2012年05月09日
イテクル
ヘサシブリにハシッテクル
4月には「不意にミノ○ヨットスクル」で走りましたが(ワライ
今回、ECU・LSD をハメて 2回目のサキト
前回のベシトは1プン7ビョオ8グライ ヤッタハズ
今回は、ミソトモの方と楽しく遊ぶのが 主目的なので
ベストは狙いません
とは言えません(ワライ
誰かがね、変なゲームを提案して
乗ってしまいマン○(ワライ
参加者がワンコイン(500円だと勝手に決めてます)積立
タイムを自己申告して、いちばん近いシトが総取り・・・ラシイ
8ビョオ5 あたりを申告しておくと 勝てそうな気がしますが
それでは尾も白くないデスヨネ
ワタクス 7ビョオフラットを申告しました
事故申告デス(ワライ
週末はミソトモの方に500円 寄付してきます~
この前エロエロ教えてもらったし
前回上手く走れなかった所がイパーイあったので
今回のサキト楽しみ~ デス
と、新宿から書いてみるテシト(ワライ
Posted at 2012/05/09 10:36:53 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記
2012年03月14日
先日のタカス
元自動車競争選手にマイカーをセットアップしていただくハズが
ヨットスクルに乳校する事になりました
と、報告していましたが・・・
一部、事実と異なる点がありましたので
訂正の意味を込めて 報告させていただきマン○
実は・・・
ココだけの話ですが・・・
サヤ化のセットアップもしてもらっていたんです・・・
プロちぅのプロレーシングドライバーに・・・
ミノル師匠に・・・
コース淫する時に
ダンパー減衰セットを教えていただき
フロント○戻し、リア○戻し と
でね、
リアの減衰調整を・・・
ミノル師匠にしていただきました(恐れおおくも・・・(笑
どう?
裏山sea?(笑
Posted at 2012/03/14 09:04:11 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記
2012年03月14日
LSDで1秒
ECUで0.7秒
今までのベストが1分8秒436・・・
計算上は6秒台に入る ハズでした(笑
結果は1分7秒838
0.6秒のウプ
まあ、8秒436が出たときは、1回だけで
平均的に8秒7前後だったし
今回は7秒台が3回出てたし
実質1秒ウプですかね
でもね・・・
今回走って ある確信が・・・
パルしゃん と ヤスビーしゃんに 話したら
「気のせいだ」と言われましたが(笑
実はね
僕ね
ヘタなんです(笑
知ってるってか?
特にタイトコーナーの話なんですが
タイムアタックの周回より
クーリングラップの時の方が、コーナーリングスピード
特に立ち上がりが速いと感じてました・・・
まぢか?(笑
普通あり得ん話ですが
そこはオヤヂクオリティ
ポイントはアクセルあけるタイミング ジャマイカと
アタック周は 突っ込みすぎで十分減速できずに、アクセルあけるタイミングも遅くなるし
クーリング周は、ハーフスロットルで新乳して、早い段階でアクセル全開
当然、コーナー脱出時は クーリング周の方が速い(笑
気のせいでなくて、現実だった 様な気が汁
どうやろ?
という事は、
ブレーキポイント少し手前にして、キッチリ減速
ボトムスピードは遅くなっても
早くアクセルあけられるし、LSDを使った走りもできる
どうやろ?
次、実践してみます
うーーーん、車のブログになってるジャマイカ(不本意(笑
Posted at 2012/03/14 08:17:04 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記
2012年03月13日
昨年秋に導乳した TM-LSD
冬の雪道、凍結路には抜群の効果を発揮いたしましたが・・・
そんなの目的ジャネーシ(笑 まあスゴーーク助かりました
皿に、なにを血迷ったか・・・ 3/10には TM-ECUまで導乳
その翌日、なぜかサーキットを走る事になったので(笑
※完全想定外デシタガ・・・
インプレッションを少し
※誰も求めてないと思いますが、オサーンのメモという事で スマソ
それとブレキパッドも安いヤシを使ってみたので それについてもシコシ
まずはTM-LSDですが
正直、うまく使えてません(笑
走り方をかなり変えないとダメナヨウデスガ
ECU変えても、純正ECUと同じ所でシフトウプするオサーーンなので(爆
でもね、かなり変わりましたよ
特に、グリップエンドコーナー
今までは、アクセル踏むと ジワジワと外にはらんで
踏みたいのに踏めない・・・ もう踏んでイイ?
みたいな感じでしたが
LSD入れたら、ガバッと踏んでも、アンダー出さずに曲がれます~
あと、タイトコーナーの立ち上がりで
フロント内側のヤイタがキュルキュルと 空転してましたが
それもカナーーリ抑えられた感じです
LSD入れた場合の走り方は・・・
ヨットスクルで教えてもらったので、ガンバッテものにしたいとオモトリマス
ヘメツなので(笑 コソーーーリ教えてほしいヘトはメッセ汁(笑
後、ECUですが
街海苔でも違いは十分感じられます
3000~のトルクモリモリ
吹け上がりもスムーズで
メッサ きもちえぇ~ (この表現、ある方の情報によると、最近のAVでの流行語ラシイデスが(笑
サキト走ると、↑の事も効果を感じますが
7800まで回せる事もツヨーーイ味方になりました
実際、シフトウプポイントを変えただけで 0.3秒以上 タイムが上がりましたカラ
正直、「マストアイテム」というのが いまさらながら分かりました(笑
最後にブレキパッド
ここまでZONE マン筋でやってきましたが
財政難でヤク半額のパッドに(ナミラ
フェードがひどいとか、
炭になるとか、
そんなことはアーーーリマセンが
タカスでは若干効きが足りない感じでした
特に景山
ZONEの時のブレーキングポイントで入ると・・・
止めるのに必死(笑
思わず身構えて 進入してしまいます
僕はHS3というタイプを使いましたが
HS4なら適合するのかも・・・
次はゾネの05Cに戻す予定ですが・・・
何と言ってもサキト走行 一番のネックはパッド費用デスネ~
ゾネでもHS3でも 2~3回(1回20分2~3枠)走ると アボーーーンしちゃいますから
ゾネ半額キャンペーンでもやってくれれば 4セットぐらい買いだめしたい気分デス(笑
以上、マッタク参考にならない話ですが オサーーンのメモという事で(笑
すかす、今すぐにでも またサキト走り鯛気分(笑
Posted at 2012/03/13 09:07:42 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記
2012年03月11日
すんません 写真ナイデス
嫁がカメラ持って、韓国に高飛びしちゃいました
携帯も、マイケロSDからデータが取れません
画像は4日後(笑
実はデスネ・・・
話すとナガーーーーイ 事になりますが
話しますとデス
3/10(土) 新乳社員研修をソウソウに切り上げて、16:00頃にタカス淫
ナガノの方と晴れてゴタイメーーン(ナガカッタ
29年ぶりの再会ミタイナ(笑
で、洗脳プレイを楽しんだわけですが
ミノ○師 試乗の際
走り出した瞬間
「異音デテマスネ~」
まぢか?
普段気がつかずに乗ってましたが・・・何か?(笑
デフ? サイドベアリング?
ECUはバッチリでしたが
次の課題が・・・
明日見てあげるからおいでと・・・
そひて、明日サヤ化をサキトでセットアップしてあげると・・・
まぢか?(笑
レージングメカニックにサヤ化をチェックしてもらい
レーシングドライバーにサヤ化をセットアップしてもらう
まるで、夢のような話ジャマイカ(笑
ええ、夢ジャ アーーーリマセンでした
チョット話が変わりましたが(爆
(n‘∀‘)ηオキタワァ → 舞鶴の方と カタスへGO
サヤ化をジャッキウプして
TM匠のおフタリと ミノ○師匠 3名で
ジッ栗 サヤ化をイヂクリ マクリで 逝きマクリ(笑
それは、あらゆる可能性をチェックしていただきました
結果は スタッドレス偏磨耗による 異音(笑
タスカリマスタ
しかし有難かったです~ <(_ _)>
で、もうヘトツの・・・ セットアップ(照
ミノ○師匠に サヤ化をセットアップシテモラウナンテ・・・
イャーーーン(笑
恐れ多いと感じながらも、☆彡を4本 ディプソルのブレキパッドを積んで
万が一の為に、ヘルメット グローブ、シューズも・・・(コレがノチノチ(笑
で、言ってしまいマスタ
「ゼシ セットアップオナガイシマス」 と
「高いよ~」 とかいいながら
ヤッテイタダケル事に・・・
まぢか?(笑
タイヤ4本 匠に交換してもらい(タイヤの使い方ダメダシしていただきました~)
ブレキパッド 匠に交換してもらい
待つ・・・
ひたすら 待つ・・・(笑
で、恐る恐る「セットアップおナガイシマス」と・・・
そしたらね
「ドライバー以外のヘトがタイム出してどうするんですか!」
「オヤヂさん(ボクの事です)が 走って、それをチェックして レクチャーしてあげる」と
まぢか(笑
オサーーン急遽 サキト身支度(笑
田中式 ヨットスクール淫タカス 乳校デス(笑
タッタヘトリの為に あぁ~ アリガタヤ~
すみません ありがとうございました <(_ _)>
ECU8.5マソ の元は十分取れました(笑
で、オサーーン走る
オサーーーン走る?
まぢか?(笑
スマン タイムでない(笑
ピットに戻って ミノル師匠から
「ドコでシフトアップしてますか?」
オサーン「勘で」(笑
オソラク ミノル師匠 心の中で「まぢか?(笑」
レブ上げた部分が、全然使えていないようです と
コース淫して 回転数見ながら ドライブ
ええ、今までと同じポイントでシフトウプしてました(ナミラ
で、1.07.962・・・
デフ+ECU投乳した割には 若干サビシイタイムですが
これが実力
今までのベスト1.08.436からヤク0.5秒 ウプ
戻ってきて、 ミノルシェンシェー 直々に・・・ 個人教授(エロ
ライン、走り方をオセーテ頂ました
まぢか(笑
オヤヂには、オモイもつかないライン 走り方です(笑
ゴゴから レッスン結果を習得すべく
再度 コース淫
1枠目、ブレーキポイントとか グチャグチャで まともに乗れて居なかったので
2枠目は、落ち着いて走行した ツモリ(笑
タイムは1.07.838・・・
まぢか?(笑
ベスト更新デス ヤターーー
6秒台はマダカナリ先ですが
1歩1歩 着実に(笑
次はタイヤに頼る(爆
大変貴重な2日間でした
どう・・・ 浦山しい?(笑
一生の記念に残る日になりました
追伸、ミノル師匠に サヤ化乗って見て欲しかった・・・(ハァハァ
Posted at 2012/03/11 16:58:53 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記