発見しましたので訂正を。

ちょっと欲しくなった → 完全に欲しくなった (>艸<)プッ

スパイシーレカロも被爆されましたよね~(;^_^A
コメントへの返答
2010年9月20日 21:29
お疲れ様でしたm(__)m

出掛ける積もりはなかったのですが(爆)

大阪まで来たので、やはり行かないと(笑)

行ったらなかなか帰れないのが悩みです(爆)


いやぁ、まだちょっとです(;^_^A

が、レカロは…
2010年9月20日 19:56
こんばんは♪

プチおつかれさま〜。

助手席でお姉さんが何か食べてる!!w
コメントへの返答
2010年9月20日 21:30
ばんわ(´∀`)

久しぶりに、秘密基地です(爆)


あ、食べてるのはうちの彼女(;^_^A
2010年9月20日 19:58
こんばんわぁ(*^∇^*)

相変わらずの行動力ですね!

脱帽です(^^;
コメントへの返答
2010年9月20日 21:31
ばんわ(´∀`)


もはや300km圏内は、隣町に行く感覚になりました(;^_^A
2010年9月20日 20:34
お疲れ様でした。

もう到着されました?
私は2時間くらい前に帰ってきました。

また、宜しくお願いします。

コメントへの返答
2010年9月20日 21:33
お疲れ様でしたm(__)m

全国オフ以来ですね(´∀`)

今日はほとんど話してなかったので、次回ゆっくりお願いします(´∀`)
2010年9月20日 21:13
お疲れ様でした♪
ペット博、可愛い動物がたくさんで
癒されますね。
お身体お大事になさってください。
コメントへの返答
2010年9月20日 21:36
久しぶりに秘密基地に行きました(´∀`)

彼女がペット好きなんで、少しでも楽しめるならと連れて行きました(;^_^A
ただ、飛ばすと、お腹にひびくのでのんびりと(笑)

又、近いうちに会いましょう(´∀`)
2010年9月20日 21:31
プチお疲れ様でした♪

2箇所で色々堪能したみたいで気分転換出来たでしょうか(^^

相変わらずの行動力はさすがです(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 21:39
もはや300km圏内は、隣町に行く感覚になりました(;^_^A

実は、夢の国に行くか金曜まで悩んでたんですけどね(爆)
ハロウィンなんで、季節毎に行くかなぁと(;^_^A
で、先日の件で長距離が無理に…
2010年9月20日 21:49
お疲れ様でした!

ペット博なんてあったの?
彼女、動物好きだから喜んでくれたんじゃない?

いい写真撮れたからフォトに載せたよ♪
最後の一番いいとこに載せてるからね(^^ゞ

またよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2010年9月20日 21:53
お疲れ様でしたm(__)m

1週間前にたまたま知りました(笑)

喜んでましたよ(´∀`)
えいちさんの、ダックスも可愛いから、いたら喜んでたと思います(爆)

今から見てみます(笑)

又よろしくお願いしますm(__)m
2010年9月20日 22:08
ん~

岡山は近いようですが、ちょっと厳しいかも・・

帰りは中国道の広島の三次IC経由で8時間半かかりますが、
岡山道、山陽道経由で帰ると10時間半・・orz

もう一泊できれば可能なんですが、今回は一人運転ですし無理っぽいです(爆

またそちら方面に出張の時には車で行きますので、その折はよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010年9月20日 23:04
近い様で、実は米子ICから岡山までは3時間くらいかかります(;^_^A

自分も長崎に行ったらよろしくお願いします(´∀`)(笑)
2010年9月20日 22:53
レカロの魔力に負けそうなんやろ(笑)
引きずり込んでやるよ(笑)
デミオもそのうち魔力に…
ちびは、すっかりレカロの虜うれしい顔

ヴィヴィオは嫁になんか絶対出さないぞ(笑)

長旅お疲れさま手(パー)
コメントへの返答
2010年9月20日 23:05
初めて乗ったけどヤバい(笑)

腰のサポートはいい(笑)


誰かくれないかな…?(笑)
2010年9月21日 4:20
こんばんは^-^

今日は来れないと思ってたので良かった♪

リアウィングのイメージも出来たし足もシートも・・・(笑

RS-Rの車高調には今回が初だったですがアレも良いですね!

teruさんがV-ashiいったらブラックアイ余りますね~(ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年9月21日 17:42
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

やっぱり行ってしまいます(笑)

V-ashiは…




悩みます(爆)
2010年9月21日 10:24
昨日は、お疲れ様でした!
走って来たとき、すぐにわかりましたよ!

さすがに、名刺交換してなかったことに、びっくりしてました(笑)
コメントへの返答
2010年9月21日 17:44
昨日はお疲れ様でしたm(__)m


やっぱり分かります?(爆)


言われて初めて気付きました(;^_^A

てっきりしてるものと(笑)

プロフィール

生粋の福岡県民で現在岡山。 車、飛行機、電車、野球好き。 ソフトボールチームでは、クリーンアップ(o‘∀‘o) RB3オデアブソルート(パールホワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
LOビーム・ブレスクHID8000K スモール・LEDホワイト フォグ・H11 H ...
日産 セドリック 日産 セドリック
足代わりのセドです マフラー・メーカー不明 スモール、ナンバー灯・白LED フロント、 ...
日産 レパード 日産 レパード
初めて乗った車 これも2台乗り継いだ 最初は3Lアルティマ(前期) 次は2Lツイン ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
これは2台乗り継いだ 最初は2Lツインターボ(前期) 次は3Lシングルターボのバネサス ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation