• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

皆様お久しぶりです。

皆様お久しぶりです。 あの日から略自粛して今日で半年が経ちました。

略自粛の間は、皆さんのところへ「足跡」や「いいね!」だけになって申し訳ありませんでした。

気持ちを入れ替えて(ちょっと遅すぎかなぁ汗)今日からみんカラ少しずつ復帰していきますので、皆様宜しくお願いしますo(_ _)o

※早速、おやじさんの所へ遊びに行ってきました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あと多くの「コメント」・「いいね!」ありがとうございます♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/11 15:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年9月11日 18:22
復帰ですね。

よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年9月12日 13:29
こんにちは。

ご無沙汰してすいませんでした(汗

こちらこそ宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
2011年9月11日 18:35
自粛解禁でダートも解禁!?
早くおやじさんと3台でダートツーリング
実現したいですねー

※何シテルで「あの日から・・」のフレーズで
始まる友達と怪物くんが並んでて間違えて
コメントしてました~(;・∀・)
コメントへの返答
2011年9月12日 13:39
こんにちは。

RIDEさんのブログで、泥を被った丸目カッコ良かったですd(´▽`)b

※気にしてないですよ。
2011年9月11日 18:44
真打ち登場ですね!
よっ!待ってましたぜ~(^o^)

これからも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年9月12日 13:46
こんにちは。

お待たせさせてしまいすいませんでした(汗

こちらこそ宜しくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ
2011年9月11日 22:13
今日はお土産持参で来てくれてサンキュっす。

まさかあの小さいテレビで、一緒にに見るとは思わなんだ。
コメントへの返答
2011年9月12日 14:08
こんにちは。

こちらこそありがとうございました♪

あそこまで画面が小さいと一時間が限度ですね
~(=^‥^A
2011年9月11日 22:38
復活おめでとう!
私は復活したのに・・・
クラッチ君さようなら・・・
コメントへの返答
2011年9月12日 15:14
こんにちは。

ご無沙汰しております(汗

あら!例のですね(゚д゚;)

2011年9月11日 23:50
復帰おめでとうです!
まずは溜まっているだろうネタ出しに期待を♪
コメントへの返答
2011年9月12日 15:21
こんにちは。

ご無沙汰しております(汗

ネタはこれからで(^▽^;)

2011年9月12日 0:28
お帰りなさいまし(^^)

とりあえず来月は「伝説の焼き職人」よろしくです(゚∀゚)b
コメントへの返答
2011年9月12日 15:28
こんにちは。

ご無沙汰してすいませんでした(汗

「イベント参加」久しぶりなので楽しみです♪
焼き・買出し・荷物、喜んでお引き受けします
(*`▼´*)b
2011年9月12日 21:22
お疲れ様です♪

いよいよ再び本格始動っすね!!

来月はたらふく職人の焼物をたべさせていただきます(笑)
コメントへの返答
2011年9月12日 22:38
こんばんは。

お久しぶり?
復活したのに車ネタがまったくない(汗

楽しみだよね~♪
期待に応えられるよう体力づくりしなきゃ(`◇´)ゞ
2011年9月23日 20:25
復活おめでとうございます!!

また一緒に遊びましょうね~(^^)/
コメントへの返答
2011年9月23日 21:08
こんばんは!!

びっくりしちゃいましたwww
こちらこそ宜しくお願いします(゚◇゚)ゞ

プロフィール

・訪問してくださった皆さん有り難うございます(*^▽^*)ゞ ・友の皆さん足跡ばかりでスイマセン(*ノω<*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

作業オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 23:38:02
decalco 
カテゴリ:車関連サイト
2010/02/24 22:56:47
 
身体障害者モータースポーツ振興会 
カテゴリ:障害者関連
2009/12/12 09:24:13
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
免許取ってから乗った車達です!基本み~んな車高調から弄くる(^^;)y 1フェアレディ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての外車 ここまで弄るのに大変でした・・・ パーツが高いのとパーツが余りないのとパー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてのBOXワゴン 発売当時の試乗車上がりだった1台です カーズ店にHDDナビ以外はど ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2008年10月に諸事情によりこの子に乗り換えました。 自分なりにこれからもコ~ツコ~ツ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation