• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月28日

ムスコスパ!!

ムスコスパ!! 中学生の息子がペペロンチーノを作ってくれました。
・・・・・・・。

一見、ペペロンチーノに見えないのは、鷹の爪が無かったということで、一味を使っているためです。
・・・・・・・。

うまかったです。85点!(妻もかなり手伝ったようなので)
・・・・・・・。

いつの間にか、こんなことまで、できるようになったのだなぁ。
・・・・・・・。

成長したもんだ・・・・・・ 感動した!(T_T)


息子は今週テスト期間です。
頭のデキは悪くないので、勉強もせめて人並みに頑張ってもらいたいが・・・

なんせ私の子だからなぁ・・・過度な期待はせんとこ。 (^-^;

そんな息子の将来の希望は、「薬剤師」!?

パイロットとか、スポーツ選手とか、医者とか、そーゆーんじゃないの・・・

具体的で妙に現実味があるが、微妙に無謀・・・
こりゃ、そーとー頑張らんと成れんぞ・・・(-_-;


子供が自分の将来に夢を持つのは良いことだ。
目標があってこそ頑張れる。

でしょ?

ん~、コレは大人にも言えることだな・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/10/28 10:35:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年10月28日 11:16
りっぱな夢ですねー^^
現実的な夢は、目標とも言いかえれますね。
ドラッグストア勤務なので、妙に親近感がわきましたー
コメントへの返答
2009年10月28日 11:30
キナコさんの後輩になることができましたら、ご指導の方よろしくです。(^-^;

テレビドラマの影響で、医者になりたいと言っていた時期もあるんですが・・・・現実が見えてきたようです。ww

2009年10月28日 19:13
勤務といっても、僕は薬剤師の資格持ってませんから(汗
時給は少なくとも2000円だぞー、とエールを送っといてください(笑
コメントへの返答
2009年10月28日 22:44
薬剤師になると、少なくとも時給2000円ですかぁ!
ずいぶん高いんですね~。

資格を取って履歴書持ってドラッグストアへGOだ! (^0^)
って、そう簡単にはいかんよなぁ・・・(-_-;


2009年10月28日 22:31
ペペロンチーノ、ニンニクと唐辛子の香りと辛味が美味しいですよね。
私も大好きです。
息子さん、薬剤師だけでなくて調理師もいけるかもしれませんね。(^.^)
親も子供に負けないように頑張らないと、、、、(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月28日 22:49
そうですね! (^-^)
サイゼリアのペペロンチーノとか、美味しいです。

調理師・・・・
ん~、修行に耐えられる根性は・・・無さそう(-_-;

なかなか頭の良い子なので、既に負けているかも?!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

2009年10月28日 23:12
私の小さい頃の夢は警察官でした(爆)
てっぽーぶんまわせるのは警察官しかいないと思ってました(笑)←あぶない人種でしたf(^^;

将来の夢ってのがあるのがいいよね!
私の今の夢は…
親子でツーリング(笑)
がんばりましょf(^^;
コメントへの返答
2009年10月29日 0:59
小学生の頃、「太陽にほえろ」が好きで、野球選手か刑事になりたいと思っていたっけなァ。

警察官になっていたら、スピード違反を気にせず爆走できますね! ( `∀´)イヒッ

親子でツーリングが夢ですか。(*^-^*)
てことは親子で爆走・・・・( ̄Д ̄;)!!
ん~、がんばって欲しくないような・・・ww
2009年10月29日 12:58
ムスコスパ、上出来ですね♪

将来の夢・・・・。
ウチの息子(6歳)は、ロケットのパイロットになりたいそうですw
ちょっと前までの夢は「時計になりたい」でしたwww

薬剤師・・・。
頑張って夢を叶えられるといいですね!

ちなみに私の夢は、家族揃って宇宙旅行です!
3、40年後には地球の重力から魂をソラに上げる事ができるかな??

それまで私は生き延びる事ができるか?微妙ですw
コメントへの返答
2009年10月29日 14:31
ムスコスパ、85%の完成度です~♪

息子「冗談じゃありません。現状でムスコスパは100%の完成度です」

私 「鷹の爪がはいっていない」

息子「あんなのは飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。」

という会話は・・・・ありませんでした。ww

家族で宇宙旅行、良いですね。
3、40年後となると・・・
お孫さんがニュータイプとして覚醒するシーンに立ち会えるかも。ww

生き残ってください。
ババァにはいつでも会いにいけるから・・・ww
2009年10月29日 16:35
次はパパスパの番ですね!

★早口言葉のコーナー★
「パパスパママスパムスコスパ」
3回言ってみて下さい!
コメントへの返答
2009年10月29日 17:22
パ、・・・パパスパですか?!w( ̄▽ ̄;)w!!

う、後向きに検討させていただきます。(-_-;

パパスパスパママスパムムスコムコ*#$X|%&|¥・・・・アベシ!

プロフィール

「メビウス キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」
何シテル?   02/20 19:38
よろしくです。 適当に絡んでやって下さいまし。 HN長いので、お気軽に「鉄さん」でも「鉄ちゃん」でも「てっさん」でも、好きに呼んじゃって下さい~♪(^-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
プラチナグレーメタリックのRSリミテッド(初期型)です。 2008年の春に中古で購入。 ...
その他 その他 その他 その他
画像いろいろ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation