• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

一年ぶり? 禁断の・・・ラーメン 散歩道 17回目\(◎o◎)/!

もうずーと 雨ばかりで キノコ 生えちゃいそうな

日々・・・・・・皆さん如何おすごしでしょうか


さて ネタもないんで・・・・・・ 某スパグラ乗りの巨匠が・・・・・・・・

過去のラーメン ログに沢山 イイネ くれたので 思い立ったの・・・・・・・・


ラーメン 散歩道 17回目\(◎o◎)/!
一年以上 放置でした  残ってる画像のみのやっつけ仕事www


こだま食堂さんの 懐かしいラーメン



山岡家さんの とんこつラーメン



フレンチからの転身  らぁ麵屋 まるみ さんのチャシュー麺



と同じく ラーメン



めん奏心さんの チャシューメン 



味噌だったかな?



纏さんの チャシュー麺


同じく 冷たいラーメン



金泉軒さんの ラーメン



麵屋海老蔵 さんの 赤 辛油のチャーシュー麺



同じく ニンニクマー油の黒  ラーメン



ノーマル の白油の 味玉ラーメン





いやーん 禁断のラーメン また食べたくなっちゃいます(ーー゛)

ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2011/09/05 12:09:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

この記事へのコメント

2011年9月5日 12:24
ラーメン、嫌いではなく、どちらかというと好きですが、チャーシュー麺は、食べなくなりましたねぇ
長野で、ラーメンFes.が開催されてたはず・・・。って、みん友が言った話しかしらないですが(^^)
機会があれば是非~チャレンジ&レポートを!!
コメントへの返答
2011年9月5日 18:05
ヽ(^。^)ノ 森蔵さんも じぇんとる麺ですか

昨年は一か月でこのくらい食べてました

今年は 禁断の食事に認定されて・・・・・

たまに食べる程度になりました(笑)
2011年9月5日 12:36
いやぁん♪

今日のお昼は、コンビニおにぎり2個だけなのに(^o^;)
コメントへの返答
2011年9月5日 18:06
ヽ(^。^)ノ いゃぁん♪


げっげー おにぎり 2個は不健康ですよー

ガッツリ食べて少し太ってください(爆)
2011年9月5日 12:38
いいですね~ラーメン三昧。ラーメン大好きですよ!!

でも最近は豚骨系は、チョット敬遠。塩・しょうゆがベストですね。

チャーシュGOODです~

この辺で(愛知県内)で塩・しょうゆ系で美味しい店ないですかね~
コメントへの返答
2011年9月5日 18:09
ヽ(^。^)ノ おおここにも じぇんとる麺が


僕最近 さっぱり なつかしい 醤油が・・・


たまにガッツリ 行きたい時もありますが(笑)

愛知は結構 美味しいとこありそうですね
2011年9月5日 12:58
ラーメン大好きです^^

昼時にこんなに見ちゃうと・・食べたくなっちゃいます。。

どれも美味そうですね♪
コメントへの返答
2011年9月5日 18:11
ヽ(^。^)ノ おおっ本場 大阪のラーメン

食べたいです~ 横濱もいいですが


●岡はなかなか 美味い店に当たりません

美味しいの一杯 いきたいですwww
2011年9月5日 13:40
じゃあ、

麺屋海老蔵に対抗して・・・・・

開店はいつに???

コメントへの返答
2011年9月5日 18:14
ヽ(^。^)ノ 遂に 麺屋 ●蔵 開店ですか

じゃー コンサルティング やりまっせ



2011年9月5日 14:42
本日はたろすけ氏と一緒に行った温泉に行って来ました。風呂上がりにビール&枝豆、〆は、ざるラーメンでした。旨かった(^〜^
マッサージも受けて癒しの休日でした〜
コメントへの返答
2011年9月5日 18:16
ヽ(^。^)ノ 今日はオフだったんですね

温泉→枝豆→ビール 〆が ざるラーメン

いいですね~ 至福の休日ですね
2011年9月5日 15:12
めっちゃ、食べまくってますねー!!!
日本に帰ったら、ラーメン食べたくなりました。
ドイツではパンと肉ばかりです


ハンターさん、ラーメン百科が作れそうですね!

↑ざるラーメン??? つけ麺風かな?
コメントへの返答
2011年9月5日 18:17
ヽ(^。^)ノ 僕は・・・・・・・・・・・・

ドイツで 生ビールとフランク 食べたいですよ


お気をつけて 帰ってきてくださいね

お土産話は東海ナイトで・・・・・・・・・ニヤニヤ
2011年9月5日 15:32
ぬおーっ!!

麺屋海老蔵さんに行きたい!行きたい!

葉山ぢゃなくて、、海老蔵で(謎爆)

あー、、ハンター麺ログは目の毒ですわ。。
コメントへの返答
2011年9月5日 18:19
ヽ(^。^)ノ ぬおーっ!!


麵屋海老蔵さん・・・・・・・・・・・・・・

灰皿でお酒は出てきませんが・・・・・・・・

夜中に間違ってみると 危険ですよ(爆)
2011年9月5日 16:38
ナイトではまた締めの麺をwwww
コメントへの返答
2011年9月5日 18:20
ヽ(^。^)ノ 蛤 ラーメンですか!!!!!


焼きも美味しかったね~ また行きますwww
2011年9月5日 17:29
晩飯はラーメンに決定!(^-^)/

ナイトの締めラー行きましょwww
コメントへの返答
2011年9月5日 18:21
ヽ(^。^)ノ ナイトの〆・・・・・朝●時くらいかな


絶対しめは ラーメンで決まりっすね(自爆)
2011年9月5日 17:56
チョッと先生、ヤバイっすよこの画像集!!

あぁ~ラーメン食べたくなってきた~(>_<)ウマソォー
コメントへの返答
2011年9月5日 18:23
ヽ(^。^)ノ キクゾウ先生の回し者では・・・・・

美味しいラーメン 情報教えてね●士方面

ご一緒しましょうね~ ラーメン梯子ツアー
2011年9月5日 18:58
( ゚д゚)ノ きょんばんは

夕飯食べたけど、またラーメン食べたくなってきまちたどんぶり

朝ラーまだ一度も逝ったことないっす~^^;
コメントへの返答
2011年9月5日 19:05
ヽ(^。^)ノ マジすかー かっちゃんお膝元に

池田屋に 麦に マルナカに 森下そばに

あさはらに はっかいに まごころに まるみ

朝ラー が うじゃうじゃ してまっせー(笑)
2011年9月6日 10:35
昼、ラーメンにしようかなぁ~

しばらく、食べてなかったので、画像が目に毒です
コメントへの返答
2011年9月6日 10:47
ヽ(^。^)ノ 組合員共通の禁食です(笑)

僕も夜中に観てたら  おなかがgoo~♪

ってなって寝れなくなっちゃいました
2011年9月6日 11:14
昨日・一昨日と・・・
富士宮焼きそば・お好み焼き三昧でした(笑)
(うるおいてい・天神橋さんへ)

なので・・・ 今日は、ラーメンにしよう~っと!(笑)

  
コメントへの返答
2011年9月6日 14:26
ヽ(^。^)ノ 富士宮やきそば お好み

いいですね~ 


たまにはラーメン 逝っちゃってください

別件 あとでメールしますwww(-"-)

プロフィール

「[パーツ] #S1000XR カーボンリアフェンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/508086/car/2483057/8794488/parts.aspx
何シテル?   10/29 15:29
せちがない世の中を明るくしたい hunterです\(◎o◎)/! BMW と バイクに囲まれて 心の向くまま 気のむくまま 生きてます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

盗まれました!ご支援、ご協力をお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 16:23:08
写メールが来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 18:31:07
突然ですが!!新しい家族が増えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/29 01:17:29

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
後期のF80 М3 JAPAN 1号車 
BMW Z4 ロードスター new-hunter号 (BMW Z4 ロードスター)
二代目のZ4です じぇじぇじぇな車にならないように ジェントルに弄ります(笑)
BMW X3 BMW X3
直6 ディーゼル素晴らしい!
BMW BMW K1600B Grand America BMW BMW K1600B Grand America
オースチンイエロー

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation