• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月30日

やっちゃいました♪…(*ノ∀ノ)

やっちゃいました♪…(*ノ∀ノ)
コンバンワ~

少しでも足が細くなるように
コロコロやりまっくたら
アザだらけになりましたΣ(´Д` )

気合入れすぎな件w


本題でーすヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

シーマさまついに
アーム組みましたー!!

フルアーム!!

と言いたいとこですが・・
リアのロアームだけない・・(´・ω・)
とゆーことで
フルアーム - ロアーム です☆


今までキャンバーをつけたら
車高は下がるのか上がるのか・・
永遠の謎でしたが
下がる事が判明しました(゜∀。)!

キャンバー未体験すぎて
びくびくですΣ(・∀・|||)
ワイヤー簡単にでましたΣ(・∀・|||)


そんなシーマさま
セッションにむけて
リメイクちゅううううううヽ(・∀・ )ノ



セッション行く方
いらっしゃいますかー??
ブログ一覧 | シーマ | 日記
Posted at 2010/06/30 00:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんはんは。
138タワー観光さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年6月30日 1:56
別のとこから火花あげちゃや~よw
コメントへの返答
2010年6月30日 2:20
それわ約束できないなあ(-L-)笑
2010年6月30日 6:06
車高気合い十分ですねぇ(^^♪
セッションなんとか行く予定です(*^^)v
コメントへの返答
2010年6月30日 18:16
わたしもどーにか
間に合わせます(`3)

声かけますねー(^u^)
2010年6月30日 7:48
女の子でアーム★ミ
カッコイイねぇ(*ノωノ)♪♪

ヨチもフル組みたかった...。


さて...
ヨチも足コロコロしようかな(*・艸`)ぷ
コメントへの返答
2010年6月30日 18:17
フルになるよーに
頑張ります(^д^)

やり過ぎてアザに
ならないようにしてください笑
2010年6月30日 8:31
ロア入れたらまただいぶ違うしなヾ(^▽^)ノ
俺も車少しできたらイベに遊び行こうかなほっとした顔
俺もロア入れたい(泣)
コメントへの返答
2010年6月30日 18:19
ロアームで
全然違うよねexclamation×2
どっかで
からみたいねー(∀)指でOK
2010年6月30日 22:09
俺もアーム入れたいなヽ(≧▽≦)ノ

いつか(笑)
コメントへの返答
2010年7月2日 17:28
いれちゃいましょーっ(∀)指でOK
2010年7月2日 15:13
アーム装着羨ましいぴかぴか(新しい)自分もセッションイベ行く予定ですよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月2日 17:29
見かけたら是非とも
よろしくお願いします(∀)指でOK
2010年7月5日 21:28
お疲れ様です(^^)
アーム良いですね(^o^)せめてリアだけでもアーム組みたいです(^_^.)どこかに落ちてないかな^m^
コメントへの返答
2010年7月6日 14:04

お疲れ様です指でOK

ぢゃーあたしが
高速に落としてきます笑

プロフィール

はじめまして★ お友達を増やしたいのでよろしくお願いします(●^ー^●)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
ライフをいじってましたが,セダンに憧れ前から好きだった33シーマを買いました犬ハートたち(複数ハート)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation