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イイね!
2010年02月02日

トゥデイに、キーレス

トゥデイに、キーレス 本日は空き時間を利用して
みんなが大好きな作業
「キーレスエントリー取り付け」をしました。
まあ正直結構手間かかります・・・
ドアが2枚なんで助かりましたが、
集中ドアロック付いてる車のが、楽です。
ブログ一覧 | 作業 | クルマ
Posted at 2010/02/02 21:51:51

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この記事へのコメント

2010年2月2日 22:19
おっー(長音記号2)
キーレスいっちゃいましたかぁexclamation×2


軽四はドアが薄いんで苦労しました冷や汗


集中ドアロック車はらくですよね猫2
コメントへの返答
2010年2月2日 22:58
憧れのキーレス!
さらに悲惨なのが、ワイヤー車
あれはもうノーサンキューです(笑)
デッドニングもしたくなっちゃいますね~
2010年2月2日 22:56
ひさしぶりの
本業ねたですね!

コメントへの返答
2010年2月2日 23:00
ほんまに、いつも食べ物ばかりですが
ちゃんと車もやってますよ(笑)
・・・といいつつ明日のネタにまた・・・
本業カスタムも、過激に・・・?
2010年2月2日 23:55
良さげっすね♪

物はなんぼしますか?
コメントへの返答
2010年2月3日 22:05
税込み8000円くらいです^^
2010年2月3日 21:48
それ どこのキットですか?
ワークス手動なんですよ(泣)
コメントへの返答
2010年2月3日 22:10
なんかメーカーは不明ですが(笑)
CENTRAL DOOR LOCK SYSTEM
ULTIMATIVE
と記載してます。まあ暇つぶしの作業くらい
にはなるかなと。
いりますか??
2012年7月7日 19:51
このキットを購入済です
集中ドアロック車(ダイハツ ミライース)
配線でアクチュエータに繋がる 線(2本)を
切断してこのキットを接続させると理解して(?)いますが
キット側のどの線(色9)を
切断したロック線、アンロック線に接続すれば
よろしいのでしょうか?
キットのアクチュエータは使用しない場合です

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「ローラー台はキツイ💦」
何シテル?   09/02 23:09
お気軽に絡んでください。 基本的には拒否らないんで。 スポーツカー・・・ ドレスアップカー・・・ トライアスリート・・・ サイクリスト・・・ 問いま...
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