• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月07日

ISを降りることにしました。

ISを降りることにしました。 納車して10年と2ヶ月、
大切な思い出がたくさん詰まっています。


次の車は決まっています。
ISとは趣の異なる車です。


乗りたい車に乗ってもらいたいと言ってくれた妻、
私に感化されて(?)、休みの日に車で出かけるのを
楽しみにしてくれる子どもに感謝しています。
ブログ一覧 | IS | 日記
Posted at 2019/08/07 23:36:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2019年8月8日 1:29
降りちゃうんですか??
ISのイメージがあるので次の車の想像がつきません
コメントへの返答
2019年8月10日 9:25
こんにちは〜。

はい、降りることにしました。
当初、10年乗るとは思っていなかったです。

Y'sさんには本当にお世話になりました。
ありがとうございます!

また報告させていただきますね!
2019年8月8日 2:10
ご無沙汰致しております・・・・・



次車でも又、皆でわいわいやりたいですね~

よろしくお願い致します!!!

コメントへの返答
2019年8月10日 9:28
こんにちは!

大変ご無沙汰致しております!

レクサスから離れられた方も多いですが、
今改めて集まってみると、懐かしさと新鮮さの
両方を感じることができるかもしれませんね。

こちらこそ宜しくお願いいたします!
2019年8月8日 5:19
おはようございます!
ご無沙汰すておりますm(__)m

ISが納車されたブログから色々と改めて拝見させて頂きました。
私もISにとても愛着があったので、お別れの寂しさよく分かります。
時期愛車気になりますが、アウディだと嬉しいかも🎶
コメントへの返答
2019年8月10日 9:37
こんにちは!

大変ご無沙汰しております!

納車された頃のブログは舞い上がっていたのか
お恥ずかしい文章になっています・・(汗)

ISが納車されてからライフスタイルが変わり、
色々な方と交流し学ぶことが多かったです。

だからこそ一層の寂しさを
感じるのかもしれません。

次車はご期待に添えるかどうかですが・・、
また報告させていただきます!
2019年8月8日 14:02
ご無沙汰しております~^^ノ
ラグーナ蒲郡での全国オフとか最近の事のようにおもいますよw
買い替えの車発表、楽しみにしています。
次の車になっても又仲良くしてくださいね( ・∀・ )ゞ
コメントへの返答
2019年8月10日 9:53
こんにちは〜。

ご無沙汰しております!

ラグーナの全国オフ懐かしいですね!
私も最近のことのように記憶しています。

こちらこそ仲良くさせてください!
イシュトさんのLCを拝見したいです♪

次車はまた報告させていただきますね!
2019年8月10日 12:41
こんちは。
お久しぶりです。
miniturfyも降りるとは、時代ですね。

次車来たら、見せびらかしに来てください ^_^
コメントへの返答
2019年8月10日 22:59
こんばんは〜。

お久しぶりです!

時代の流れを感じますか・・(汗)

見せびらかすような車ではないのですが、
納車されたら報告させていただきますね!
2019年8月13日 7:31
おはようございます。

リアルタイムでなくすいません(;^_^A
IS降りるんですね!
ん~ISの思い出
やはり皆さんと上の方といっしょで
ラグーナの思い出あります。
ISは良い車です!20系
先日もIS時代のみん友さんたちと
オフしましたが、「なんでIS降りたの後悔です・・・
乗り続けてればと!」
でもね。思い出!
また、次期愛車楽しみにしてますし
これからもこつこつとみん友お付き合い
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年8月14日 22:38
こんばんは〜。

お久しぶりです!
いえいえ、コメントありがとうございます。

良い車だとは思うのですが、
いつかは乗り換える時が来るのかなと・・。

ISとお別れするのは寂しいですが、
次期愛車もISに負けないくらい
愛着を持って乗りたいと思います。

こちらこそ、これからも
宜しくお願いいたします。
2019年8月15日 0:12
クルマネタがあるだけいいよ~

最近はデカいクルマばっかで欲しいのないし、そもそもあんま乗らないし、今ので不満もないし…で、ウチはきっと当面このまま。
(2ドアのカスタム仕様でファミリーユースを認められてるだけでもありがたいとも言う)
コメントへの返答
2019年8月17日 8:14
こんにちは〜。

かなり久しぶりの車ネタです(汗)

私も走行距離はガクンと落ちました。
月に2-300km前後とかだと思います。

クーペでファミリーユースは
ご家族のご理解があってこそですね!

プロフィール

「Mercedes-AMG C63S 納車四年 http://cvw.jp/b/506403/47186768/
何シテル?   08/31 20:47
車でドライブするのが好きで、あちこち出かけています。 最初に買った車は10年で12万km乗りました。 綺麗な風景と美味しい食事をメインの目的としていますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
2019年8月31日納車。
レクサス IS レクサス IS
2009年6月13日納車。 2019年9月1日お別れ。 所有期間:3,733日(10 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation