• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

プレジャーでオイル交換とか~

プレジャーでオイル交換とか~ まったり~出発してプレジャーに!!







とりあえず、オイル交換。
それと、4点ベルト取り付ける為にアイボルトの取り付け~
ブレーキの方も見てもらいました。


4点ベルトのアイボルトは、にっしーさんのを参考にしました。




作業中は、既に出来上がってきたD2のコルト用倒立サスペンション見せて貰いました。
画像のがコルト用(`・ω・´)
スチール製なので重量はありますが、アルミと比べれば剛性があるので良いかと~ww
結局1セットで購入(;^ω^)
取り付けが楽しみです~♪

勿論!初期の仕様変更します!!!
バネはまだ決まって無いけど・・・今よりは硬い方向にするかな~
友達が、12キロあたりのバネがあるとか言ってたし・・・実際にあればGETする予定ww






それと、HKSフェアーやってたけど・・・
コルトのパーツが無いから冷やかししてましたwww
キノコ作ってくれると良いのにな~




ブログ一覧 | コルト | 日記
Posted at 2010/05/22 16:47:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 17:42
では今付いてる車高調いただきます~(笑)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:13
今付いてるのは、オークションにしますか~ww
流石にタダであげるのは無理ですよ(;^ω^)
2010年5月22日 18:23
え? 2セット買って
ひとつはオイラにくれるハズでは?(爆)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:15
2セットも購入できませんぜ(;^ω^)
結構無理してますので・・・

夏期間は、自重します(´・ω・`)
2010年5月22日 18:34
なんという財力!!(笑)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:16
いやいや~
夏期間は、引き篭もりになる可能性ありますよ・・・

2010年5月22日 18:47
じゃ勢いで3セット購入で1つおいらにもww
コメントへの返答
2010年5月22日 23:17
無理だ~(;^ω^)

夢でも当たれば検討します(`・ω・´)
2010年5月23日 0:09
リッチですな!^^;

D2車高調いいな~!^^
コメントへの返答
2010年5月23日 1:14
価格はスーパーオーリンズと比べたら遥かに安いです(^ω^)

低価格で、自由に仕様変更が可能なのでお勧めでもありますよ。

出来も良い感じでした~♪
2010年5月23日 11:38
いいな~、D2車高調♪
そのまま1セット買っちゃうってのが、またすごい(笑)

僕もHKSのキノコを密かに待ってたりします・・・(爆)
やっぱりキノコぽん付けは、難しいのかな~!?
HKS関西にも期待してるんですがね~
コメントへの返答
2010年5月23日 12:27
良い感じですよ~♪
是非検討しましょう(^ω^)

今回これで何も出来なくなりそうです・・・


HKSでは出しそうに無いから、関西に期待したいのだよね~
バッテリー移設考えたパイピング&キノコで欲しいのだよね(`・ω・´)
まず出ないと思うけど・・・ww
2010年5月23日 12:27
いよいよ倒立るんるん

ッテ事は、いよいよ俺の所に?

…オークションに流しちゃうのかたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年5月23日 12:35
いよいよ来ましたよ~!!

今の足買いますか???
他に欲しい人が居るようでしたらオークションて感じで考えてるよ。

もしくは抽選にしますか(^ω^)

ヤフオクには出さないのでww
2010年5月23日 16:38
なぁ~・・・D2買ったばっかりなのに~w
さらにラインナップ増えるのか↑
コメントへの返答
2010年5月23日 21:21
まだ試作品ですよww
製品化にはなってないですね(;^ω^)

モータースポーツ用で倒立タイプって感じになると思いますよ。
2010年5月23日 22:54
色が緑なのだね^^;

個人的には紫で統一が良いな~
コメントへの返答
2010年5月24日 11:11
紫で統一されてないけどね~ww

普段見えない部分だから良いじゃない?!
後は、取り付けてどんな感じか期待と不安で一杯ですよ~

プロフィール

「再開と思ってましたが・・・・
提督業務が忙しく更新する余裕が無い(´・ω・`)」
何シテル?   10/31 10:35
街乗りでもサーキットでも楽しく走れる車作りが目標~☆ ガチなサーキット仕様じゃなくてもそれなりのタイム狙って練習してます(^ω^) 走行経験あるサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

風雲コルト血風録 
カテゴリ:コルト サーキットタイムランキング
2010/02/24 21:54:24
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
最終型に乗り換えようと思ってましたが一足遅く・・・入手断念(´・ω・`) 中古ならスペシ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
スペシャルの方に乗り換えの為、手放す予定でしたが~ 2013年より、弟に譲りました(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation