• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月14日

ナビ導入ヽ(´∀`)ノ

ナビ導入ヽ(´∀`)ノ 明日はオートサロンに行こうと思ってますが、こないだ、今回はサンバーで行こうとケータイのナビで検索してたら親が、
「そんなんじゃあてにならないでしょ、どうせまた必要になるんだからナビ買ったら?」
と(笑)
もちろんそんな金は無いですが、親がお金を貸してくれることに(* ̄∇ ̄*)♪
だからといってあまり高いのは買えないので、それなりに装備(ジャイロセンサー・ワンセグテレビetc...)がついた年始セール品のカロッツェリアT55に(・ω・)ノ♪
…これでも同じくらいのパナソニックのやつより安かったんです(笑)
もちろん、親にはそのうちお金返すつもりですが、やっぱ親って有難いですね(* ̄∇ ̄*)♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/01/14 19:17:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

蔵前 中華そば高ひろ⑨
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年1月14日 19:33
うひょー!Σ(☆∀☆;) ウラヤマスィ...w
でも幕張メッセの方まで行くんじゃ、あった方が断然便利っすもんね(o^-')b グッ!


……ウチのも何事もなければ今頃ナビがついてたのに(ノД`)シクシク ま、今となっては後の祭りですがw
コメントへの返答
2012年1月14日 19:42
今までオフとかはケータイのナビアプリで行ってたんだケド、レスポンスの遅さとか建物の場所わからなかったりで、不便じゃないって言ったら嘘になるからね(;´д`)
これで新しい場所のオフもバッチリだ(´∀`)♪
2012年1月14日 19:49

おめでとうございます



いつかはナビ
と考えていた自分は未だに買えません(-_-;)
コメントへの返答
2012年1月14日 20:00
ナビ・ETC・レー探の三種の神器のうちの一つがやっと手に入りました(* ̄∇ ̄*)
申し訳程度の年代物のカーロケレーダーはありますがあんまり意味無いので(爆)
ホント親には感謝です(*´∇`*)
2012年1月14日 20:02
マップルこそ至高(キリッ




お金が無いから未だに地図持って走ってるだけだけどw


いや、でも旅はアナログに限る…かな?
コメントへの返答
2012年1月14日 20:44
旅は紙地図の方が感じでますよねヽ(´∀`)ノ♪
ウチは方向音痴なんで紙地図だと方角がわからなくなりますw(爆)
2012年1月14日 20:32
ナビで安心してオートサロン行けますねうれしい顔

違うサロンも逝っちゃうんですかねぇ目がハートハートたち(複数ハート)ワラ

僕のナビは2005年と古いので、新しくしたいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

スマホで何とかなりますがほっとした顔
コメントへの返答
2012年1月14日 20:50
もっと安いナビもありますがそれだとケータイのナビアプリと変わらないので、ナビとしては比較的安くて機能もいいのを選びました(笑)
3回までは無料更新できるみたいですヽ(´∀`)ノ♪
2012年1月14日 20:55
実は
そのうち
親が使う予定っと・・・・・・
コメントへの返答
2012年1月14日 20:59
親のクルマはナビありますよっと(・∀・)ニヤニヤ←
2012年1月15日 0:10
すばらしい、ご両親だこと。 ナビも慣れが必要だから、慣れてるところでチェックしてねぇ~~。
都内等は結構面倒です。←知ってる道なのに、わざわざナビで帰ろうとして、裏道どころか 倍近く走らされた経験あり。
コメントへの返答
2012年1月15日 0:19
既に基本的な機能は試してみましたが良い感じです(・ω・)ノ
遠回りはケータイナビでよくありますw(笑)
2012年1月15日 0:28
高級品ナビが装置できましたね
おめでとうございます。
使わない時は被せ物を~

ナビの癖にも若い人はすぐにでも慣れる事と思われます。

安全運動でたのすぃ~
ナビ着きカーライフを。
コメントへの返答
2012年1月15日 0:43
出掛け先では取り外せるので(・ω・)ノ♪
あるとないとじゃ全然違いますよ(*´∇`*)♪

プロフィール

「@MASA『133』 ランプ類も立体的でエアロ付いてるからいい感じです(笑)…色が池谷ツートンしか無いのが難点ですがw」
何シテル?   01/29 00:48
エヌワゴと軽トラサンバ-乗ってます(・ω・)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ショートアンテナ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/24 23:31:55
プチオフ(・ω・)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 02:10:01
BMW 420i F32 MPブレーキシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 11:58:18

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム エヌワゴ (ホンダ N-WGN カスタム)
NAのG・Aです(・ω・)ノ♪(ターボ用OPホイールでターボルックにw) ノーマルで ...
スバル サンバートラック Lycoris sambar TT2 (スバル サンバートラック)
廃車になってしまったKS4の代替えとして家に来たTT2最終型のフロストホワイトのNA 5 ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
モビリオからの入れ替えで家に来ました。 母親のクルマです。 2014/02/04衝突事 ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
母親のモビリオです。 CVTなんで加速は悪いですたらーっ(汗) 4人乗車や坂道がかったるいです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation