• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月04日

ラーメン散歩 寄り道編

ラーメンのサイドメニューたち
(●^o^●)チャーハン ネギ丼 et cetera


注意事項 夜中にご覧になると お腹グーゥグゥ 
鳴りますがどうぞ ご勘弁ください
 

※その後の空腹感 夜中の飲食等による メタボ化には当方一切責任を負いません(爆)

①横浜家系 石本家さん のチャシュー飯




②まるとも さんの チャーハン



③うまいラーメンショップ 吉田インター店さん のネギ丼



④麺屋 燕 さんの ミニネギ丼



⑤やませ 食堂さんの  カツ丼




⑥デビッドラーメンさんの 100円ランチ



⑦ 豚豚 曲金店さんのチャーハン



⑧うまいラーメンショップ 三和店さんのネギ丼



⑨ 小稚 さんの 牛肉飯



⑩ 来来亭さんのチャーハン



まだまだ ありますが とりあえず

ラーメンの引き立て 助演男優賞のノミネートのみなさんです
ブログ一覧 | サイドメニュー | 日記
Posted at 2009/07/04 20:40:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年7月4日 20:55
ラーメンとセットにするならシンプル?に2番のチャーハンかなヽ(´▽`)/


しっかし、ハンターさんグルメですね~~


今度は東部もよろしくデス!!
コメントへの返答
2009年7月4日 20:58
(●^o^●)/ただのメタボっす

ついつい ラーメン+なんちゃら

ってオーダーになてしまいます

王道はチャーハンですね(爆)
2009年7月4日 23:54
いつもうまそうなブログありがとうございます(*^^)v

最近ラーメン食べたくてしょうがなくなってるんですが、子供にはまだ早いのでなかなか行けないですぅ(ToT)
コメントへの返答
2009年7月4日 23:58
(●^o^●)/

子供合わせの生活 大変なんですよね

最近要約解放されましたが・・・

特に外食は気を使ったり

子供の年齢に合わなかったり

昼間こっそりたべてください(笑)
2009年7月5日 6:56
私昨日はハンバーグでした
びっくりドンキーへ行って
シルシルミシルの6%引きとヒミツの言葉でトッピング1品サービス
店員さんが「見てくれたんですね」ってにやけてました
コメントへの返答
2009年7月5日 8:11
(●^o^●)みましたよん

あの番組 面白いですね

ココ一番もおもろーでした


2009年7月5日 18:54
こんばんは~☆
昨日ラーメンを食べに行く予定でしたが・・・
家でしゃぶしゃぶ祭りを開催するということで断念しました(汗)
仕事のお昼休みにこっそり行く事にします(_≧Д≦)ノ
コメントへの返答
2009年7月5日 19:21
(●^o^●)/おばんです

ラーメン < しゃぶしゃぶ

でつね ハンター今日も

悲しくお昼はラーメンでした(爆)

明日は東京で美味しいラーメン食べる

予定でつ
2009年7月5日 21:53
食べてるね食べてるねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


らーめん大好きなんだね~わーい(嬉しい顔)ハート
コメントへの返答
2009年7月6日 0:48
( ^^) _旦~~

おいしいよね おいしいよね

ラーメンって 安くって 早くって

あんなに小さなうつわに

夢と愛が溢れています(●^o^●)/

どんな高級料理も勝てません
2009年7月8日 10:50
どっちのネギ丼も美味しそう・・・
ネギ好きにはたまらない一品ですね
( ̄▽ ̄;)

デビちゃんのとこに100円ランチが
あるのは初耳ですあせあせ(飛び散る汗)
早く食べてみたい・・・
コメントへの返答
2009年7月8日 12:05
\(◎o◎)/! ニャニャーン

ネギ丼 うまいっすよね

姫もネギ好き!!

このネギを少しラーメンに移して

あらっネギラーメンって技 良く

使います(セコ!!)

デビちゃん 100円は良心的!!

プロフィール

「[パーツ] #S1000XR カーボンリアフェンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/508086/car/2483057/8794488/parts.aspx
何シテル?   10/29 15:29
せちがない世の中を明るくしたい hunterです\(◎o◎)/! BMW と バイクに囲まれて 心の向くまま 気のむくまま 生きてます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

盗まれました!ご支援、ご協力をお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 16:23:08
写メールが来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 18:31:07
突然ですが!!新しい家族が増えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/29 01:17:29

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
後期のF80 М3 JAPAN 1号車 
BMW Z4 ロードスター new-hunter号 (BMW Z4 ロードスター)
二代目のZ4です じぇじぇじぇな車にならないように ジェントルに弄ります(笑)
BMW X3 BMW X3
直6 ディーゼル素晴らしい!
BMW BMW K1600B Grand America BMW BMW K1600B Grand America
オースチンイエロー

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation