• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月13日

バトン回ってきたので~

ソヘイ君から回ってきたので~
なんとな~くやってみた(^ω^)





1:あなたの愛車は?
三菱 コルト ラリーアート バージョンR


2:新車?中古?
新車


3:いくらした?
 210~220マソくらいだったような~


4:一括?ローン?
  いつもニコニコ一括現金払いwww


5:年式は?
2008年


6:今走行距離どのくらい?
5.5マソ


7:乗って今年で何年目?
 4年だね~


8:いつまで乗る予定?
 最近買い替え考えてる・・・


9:愛車のテーマは?
 街乗りでもサーキットでも楽しい車(^ω^)
 


10:エアロのメンバーは?
 純正加工(`・ω・´)


11:ホイールのメーカーは?
 レイズ
 鍛造・レイズ製でなければホイールにあらず!!


12:ダウンサス?車高調?エアサス?
 車高調


13:洗車は月何回?
 汚れが気になったら~


14:燃料費は毎月いくら?
 無くなったら入れるから費用は考えてない(`・ω・´)


15:一番高かったパーツは?
 車高調?ブレーキ?


16:今までの総額いくらかかった?
 計算すると恐いから謎wwww


17:この車で良かった事は?
 みんカラを始めるきっかけとなり楽しい仲間ができた事!!
 維持費が安くなった(^ω^)


18:この車で悪かった事は?
 無駄に弄ってしまう事


19:一番お気に入りのポイントは?
 コンパクトカーだけどハイパワーしかも燃費が良いwww


20:一番嫌いなポイントは?
チェックランプで悩まされた・・・


21:次乗るなら何に乗る?
また同じ・・・とりあえずスペシャルに買い換えたい(´・ω・`)


22:愛車以外で好きな車は?
スポーツカーは全般に好きです(^ω^)



23:恋人に乗って欲しい?
とりあえず探さないとね~wwww








5人に回すルールみたいですが・・・


綾崎 さん

NICE COLT プロジェクト!さん

朱月さん

F-STYLE@タカさん

kuma@90 さん

アールズで出合ったメンバーにしてみました(^ω^)


強制じゃないので気が向いたらやってみましょう~
よろしくね~☆




ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/05/13 23:48:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年5月14日 4:58
遂に来た~グッド(上向き矢印)

受け取りますうまい!
コメントへの返答
2012年5月14日 21:34
ブログの方見ましたよ~♪
バトン受け取りありがとう(^ω^)
2012年5月14日 7:43
えっ? 買い替え検討中???
コメントへの返答
2012年5月14日 21:35
最終型を逃してしまったので・・・

プロフィール

「再開と思ってましたが・・・・
提督業務が忙しく更新する余裕が無い(´・ω・`)」
何シテル?   10/31 10:35
街乗りでもサーキットでも楽しく走れる車作りが目標~☆ ガチなサーキット仕様じゃなくてもそれなりのタイム狙って練習してます(^ω^) 走行経験あるサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

風雲コルト血風録 
カテゴリ:コルト サーキットタイムランキング
2010/02/24 21:54:24
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
最終型に乗り換えようと思ってましたが一足遅く・・・入手断念(´・ω・`) 中古ならスペシ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
スペシャルの方に乗り換えの為、手放す予定でしたが~ 2013年より、弟に譲りました(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation