早速試乗体験会レッツゴーです。
モード選択すると、メーターの色も変化します。
もちろん「スポーツモード」で走行開始
コレは他のモードに変えるとはっきり、体感できました。
エコモードなどにすると、スロットルに制限がかかるような感じで
アクセルレスポンスなどが変化して燃費に影響するようです。
6MTで気持ちよく走るのは「スポーツモード」ですね。
ミッションは、コキコキ入るので、操作感は抜群です。
ここはタイプRやSなどにもひけをとりません。
ぐるーっと試乗させてもらいましたが、
・・・
いい感じに仕上がってます(笑)
ヘボかったらけなせるのでしょうが、正直運転してて
ホンダの楽しさはあったので何か安心するというか。
足も硬すぎず、やわらかすぎず、グッドフィーリング。
うーん気になる・・・!
最後にカタログやパーツカタログを商材にといただきました。
あ、CR-Zグッズもいただきましたが、これは内緒(笑)
イイね!0件
![]() |
ホンダ S2000 初期型S2000です。始めにシビックに乗ったのが運のつき(笑)ちょっとシビアな車なのでそ ... |
![]() |
ホンダ トゥデイ 基本的にどこでも走れて燃費も抜群です。 前回は前期だったので今回は後期にしました。 |
![]() |
ダイハツ オプティ 通勤用に買ったのにいつの間にか エアロまで作って ドレスアップカーになってしまった車 4 ... |
![]() |
ホンダ シビックタイプR 私的にB型エンジン最終な車でした。 サーキット用になってたので めちゃ速くて めちゃ街乗 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!