• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

今日は逝ってきました♪♪♪

今日は逝ってきました♪♪♪ こんばんワニぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)猫2




久々のブログ更新でするんるんわーい(嬉しい顔)



さて今日は逝ってきましたグッド(上向き矢印)




SAB柏沼南店であったイベントにムードうれしい顔



もちろん見学でムード





家から40分るんるん




イベント会場が近いとホント楽チンでするんるんわーい(嬉しい顔)





会場に着いてみると台数は30台位でまったりとしたイベントでしたひらめき



そして会場をグルグル台風猫2


中でも特に今回はアルとヴェルが多かったように思いまするんるん



そのアルとヴェルもヘッドライトメイクや電飾系に力が入っていた感じでしたひらめき


私のヘッドライトの改良を考えさせられますー(長音記号1)ー(長音記号1)



そしていつもの方々と話をし所用があった為2時間ほど見学して帰宅あせあせ(飛び散る汗)冷や汗



しかしそんな所用も帰ってる途中にキャンセルバッド(下向き矢印)涙



帰りは遠回りしてドライブして帰ってきましたるんるんわーい(嬉しい顔)






そして肝心のアルちゃんの近況報告ですがグッド(上向き矢印)



完成が着々と………


















遅れてますたらーっ(汗)冷や汗






ですが理想の車にする為にも気長に待ちたいと思いまするんるんわーい(嬉しい顔)



デビューはいつになることやら……あせあせ(飛び散る汗)







まとまりないブログになりましたがたらーっ(汗)




明日からお仕事の方頑張ってくださいるんるん




私もそろそろお財布の中身が気になってきたのでー(長音記号1)真剣に就活しようと思いますあせあせ(飛び散る汗)冷や汗



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/15 20:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年5月15日 20:24
働いてますが財布の中は常にピンチですが…(笑)



セカンドカー羨ましいです目がハート
コメントへの返答
2011年5月15日 21:23

仕事辞めてから一気に諭吉さんがいなくなって困ってます(笑)

2011年5月15日 20:47
財布の中身は気になりっぱなしです(・ω・)(笑)

アルヴェルは電装系メイクに力を入れた車が多いですよね♪
コメントへの返答
2011年5月15日 21:24

電装系メイク♪

スロット台でもイメージして作ろうかな(笑)


2011年5月15日 20:54
僕が放置してる間にニート化してしまったんですね^_^;

僕は来年まではイベントも控えるつもりです(*^_^*)

おたがい気長に頑張りましょう♪
コメントへの返答
2011年5月15日 21:26

そうなんですニートなんです(笑)

車は気長に待てそうなんですけど……



仕事を気長に探してたら破産しそうです(笑)


2011年5月15日 21:17
財布の中はいつも泣いてます(笑)

セカンドカーBMWですか~羨ましいですねうれしい顔
アルの完成も楽しみですね目
コメントへの返答
2011年5月15日 21:28

いままで以上に財布の中身はツライチになってます(笑)


このBMちゃんもちょっといわくつきですけど…(笑)


2011年5月15日 21:34
今日は、お疲れ様でしたぁ。

セカンドカーはBMWなんですねっ。

車完成楽しみです。
コメントへの返答
2011年5月15日 21:38

今日はイベントお疲れ様でした。

お話できて良かったです♪

このセカンドカーのBMちゃんが金食い虫で困ってますたらーっ(汗)

2011年5月15日 21:52
今日は、お疲れ様でしたexclamation×2突然の訪問びっくりしましたよわーい(嬉しい顔)
まったりとしたイベもいいもんですよわーい(嬉しい顔)
早くリメ上がるといいですねexclamation×2
コメントへの返答
2011年5月15日 21:55

今日はお疲れ様でした♪

こんど中国に飲みに連れて行ってください(笑)

車仕上がったらまた一緒にイベント行きましょう♪

2011年5月15日 22:54
お疲れでーす♪

イベあるの知ってたけど逝けなかったぁ(´~`;)

うちも~6月のヒ○ツは厳しいかなぁf^_^;
コメントへの返答
2011年5月16日 1:00

待ってたんですけど(爆)

次のイベントは何処へ!?

2011年5月15日 23:43
今日は見学ご苦労様でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

マッタリしたイベだったけど受賞と取材ちゃっかり戴いましたウッシッシグッド(上向き矢印)

また次回宜しくお願いしますねるんるん
コメントへの返答
2011年5月16日 1:01

お疲れ様です♪


掲載されるの楽しみにしてます♪

2011年5月15日 23:51
最近財布まともにみてないんですよね、マジで。



だからいくらあるかわかんないっす。
コメントへの返答
2011年5月16日 1:03

私は数えられる位しか諭吉さんがいなくて困ってます(笑)
2011年5月16日 8:23
近くてうらやまです(T-T)
オイラは家から7時間です(T-T)
コメントへの返答
2011年5月16日 11:43

遠征お疲れ様でした♪

私も車仕上がれば7月に大阪遠征検討中です♪


プロフィール

「今日は、お休み〜♪助手席でドライブ♪」
何シテル?   04/06 13:20
毎日、車の事ばかり考えている車バカです!! アルファードを弄ってます!! 最近、ワーゲン『UP!』購入しました♪ イベントやオフ会によく出没し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆KAN☆さんのトヨタ プリウスα 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 22:10:58
takakumaさんのトヨタ プリウスα 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 22:29:18
Weckin' Meet Vol,4 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 23:11:40

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2台目のALPHARDです♪ お出かけ車♪
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
快適な通勤車にしようと思います♪
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
☆2012年~2013年仕様☆ ☆BACE☆ MNHー10W ALPHARD平成17 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
セカンドカーの街乗り仕様です♪ ☆BACE☆ BMW 120i E87 平成19年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation