• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

ザガート再会!

ザガート再会! 一昨年札幌でお会いしたJunior-Zさんと再会です! もう少しで綺麗に大雪の山並みが見えそうだったんですが、これは次回に取っておきますか(笑)

復活したtoby兄ぃと札幌から駆け付けたタロクンそして我らが主治医IAWのイチカワ君も参加してお出迎えです! イチカワ君のマシンが写ってなぁ~い、ゴメンちゃい(・_・;)

よろよろと運転しながら押さえた画像・・・いつもの様に詳しくはtoby兄ぃがアップしてますぅ(^_^;)

アイデア豊富なJunior-zさん、ご本人のブログでも色々アップされてますが、これは初めて見た!

すこ~しボンネットを浮かしてレッツゴーです! エンジンルームの熱気を抜いて室内もクールダウン・・・三角窓がないザガートはほんとにサウナ状態、ナイスアイデアです! 道中気を付けて・・・

今時、三角窓を羨ましがるザガートオーナー(笑)
ブログ一覧 | アルファ関連 | 日記
Posted at 2012/08/26 10:46:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

1信号。
.ξさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 13:47
短い夏の終りを楽しんでますね。

ザガートには本当に三角窓ほしいです。
わかります。そのきもち。
コメントへの返答
2012年8月26日 20:37
バックミラーに映るザガートの顔・・・これがほんとカッコイイんです(^_^;) こんな機会は滅多にないですからねぇ、Junior-zさんと御一緒できて楽しかったですよ!
にしても昨日は暑かった・・・30度超えだったもんで(・_・;)

三角窓欲しいですよね!
2012年8月26日 20:47
いやあ、ビックリ!ザガート2台でした(^^)
この人生で何度あることやら…
貴重なシーン、ありがとうございました。

天気にも恵まれて、最高のツーリングでしたね。あ、でも暑かったんでしたね。お疲れ様でした。


コメントへの返答
2012年8月26日 21:08
何だか営業妨害みたいになってしまいました、申し訳ない(・_・;) 
札幌のザガートも来る予定だったんですが残念ながらダメになってしまったんですよ(泣)
ザガートサウナで2㌔痩せたかも(笑)

またお邪魔しますね!
2012年8月26日 23:40
サイコーのイベントでしたね!

クルマを通じて色んな人と交流出来るし 天気は良かったし、メシもレーコーも旨かったし、最後のビールも旨かったし、フラワー夫婦の笑顔も最高でした。

コメントへの返答
2012年8月27日 9:20
走って飲んで遊んで・・・これ以上の日はないですね! フラワーマジックも最高だし(笑)

次回は車検完了ツーリングですかね!
2012年8月29日 14:34
昨日無事帰宅しました。

大変お世話になり有難うございました。

是非、内地にもお出かけ下さい、お待ちしています。
コメントへの返答
2012年8月30日 11:54
今回の北海道も楽しめましたか!?

皆そろって内地に突撃したもんです。

プロフィール

「TTRS春のイメチェン完了! http://cvw.jp/b/505379/47633132/
何シテル?   04/04 09:09
趣味と好きなものの区別がイマイチなオッサン(・_・;) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
2019年6月納車!
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
MVアグスタF3セリエ・オロ。 私の体格に合ったコンパクトさがちょうどイイ! 2012年 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
アルファチャリ・・・シリアル005!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
1300Jr・Z・・・小さい車、大好きです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation