• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月30日

海賊

海賊
観て来ました

  ( ^ ∀゚ )ノ   (-。-)y-゜゜゜何を?



「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」です。

 ( ^ - ^ )b   (-。-)y-゜゜゜そーすか。


海は広いな大きいな♪

 ヽ(´▽`)ノ   (-。-)y-゜゜゜ ・・・


ちなみに、カリブの海賊ってことは?

 (; ̄▽ ̄)┛ ( ̄▽ ̄;) カリブ海・・・だよね


レンタル出たら借りるかい?

 ( `∀´)  Σ( ̄Д ̄;) 強引だな


ところで、ワールド・エンドの最初に出てくる少年は死んじゃったのでしょうか?

 ( °Д °)?  ( ̄▽ ̄;) しらねーよ!!
ブログ一覧 | 映画鑑賞 | 日記
Posted at 2011/05/30 17:48:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

塗装はがれ
akky-さん

今年もやります❗
のっち660さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

この記事へのコメント

2011年5月30日 18:54
海外旅行にでも行かれたのかと。笑

パイレーツといえば「だっちゅーの」ですか?(古っ!笑
コメントへの返答
2011年5月30日 22:48
海外旅行・・・実は嫌いなんです。
めんどくさくってwww

パイレーツといえば?
そりゃ~やっぱあのポーズ・・・
だっちゅーのっ!♪
2011年5月30日 21:56
鉄さんは映画がお好きですね。

私は数年に1本しか見ないので、話題についていけないです。(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月30日 23:14
そういえば結婚前は今ほど映画を観なかったですね。
ツタヤなどレンタルできる店が増えたせいでしょうかね。
ビデオテープからDVD~ブルーレイと、今では家庭でも高音質、高画質で映画を楽しめる環境になったことも大きな要因でしょうね。
映画が身近になった感じ。
で、もっとちゃんと映画館で観たいと。
レンタルビデオ屋ができた頃は、映画業界は客が減るって言ってましたが、うちの場合は逆だったようです。
2011年5月31日 20:40
>そういえば結婚前は今ほど映画を観なかったですね。

私は、逆で、独身時代の方が、よく映画を見ていましたね。

>ビデオテープからDVD~ブルーレイと、

私は、普通のDVDデッキで、まだブルーレイのデッキを買っていないのですが、
DVDやCDが実用化される前、つまり、我々世代が若い頃は、
音楽はカセットテープ、ビデオはビデオテープだった世代ですが、
便利なCDやDVDの今から考えると、テープは巻き戻しに時間がかかりましたね。

車だって、我々が若い頃は、インジェクション仕様がまだまだ高価で、
それぞれの車のバリエーションの安い仕様は、まだまだキャプレーターの
時代でしたね。

インジェクション仕様の呼び方も、
トヨタは、EFI(エレクトリック フュール インジェクション)
日産は、EGI(エレクトリック ガソリン インジェクション)
でしたね。

つづく
コメントへの返答
2011年5月31日 23:57
独身時代だと、デートなどでご鑑賞なさったのでしょうか。
いいですよね。
同じ作品を観て、どういう感想を持ったのかを語り合うことで、お互いの価値観とか趣向とか、感動や驚愕に対する反応なんかも垣間見えて、映画だけでなく、彼女の内面も見て楽しめる気がしますw

カセットテープはともかく、ビデオテープは今でも時々使いますw
ブルーレイのHDMI接続と、ビデオテープのアナログ接続との映像クォリティの差を同じ作品で見比べると、けっこうショックでかくて面白いですよw
ほんと、家電は進歩してます。

車もしかりですよね。
キャブ、ミッション、加給器、ボディ、ブレーキ、タイヤに至るまで、パワーアップ、効率アップ、燃費アップ、ナビなどの車載機器を含め、全てがどんどん良くなっていきます。

逆に、燃費や環境を考えると、旧車の良さって語り辛いですけど、EFIや4WS、CVTなどの「新技術を初搭載!」なんて車には、今でも発売当時の感動が甦る思いがしますよね。
2011年5月31日 20:47
スバルから新型ステラがデビューしましたね。
ダイハツ・ムーヴのOEMですね。

鉄さんは、新型ムーヴには、試乗してみましたか?

最近の鉄さんの愛車のソニカのメンテやドライブ談話等の目新しい話題は有りますか?
コメントへの返答
2011年6月1日 0:10
新型ムーブに・・・乗りましたよ♪

インサイトやフィットなんかに比べると、アイストの感じにはやや不自然さは感じますけど、素性はいい車なので、ステラもそれなりに売れると思います。

そーいえば、ソニカ関連の記事、扱ってませんね。
カーブ-なのにwww
ネタが無くて・・・(^-^;

プロフィール

「メビウス キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」
何シテル?   02/20 19:38
よろしくです。 適当に絡んでやって下さいまし。 HN長いので、お気軽に「鉄さん」でも「鉄ちゃん」でも「てっさん」でも、好きに呼んじゃって下さい~♪(^-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
プラチナグレーメタリックのRSリミテッド(初期型)です。 2008年の春に中古で購入。 ...
その他 その他 その他 その他
画像いろいろ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation