• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月10日

完全にAUTO!

ある日の夕方の事です。

渋滞にハマってだらだらと運転している時に

原付と自動車の接触事故に遭遇してしまいました。

目前で起きたせいもあって、転んだ原付と転んだあんちゃんをコース外に排除。

接触した車両はゆっくり動いていたので

「停まるのかな?」

と思って、怪我人の相手をしていたら、まさかのバックレ(w

轢き逃げじゃん!


しかーし、ぶつかった車両からはずれた分かりやすい部品が落ちていて、しかも携帯電話で写真撮っていた人もいて、

そのあたりをオマーリさんに報告。

ほどなくお縄になりました。


小耳に挟んだ話だとその自動車の運転手は酒気帯びで、

「自宅に帰ってから飲んだ。運転している時は飲んでない。」

と、よくある供述をしていて、事故自体を否認しているそうです。

そんなんで逃げ仰せる訳は無いんですが。

事情があって、此処で詳しくは説明できないんですが、

通報してから救急はあっという間に到着するんですが、

オマーリはなかなか来ない。ざっと一時間位待ちました。

さっさと来ていれば、或いは上記のようなふざけた言い訳出来ないのに…

オマーリ猛省するべし。です。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/10 23:58:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食リポ2連続😋
伯父貴さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@あれっくすR 結局のところ接地面積とコンパウンドでしょ?」
何シテル?   04/18 21:31
フリーで仕事してます。 わ番扱ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2017年 ニュルブルクリンク 24H 耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 01:01:59
HALTECH S15 オーテック  現車合わせ DAY2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 10:57:18

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
そこそこ良いクルマですね。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
やっぱりこれですね。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
燃費サイコーです。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
わ番です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation