今度こそ受験前最後のオフと思って、
Tipo日本一周のオフに
SATiNOさんと参加しました。
参加したのは、ゲストの河口まなぶさんにお会いしたかったっていうのが
7割以上の理由を占めてるのは内緒です(笑)
地元の駅までSATiNOさんに迎えに来ていただき、雨の中いざ出陣。
もうそろそろ大阪の会場のルノー大阪城さんってところで、
今回の目的であるクルマに遭遇♪
見にくいかもしれませんが、カングー2台です。
ちょっと早めに会場に到着し、色々見て回り、タイミングを見計らって、
河口まなぶさんのところに、サインをもらいに行きました。
ルノーのイベントなのに、なぜか欧州フォードの話をする僕(笑)
それでも、まなぶさんとのお話は盛り上がりました。
欧州フォード復活の話も、YMさんの話も、しっかりしておきましたよ!
その後、トークショー等で盛り上がり、じゃんけん大会もし、
記念撮影もしてとりあえずは解散。
帰られる他のお客さんが多い中、僕とSATiNOさんは移動。
(そういえば、新旧カングーでお越しの方が多かったです。
レアなところでは、21ターボも!)
何とか神戸の会場のグランドスラム・ミューズさんに到着。
その後の流れは、大阪のほうと基本的に変わりません。
こんな感じで、トークショーを。写真では写ってませんが、
右のほうにまなぶさんのMac Book airがあって、
LOVE CARS! TVで中継もしてました。
この後に僕が大暴走(笑)するんですが、それはまだアップしません。
あとは写真を載せときます。

あ、フォーカスSTの写真は興味があったので載せてみました。
詳しい説明は
フォトギャラリーをご参照下さい。
Posted at 2010/07/03 20:06:46 | |
トラックバック(0) |
外国車 | 日記