ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ユウ43
>
掲示板
ちょい悪おやじのドタバタ趣味日記(みんカラ編)
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
ドタバタ掲示板
ほとんどがセヴンネタになるかとも思いますが、基本的には何でもOKですよ。ただしこれまた基本的なんですが、他人への誹謗・中傷や商業目的での書き込み等はご遠慮くださいね。
▼
-
蕎麦OFFねたはこっちにしましょうか・・・
[
ユウ43
] 2009/04/21 21:24:32
え~・・・蕎麦OFFねたです。
あれから色々と考えてます。
まずは日程。
私事で申し訳ないのですが、4月中と5月末からは仕事が忙しいのでそれを外して日程を組もうかと・・・
そこで一応候補を挙げてみました。
①5月の連休中。 ただし5月4日はすでに予定が入っているのでそれ以外の祭日。
②5月10日(第2日曜) イッズミーと重なるけど、まぁいいかぁ(笑)
③5月24日(第4日曜) 今のところ予定無し。
連休中だと3日が日曜なので3日・5日・6日のいずれかになるかと・・・
次に場所。
山形というのはほぼ決定かと思いますが、ではどこのお店っとなると・・・
私が知ってるのは1件しかないので・・・もしかしたら山形の方々のお知恵を拝借せねばならないかと・・・
今のところはこのくらいで考えてます。まぁ人数によってはもっと緻密に考えねばならないでしょうね。
▼
-
蕎麦OFF?
[
ユウ43
] 2009/04/20 23:17:06
え~・・・昨日SHOPのツーリングで蕎麦を食べに山形まで行ってきたレポを載せたところ、いつの間にやら蕎麦OFFとの話が持ち上がってしまいました。
で!私が幹事やるの?マジっすか?Σ(◎o◎;)
▼
-
さて・・・
[
ユウ43
] 2009/04/10 07:56:53
この掲示板はツーリングの予定やら、ちょっとした伝言等で使うことにしますか。
まずは12日(日)の初OFFに関して。
以前から開催されていた泉ヶ岳OFF(通称「イッズミー」)において、ここ「みんカラ」で知り合えた方々とお会いすることになりました。
まァイッズミー自体は何をするわけでもなく、ただ集まって車談義をする場所なのですが、その後どうするんでしょうねェ。走るのかなァ。
私としては走りたいッス!(笑)
泉ヶ岳からいつものホームグラウンドまで、そこそこの距離なのですが、良い道がたくさんあるんですよ。まずは泉ヶ岳から大倉ダムに抜けるルート。その後R48を仙台方面に向かい秋保に抜ける峠道。その後、秋保から川崎に向けるルート。時間があれば青根を通って蔵王麓・遠刈田を通って村田に抜けるコース等云々・・・その他にも色々あって走り出すと時間を忘れてしまうような道が続くんです。
あ~走りて~・・・(笑)
1 - 3 / 3
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation