• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
0
イイね!
2016年08月29日

2016.8


あと5年位は北海道に行かない予定だったけど
急遽、網走へ行くことになり慌ただしく準備とスケジュールを決め出発。
網走へ直行直帰が基本なので毎日雨だったけど問題なし。

写真は二回の雨の早朝ドライブと晴れ間のあった帰り道の洞爺湖だけ。

十勝川温泉に泊まった日は
トーチカを見にトイトッキ原生花園へ。
時間の都合上、旭浜の方は次回に持ち越し。





網走泊の日は
前から気になっていた常呂にあるハイジの丘を目指す。
(能取岬に寄ってから美岬ラインで向かったがレイクサイドパーク・のとろ入口付近のコーナーの段差がなくなってた。はじめのころは忘れて軽快に走ってると横に流れて飛ぶので焦りました(^-^; )
が途中でロープが張られ、先の道は草ボーボー
残念。
行き止まり付近は赤いダートで道脇の白い花もキレイだった。





常呂の童夢想野(トムソーヤ)の丘いっぽんの木にも寄ってみた。
道脇から木は見えるが立ち入り禁止なので木の下には行けず。
木の下あたりまで行くと常呂の街と畑をキレイに見渡せそうだった。
写真は能取湖方面、知床の山々は雲に隠れている。





函館へ向かう途中、洞爺湖の脇を通ったので
晴れたし壮瞥公園に寄ってみた。
蒸し暑かったー





ゆる~い旅だったので走行距離は凄く短い3341キロで燃費は17.6キロでした。







ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/08/29 22:27:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

パリは燃えているか🔥
avot-kunさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

懐かしい再会
のにわさん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@threetroy 島根を越えて鳥取まで行きましたか!」
何シテル?   09/27 21:00
作成中・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation