• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

東北弾丸ツアー

東北弾丸ツアー 東北弾丸ドライブから戻りました。

155が納車されて、初めての長距離移動だったので、

自宅から遠く離れた場所で、もしもトラブルが起きたら・・と、

多少不安がありましたしたが、

我が155は何事もなく1300kmオーバーを走破してくれました。

(低速走行時の意味不明のエンスト2回と、エンジン始動不可が1回くらい)

今度ちゃんと洗車してあげよ・・。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/05 14:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

収納がほしい!そんな方にオススメの ...
WAOショップ公式店さん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

JTP新峠
hirom1980さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年5月5日 15:14
おかえりなさいませ。

天気が良さそうですね~。
155との長距離ドライブも快調だったようで、良かったです。

でも、エンジン始動不可とは穏やかじゃないですね・・・
もしかして、メインヒューズの接触不良??
コメントへの返答
2011年5月6日 22:26
こんばんは。

>でも、エンジン始動不可とは穏やかじゃないですね・・・

妻の両親も乗っていたので、流石に焦りましたよ・・。
周囲に気付かれないように、深呼吸して、祈りながらキーを捻ったら、何事も無かったように始動しました・・。笑
2011年5月5日 22:43
155は概ね好調の様ですね~。
私も一時、あのボクシーなスタイルに憧れました。
長距離の乗り心地はムル比、どんな感じなのでしょうね??
いろいろお聞きしたいです...欲しくなっちゃうかな(笑)
コメントへの返答
2011年5月6日 22:37
こんばんは。
小さな不具合はチョコチョコありますが、概ね好調です。笑

>長距離の乗り心地はムル比、どんな感じなのでしょうね??

長距離を走っても不快な印象はありませんでしたね。
足回りはノーマルで、新品のミシュランを履いてるお陰かもしれませんが・・。
2011年5月5日 23:36
無事にというか、何と言うか(笑)

155は沢山走らせてもらえて、嬉しいことでしょう!

トラブルは少し心配ですねww
コメントへの返答
2011年5月6日 22:42
こんばんは。

>無事にというか、何と言うか(笑)

手元に来て1ヵ月半の16年落ちの中古車で、ちょっと無謀かな・・なんて思いましたが・・。
意外と何とかなるもんですね。笑
2011年5月8日 3:15
東北遠征〜!

お疲れ様です♪

1300Knって青森?

私も琵琶湖遠征で1000Km弾丸してきました!

私の〜あるロメ号は暖房が出ないトラブル以外は
無事に帰宅できましたよ〜笑
(足柄SAで直しましたけど笑)

トラブった時には神頼みが一番!

って!違うか〜笑

コメントへの返答
2011年5月9日 20:50
こんばんは。
限りなく青森に近い岩手です・・。
まぁ青森にも遠征しましたが。

>トラブった時には神頼みが一番!

もちろん、それだけを頼りに155に乗ってます~笑

プロフィール

「復活!」
何シテル?   11/25 22:31
FIATに戻って来ました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット 126 フィアット 126
FIATに戻って来ました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation