• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月07日

久しぶりのTRG

御無沙汰~
なんだかんだでセブンに乗れない日々。
・・・遊んではいるんですけどね(笑

札幌のお仕事最終日に、福岡から北海道ソロツーで来ていた井○さんと
ススキノで合流!・・・豪遊出来無いのが残念ですが(^^;


オイラは3日連続のススキノ・・・(笑


北海道TRGの楽しかった道中のお話を聞きながら、一緒に晩ご飯♪


小樽港行きの札樽道入り口までご一緒して、本日無事福岡に帰還連絡頂きました。


で、本日は久しぶりのセブン!
何時ものオッサンが第一集合場所で合流


高速移動で第二集合場所で次々と合流します。




20台?位で三石の昆布温泉 蔵三へ








お昼ご飯は・・・お弁当ですが豪華です(笑




先月より更にガングロになった竹さんと今さんは黙々と・・・(^^;


段々ちょいワル風に変貌してきたウエストムさん


そうそう! 今日は上の娘が同行しました。
お昼ご飯に釣られて・・・(笑


昼食後セブン組は離脱し、帰り道に有るカフェ 椿サロンでお茶します。


相変わらず閉店が日没・・・ですね(笑


ホットショコラに絵が無かったので、娘が書きました(^^


2階のカウンターから見る夕日は綺麗でしょうね♪


本日の高速ショット! 




竹さん、速すぎるので前の方切れちゃいました(^^;


海風が冷たい一日でしたが、久しぶりに乗れて楽しかったっすね♪


ブログ一覧 | TRG&イベント | 日記
Posted at 2015/06/07 21:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人口第2位の県
SNJ_Uさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

仕事車パンク…
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年6月7日 21:58
支部長、 今日はご馳走さまでした。

来週も又遊びましょう~
コメントへの返答
2015年6月7日 22:19
支部長・・・って、間違ってますよ~
ここはひとつ、歳の順って事で(笑

海風が冷たかったですね~

来週・・・ドラッグレースでしたっけ?
あとで詳細の私信願います♪
2015年6月7日 23:33
お疲れ様でした~

本日も楽しまれたようですね(笑)

気になっている椿サロン 
ここでコーヒーを飲んでみたいです。

この時期ばかりは日曜日の仕事が恨めしいです(泣)
コメントへの返答
2015年6月7日 23:41
徳さん、お仕事お疲れっ!

楽しかったですよ~
ネズミ取り直前で焦りましたが・・(^^;

椿サロンで夕日を見た事無いので、今度
オッサン同士で一緒に見ますか~(笑

来週の日曜も仕事?
余市までTRGする予定・・・らしいです。
2015年6月8日 3:35
おはようございます。
そして、昨日はお疲れ様でした。

札幌から往復330キロ、疲れて爆睡しました。
意外に寒かったからお姉ちゃん風邪引かなかったですか?

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2015年6月8日 7:44
辰よしさん、おはようございます(^o^)/
昨日は、お疲れ様でした〜

日高道の路面の悪さにスパイダーも踏み込めなかったのでは?f^_^;

海風が終日冷たかったですが、そこは変態の娘!
元気に登校して行きました♪(笑
2015年6月8日 8:23
おはようございます(*^^*)

無事なご帰宅お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

僕もTRGに参加していたらお会い出来たのですね~
今年は明けまして…のご挨拶もまだ^^;笑

僕は夕張紅葉山で80ミーティングを見学しとりました♪

どこかでご一緒しましたらよろしくお願い致します(〃^ー^〃)



コメントへの返答
2015年6月8日 19:56
ナツカフェさんも80ミーティングお疲れ様でした!

旧車イベント沢山開催されてますもんね~

どこかマッタリTRGでご一緒しましょうね♪
2015年6月8日 14:41
お疲れさまでした!!
日高道は路面悪かったですが??
家族車なので全く気になりません。。。(T ^ T)
自分の車なら・・・行けません💦

次回は自分も一緒に走りたいです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年6月8日 20:06
tacoさん、いつもご苦労様です!
お疲れ様でした~

帰りの日高道の凹凸は満腹なお腹にはキツかったです(^^;

そりゃハマ-なら何処でもOKでしょう~(笑

次回もよろしくお願いします♪
2015年6月8日 22:19
昨日の朝9時過ぎ すれ違いましたよ~

自分は搬送で白老に向かってたら見たことある低ーい黄色いセブン(笑)

白老港で仕事だったので港入口のローソンに入ったら セブン止まってましたので
集まりあるんだなーと思ってました。
コメントへの返答
2015年6月8日 23:17
あら!すれ違いましたか~
全然気が付かなくてごめんなさい(^^;

5月連休明けからバタバタして、久しぶりのTRGでした(笑

たまに参加するSHR(スーパーカー北海道レセプション)のTRGは意外と気さくな感じで楽しいですよ~
・・・セブンはスパルタン過ぎてスーパーカーぽく無いですけどね(^^;

プロフィール

「[整備] #FC-4 FC-4 ワンオフマフラー https://minkara.carview.co.jp/userid/506929/car/2239729/6394409/note.aspx
何シテル?   05/29 21:52
道楽三昧の人生です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オルタ修理 やれやれだなあ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 03:40:11

愛車一覧

日産 セレナ セレ (日産 セレナ)
人生初の日産車
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
たまには、環境に優しくしてみますか~
スズキ TL1000S スズキ TL1000S
10年くらい振りでリッターバイク復活! 色々いわくつきで不人気車種らしい(笑) 最も狂っ ...
フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
これも運命♪ 2002年式 14年経った個体は走行10000km(^^; 見た目は程度 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation