• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月04日

伊良湖岬チャリンコオフ

伊良湖岬チャリンコオフ 本日白黒さんとアキオスさんで伊良湖岬を爆走してきました。

前々からアキオスさんと「チャリオフしようぜ~」って話をしてましたがやっと開催できました^^

もちろんただのチャリオフでなく,く「みかわポークのブタ玉丼を食す」が目的?です(笑
このブタ丼少し甘くて熱々ですごいうまかった~

今回初オフだったので往復40kmと短めに設定しましたが伊良湖岬には行かんの?って一言でじゃあ行きますかと変更。往復65kmと少し長くなりましたがこれが結果オーライ。海きれいでした^^

最後に,文句言わず着いてきていただいたお二人さんありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | チャリンコ | 日記
Posted at 2011/06/04 19:42:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年6月4日 19:49
伊良湖まできたなら6月26日に知多まできてくださいよ~(^^)みんなでツーリング&海鮮です♪
コメントへの返答
2011年6月4日 19:53
こんにちは^^

行こうと思ったらすでに予定アリで…
次回開催を待ちます(`ж´)v
2011年6月4日 20:04
マジお疲れでした~
もう最高でしたyo!

折角みんなで走るなら景色のいい場所いかないとね~♪
実際距離的にはこのくらいが丁度いい感じもします。

にしても日焼けパネェw


コメントへの返答
2011年6月5日 22:42
お疲れ様^^

う~ん伊良湖岬でほんとよかったね~

夏場はもっとまったり行かんと蒸発しちゃうよ(笑
2011年6月4日 20:25
お疲れちーん(=゚ω゚)ノ

このクソ暑い最中自転車ツーリングとは、あんたら全員SFGだ!(既にそう)

そんな長距離をアッサリ走るアンタラすげえ( ゚д゚)
コメントへの返答
2011年6月5日 22:46
どうもちーん

SFG認めるけど炎天下でフリスケやっちゃううっきーさんもSFG(核爆

もはや60kmが短くかんじる…
2011年6月4日 21:50
このど変態’s!

ビームス君が思っていたよりもはるかに変態なことがよく分かりました。
清水から神戸までチャリってどーゆーこっちゃねんw
コメントへの返答
2011年6月5日 22:48
どっ変態!?なぜばれたハアハア

大丈夫一日150km走れば4日でつく(爆

さかちょふ家まで行こうか?
2011年6月4日 22:07
ホント面白かったですね♪
私が到着しても何のサプライズ感も感じられない二人の出迎えから始まりました(笑

坂道あったけど丁度いい感じで走れました。
実は脚は何度も攣っていたのですが、そんな素振りは見せずに・・・熟年走法です(笑

あっ、そうそう・・・ビームスッ号のフロントグリル、今日始めて見たなぁ~
ちなみに、帰りに、カレーうどんの「瀬川」に寄ったのですが中途半端な時間で準備中で残念・・・って感じでした。

また企画してください、是非行きますよ。次はtakiti氏も是非誘いましょうね。
コメントへの返答
2011年6月5日 22:55
ほんとお疲れ様でした~

帰りは白黒さん大丈夫かな~って心配してましたけど,途中のあの加速見てこりゃ~大丈夫だと思いました(爆

グリルどもっす,これからちょっと変化しますが…

カレーうどんは一度は食べてみたいので今度行きましょうね~takitiさんもね!!
2011年6月5日 0:43
浜名湖オフの時あの辺行ったんですよ~
灯台見るまで何所か気付きませんでしたけど(笑)

65キロって凄いですね
今年まだ乗ってない自転車いい加減乗りたい
仕事休みの日天気悪いんですよね雨男なんで(笑)
コメントへの返答
2011年6月5日 22:56
おっそーなんですか^^
確かあのときもめっちゃ晴れてましたよね~

自転車はいつでも乗れるじゃないですか~
雨に濡れても(笑

2011年6月5日 8:29
お疲れさんでした~。

白黒さん、もうサプライズ感ないですね、フツーに来てるんでww

自分もチャリは欲しいと思ってます。最近、すごく運動不足を感じてるんで・・・。
コメントへの返答
2011年6月5日 22:59
どうもでーす^^

今回の白黒さんは標準です(謎

チャリはじめるんでしたらクロスバイクから始めるといいんじゃ?
乗り易いですし^^

買ったらメンバー入りですから(強制)
2011年6月5日 16:27
連コメ失礼します

由比PAでニアミスでしたか・・・。
そういえばビームスッさんもあちら方面だから編隊走行したら良かったですね。
「帰りが大変」ってことで気が付きませんでした。失礼しました。

いつもは地獄の厚木IC~横浜町田ICですが、昨日はそれほどでも無かったです。
コメントへの返答
2011年6月5日 23:01
そうそう通り過ぎる瞬間みつけました^^
あの黒のスムージングパネル(笑

とりあえず無事なようでよかったっす!!

次回もあったら宜しくお願いしますm(_ _)m
2011年6月6日 9:24
名前・・・(--;)
コメントへの返答
2011年6月6日 22:59
名前は…白黒さんのブログ見てね~

プロフィール

「@さかちょ さかちょさんお久しぶりです!皆さんお元気なようで嬉しいです(^.^)」
何シテル?   06/07 14:24
皆さんよろしくお願いしま~す 夏はチャリンコでサイクリング 冬は山でスノボーに行きいつでも遊びを楽しみにしてます (^∀^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

5月8日サーバーメンテナンスのお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/06 09:26:43
ブラックサンタ来襲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 17:58:46
スタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 19:39:35

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
あっ2014年からデリカ乗りになりました
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
皆さんはじめまして!! クロスロードに乗って一年半になります。 家のパソコンにネットを繋 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation