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イイね!
2013年12月02日

モッコリ モリモリ(笑



今回、カタスを走って 思った事




ヤッパリ ヘタやなぁ(笑




コーナー立ち上がりで ギクシャクスル事が多く





イロイロ考えた結果 アクセルワークが ダメチャン


急激に踏み杉ヂャマイカ?





ジワーーー っと 揉むと  イャ  踏むと 



サヤカは スーーーッと逝く  イャ  スムーズに走る



実は スムーーズに 逝った方が タイム的に イインヂャネ? テキナ(笑






実のところ 速く走らせる事については 殆ど知識が無く


本能で走ってますから よくわからんです(火暴





走りながら エロエロなシトに 教えてもらって コツコツと(笑







走りはじめの頃 エキシージのオッチャソに ブレーキングを教えてもらい


パルしゃん にエロエロ 教えてもらい


LEGさんに 最終コーナー手前の走り方を教えてもらい


ミノル師匠の ドライビングスクル参加


ミノル師匠に 単独ドライビングレッスンをしていただき(驚






また クルマをイヂル事に関しては ツヌガの師匠の技をチラミして 模倣(笑


自分で出来る様に ナリマンコ







まぁ ミソカラサマサマでございます







ソノ甲斐あって  ようやく 目標にしていた 6ビョオ台に 突乳


ヂャッカン 満足感に浸っております(笑






駄菓子菓子

マダマダ逝くよ と心の中のボクチャソが(笑






どうやって クルマを造っていくのか


モッコリ 妄想が(笑



どうやって 上手く走らせるかは・・・ 永遠の課題(笑









カンガエラレル メヌーとしては


1.TMトーションビーム・・・ある意味 最初にやるべきチューーンらしい  が価格と見た目のバランスが(笑 効果は未知数・・・


2.フラホ ファィナル変更・・・タイムアップに繋がるのかどうか 分かりません(笑  今だと、1コーナー手前が微妙~ 2速でレブるが 3速に入れると・・・ みたいな  他のコーナーは特に違和感なし(笑


3.ヤッパリ液魔尼+ECU書き換え(笑・・・どうしても槍たくて仕方ない件 どれぐらいタイムに貢献するのか不明ですが 0.5~1ビョオぐらい 逝けるんヂャネ テキナ(笑





もう コレグライしか 思いつきません




来年の春まで 500円玉 100円玉 チョキンを続け



パァーーーっと やるか(笑






ちなみに ターボ スーチャは アウト オブ 眼中です

スイフトぢゃなくなる気が汁から(笑






しかし クルマいぢり やめられまへんなぁ・・・(病 
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/12/02 17:22:51

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この記事へのコメント

2013年12月2日 18:03
NA、大賛成!
コメントへの返答
2013年12月2日 19:51
三世ー〜ーい!
2013年12月2日 18:22
パワーは無くても扱いやすいのはNAです。
だから、私はずっとNAの車しか乗ってません(笑)
コメントへの返答
2013年12月2日 19:53
実は、600馬力とかの

モンスター大好きおやぢです(笑


特に、RB26DETTは、好物(笑

スイフトは、NAの方がイイかも!
2013年12月2日 18:24
過給器はダメ~~ってか

もめる?俺と (2013 みんカラ流行語大賞)

パーツ変えて、タイム出すのも
私から見れば同じ

結局
早い車に乗り換えが一番効率がいいですよ。


コメントへの返答
2013年12月2日 19:56
おそらく、あっという間に壊れる気が汁

そんな時代のポン付けターボしか知らなしから(笑


タイムそのものではなくて

スイフトで、○ビョオが医院で下衆ね(笑
2013年12月2日 18:42
ユッジィさんへ
過給器に投資する余力が無いので、NA賛成などと言って自分に言い聞かせているバカなおやじ達だと思って堪忍して下さいね(笑)
正直言うとアルの時にどれほどスーチャ装着を考えた事か・・・

今はハイブリFITですが、よくよく考えてみるとモーターが過給器的な補助動力なんですよね!
コメントへの返答
2013年12月2日 19:56
しぇーーー会(笑
2013年12月2日 18:53
>SV11さんへ

マジにとらないでください(^_^;)

本音は、みなさん
パワーは欲しいですよね

でも内蔵変えてまでや
後付けの過給器はやはり、リスクがね(^_^;)

てことです、失礼しましたm(_ _)m

コメントへの返答
2013年12月2日 19:57
そうそう

リスク、リスク

アンドロイドは、南極2号で充分(笑
2013年12月2日 20:50
σ(^_^;)自分そんな事言ったっけ?(笑)

車いぢるより、ちん○いぢった方が
早く・・・・どぴゅっ(笑)

タイム上げるならパワーアップが手っ取り
早いけど、ローパワーでハイパワーを
カモる方が何気に楽しいんですよねー(笑)

RB26DETT・・・パワー上げると
寿命がみぢかい(笑)

だからノーマルブーストで十分!
コメントへの返答
2013年12月2日 22:06
ええ、最終のブレーキが甘いと

マダマダ奥までズッポシ池と(笑

ええ、活けましたとも♪


RB26DETTは、名器ですよねー

メメズ1000匹(笑
2013年12月2日 20:52
1、2、3は正直タイムがというより
クルマの味付けだと思うんですよ~。

でも、それが走っていて気持ち良かったり、
僕もたまらなく欲しいんですが(笑)

タイム狙いなら・・・

4 新品ヤイタ投入。
5 スペシャルな方から教えを請う。

何よりこれが一番効果アリかと。
といふことで、騙されて(笑)
M専に1週間デバリしてください。
コメントへの返答
2013年12月2日 22:07
まぢか!!!(笑

もうちょっちで騙されるところやった(笑

M専がちで行きたいけど

車で遠出が苦手な件(笑
2013年12月2日 20:58
1年たって580ウマの扱い方に慣れてきました(^^)
でも実は高回転NA(特にVTECが好きですw

カム変えたりECUでパワー出てフィーリング変わると思うのでやって損はないと思います〜
コメントへの返答
2013年12月2日 22:09
どったさまのR34

最高〜

今度、雁でドリフト見せて下さい!!!

ゴイスーやろなぁ!!!!!!
2013年12月2日 21:29
こちはら マテリアル投資 終了しやす。

だってキリないし。

イメトレ と リアルトレ で目標目指します~
コメントへの返答
2013年12月2日 22:10
ブレーキパッドなら

M専が、効きも寿命もいいですよ

紹介します!!

2013年12月2日 22:06
コアに考え過ぎると寿命が短くなるので、いい加減で良い加減でつ。


バカ言って、馬鹿やって、ツッパって、落ち込んで、山あり谷ありが面白いんだと思います。

続けていれば必ず見えてくると思います。

ただ続ける事が一番難しいです。

金銭面だけではなく、情熱の炎を絶やさないモチベーションも大切です。


どんな小さな事や、ツマラナイ事も、楽しさに変えて行く力こそ、最強無敵の…







中2秒です( ´艸`)


僕は永遠のバカです(○´∀`○)








コメントへの返答
2013年12月2日 22:13
そう!

もともとテケトーなシトなので

てけとーーに


しかし、なかなかしつこいよ(笑

巨魚釣りは妄想も含めて40年(笑


楽しく感じる間は続けますよ〜

また、おしえてねー

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「[整備] #GR86 新企画スタートです… やれるのか おいっ!! https://minkara.carview.co.jp/userid/508739/car/3244061/8279714/note.aspx
何シテル?   06/27 16:00
今まで『見てるだけ~』でしたが、勢いで登録してしまいました… 平成20年にスイスポに乗り換えて、車弄り虫が疼き始めました。もう歳なのに… フルバケ買ったりして...
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