ハザードの移設を行ないました。
地元には、建設中の高速道路があります。完成にはまだ時間が必要です。高速道路の有無が3年前ぐらいからメディア等で取り上げられています。なので実際にこの道路が必要なのかと言われたら疑問が残ります。しかし土木関連の企業では、その恩恵を受ける事になります。そういえば宮崎県では、前知事が公共事業の談合で逮捕されました。今でも公共事業に依存するが実情です。
暑い日が続いています・・・・・・・と言っても今年は、ほぼ冷夏な感じです。夏にしては雨が多いですから。
ハザード移設を考えています。
土日の更新をサボってました・・・・(><; というのも、またしてもPCの調子がおかしくなりました。またしても新品のキーボードが!!2週間持ちませんでした。とりあえず、現在は臨時のキーボードで対応しています。
|
今度のiMiEVは… カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/11/17 15:52:54 |
![]() |
![]() |
ダイハツ テリオスキッド テリオス・キッドに乗り始めて8年目になりま した。幸いに大きな故障もなく、大変満足して ... |
![]() |
ホンダ アクティトラック 家族のクルマですが、ときどき乗ります。家族には内緒で いろいろ見えないところでイジって行 ... |