• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月22日

Shooting Stars に縁が無い・・・

昨夜、しばらく待っておったのですが・・・

見えたのはわずかに1つだけでした

オリオン座流星群の話です。



いっぱい降ったはずの、美しい流星達はどこに行ったんだろう?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あった!





妻の瞳の中に ★・・・・(⌒▽⌒)













なーーーーんやそれ!?
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' アウッ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/10/22 15:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2009年10月22日 17:53
えっとぉおノロケですの事?

流星群…観察出来るかみようと思ってたのに忘れたやぁ(∋_∈)
コメントへの返答
2009年10月22日 18:14
いや~ノロケる歳ではありません。
ほんのシャレですわ~(≧▽≦)ゞブハハ

天気が良ければ、今夜も見られるはずですよ。
でも10年くらい前の獅子座流星群とかと比べると全然×です。
あまり期待しない方がいいでしょう。(-_-;
2009年10月22日 20:01
君の瞳に乾杯!
くらい恥ずかしいよ^^;

2009年10月22日 20:05
ごめんなさい><
↑上のコメント私です^^:

ログインがやっす^^ノでコメントしてた~><
コメントへの返答
2009年10月23日 2:29
了解です。
また酔っ払ってたかぁ~?(^0^)

>君の瞳に乾杯!

って、良いじゃないですかそれ ! (゚∀゚)ノ

え、ダメですかぁ?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?ダメ?  ┐(´д`)┌ ダサ・・・
2009年10月22日 21:10
コメントはできません(笑)
コメントへの返答
2009年10月23日 2:31
一緒に突っ込んで下さい ww
さぁ~
なーーーーんやそれ!?
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' アウッ
2009年10月22日 23:02
もっと本当に真っ暗な所に行かないと、、、、。
首都圏では期待薄ではないかと勝手に思ってます。
コメントへの返答
2009年10月23日 2:39
ん~、山に行くか、海に行くか・・・ですかね。

ちなみに、獅子座流星群のときは、我が家は海に行ったっけなぁ~。 (^0^)スゴカッタ!
2009年10月22日 23:25
こんばんは。
お初にコメントします。

いやー、流星群、「群」っていうほど見れなかったのは残念でしたね~。

ウチの奥さんなんか、すっかり澱んでるし(TдT)
コメントへの返答
2009年10月23日 2:49
いらっしゃいまし♪
コメありがとうございます。

確かに。「群」って・・・・・
私と息子は一つしか見られませんでしたので、複数形ではないですよね・・・・(-_-;

ちなみに、うちの妻は一つも見られなくて、凹んでました。
(^-^;
2009年10月23日 17:28
ちょうど夜勤だったので少し見てましたが。

見られるはずもなく。

テレビも問題ありですよね、どこでも誰でも見られるように話しますからね。
コメントへの返答
2009年10月23日 17:48
おや、そちらでもやはり・・・

ん~、メディアは大袈裟に伝えがちですからねぇ・・・
つい踊らされちゃいます。

でもやっぱ Shooting Starには食いつかないと! ねぇ(^-^)
2009年10月29日 12:31
ウチも家族で天体観測に行きましたが、
流星をとらえることが出来ませんでした・・・。
OTL

奥様の瞳の中に星を見つけた日・・・。
その後は朝までShooting Starでしたか?
(↑この前も言った気がする・・・。)
コメントへの返答
2009年10月29日 14:25
む~、福岡本部も玉砕でしたかぁ~。(-_-;
お子様達もガッカリだったでしょうな・・・。

でも流星群や彗星は良いですよね。
日常生活では「宇宙」を感じることって、ほとんど無いです。
たまには「夜空」を見上げて歌いましょう!

あの娘~・・・どこにいるのやら~~♪
星空のつづく~ あの町あたりか~~♪

って、五木ひろし?!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

プロフィール

「メビウス キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」
何シテル?   02/20 19:38
よろしくです。 適当に絡んでやって下さいまし。 HN長いので、お気軽に「鉄さん」でも「鉄ちゃん」でも「てっさん」でも、好きに呼んじゃって下さい~♪(^-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
プラチナグレーメタリックのRSリミテッド(初期型)です。 2008年の春に中古で購入。 ...
その他 その他 その他 その他
画像いろいろ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation