• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月17日

『HASEPRO ハセプロ マジカルカーボン ドアプロテクター』施行☆☆ 

『HASEPRO ハセプロ マジカルカーボン ドアプロテクター』施行☆☆  今日はあいにくの曇り空でしたが、ガス満タン超撥水洗車をしてきれいきれいに♪
洗車後、先日ポチリ♪した『HASEPRO ハセプロ マジカルカーボン ドアプロテクター』がやっときたので、ドアプロテクターの交換を施行しました☆

車体がシルバー色なので、「シルバー」を選んでみましたがなかなかイイ感じじゃないでしょうかwd(>_< )Good!!

パーツレビュー:HASEPRO ハセプロ マジカルカーボン ドアプロテクター ロングサイズ(シルバー2枚セット)
パーツレビュー:HASEPRO ハセプロ マジカルカーボン ドアプロテクター (4ピースセット)
整備手帳:一般整備(ドアプロテクター装備)


さて、ちょっと小腹に・・・ということで、本日新たに仕入れてきたMONTEUR『ティラミスのプチエクレア』ア~ンド『生どら-なめらか-カスタード』♪


『ティラミスのプチエクレア』は、自家製低温殺菌牛乳を使用したというまろやかなチーズクリームたっぷりつまり、上部をコーヒーチョココーティングしたとってもとっても美味しいエクレアです♪d(>_< )Good!!

『生どら-なめらか-カスタード』
は、自家製低温殺菌牛乳を使用したというコクのあるカスタードクリームたっぷりぎっしりつまっています♪
どらもこれぞどら!といったしっかりとしたどら美味しいです♪d(>_< )Good!!

いやあw、幸せです♪(⌒□⌒*)
ブログ一覧 | オプション | 日記
Posted at 2010/02/17 18:13:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2010年2月17日 19:25
こんばんわわーい(嬉しい顔)

こんなドアプロテクターが発売されていたんですね。
今は透明のを着けてますが、これはなかなかいいですねわーい(嬉しい顔)
値段も手頃だし早速ポチってみようかな冷や汗
コメントへの返答
2010年2月17日 20:55
こんばんは^^

マジカルカーボンなかなかいいと思いますよ^^

高価でもないし♪
是非wトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
2010年2月17日 19:37
こんばんは♪
これは、なかなか◎良いですねぇ~
値段も取り付けも手ごろ(^^♪
RK-5に付けてみようと思います!(^^)!
本日は娘ではなく・・・
自分が・・・(笑)
どらやき好物なんです(*^_^*)
コメントへの返答
2010年2月17日 20:58
こんばんは^^

お手軽にマジカルですw(o^-')b グッ!

どらさん美味しくいただきました♪
どら好きの方は是非お試しください^^
2010年2月17日 19:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

狭いところではドアが当たり、傷がついちゃって・・・
メッキモールより自分はカーボンが好みです。
(V^-°)イエイ!

どっちもおいしそ~
こうなりゃ~一緒に・・・
(^Q^)アーン
コメントへの返答
2010年2月17日 21:01
こんばんは^^)ゞ

お手軽に傷防止♪(o^-')b グッ!

どちらも美味しかったです~w( ̄¬ ̄ヾ)
7-11へいざいざ!w
2010年2月17日 20:18
こんばんわです^^

この前のオートメッセでしっかりと販売して
いました^^。けど、躊躇してしまった^^;。

青色のボディにはあわないなぁ~^^;;;
コメントへの返答
2010年2月17日 21:06
こんばんは^^

青色に合いませんか^^;

色はブラック、 シルバー、 レッド、 ブルー、 ガンメタとありますが・・・^^;
ボツネタでしたかあw
2010年2月17日 20:21
なるほど~(o^∀^o)

ブラックにもあうかしら(@_@;)

ドラ焼きおいしそう(≧▼≦)
食べてみよ(o‘∀‘o)
コメントへの返答
2010年2月17日 21:12
マジカルは5色あるのでブラックかガンメタあたりですかねえ^^

どらさん人気ですねw
是非お試しください^^

2010年2月17日 21:06
ほほぉ~…
こんな商品あったんだ…!(^^)!

先日ピラーをマジカルカーボンを貼り貼りしたので
マッチするかなぁ…
チョット考えよ…(^^♪

コメントへの返答
2010年2月17日 21:15
こんなんありました^^

ピラーに合わせてマッチすると思いますよw(o^-')b グッ!
2010年2月17日 21:57
着々とカーボン化が進んできてますね♪^^
そのうちカーボンネットとかも逝っちゃうんですか?☆
コメントへの返答
2010年2月17日 22:34
カーボンボンネット♪

いかんいかんww

半歩一歩ずつ進んでw・・・^^;
2010年2月17日 22:12
こんばんは

ドアプロテクターにもカーボンがあるのですね。
かなりいい感じですね。

生どらカスタードですか?
牛乳にまでこだわっているのですね。
コメントへの返答
2010年2月17日 22:36
こんばんは^^

ドアプロテクターないのかなあ~と思っていたら出ました^^

生どらイケますよ♪^^
2010年2月17日 22:23
パーツレビューの物はシルバーっぽいのですか?
コメントへの返答
2010年2月17日 22:45
パーツレビューのものは「っぽい」というか、一応?シルバーですね;;;;(;・・)ゞウーン
2010年2月17日 22:36
こんばんわ♪
ドアプロテクターって知らなかったw
チェックしよっとw

ティラミスのプチエクレアと生どら-なめらか-カスタード
どっちも美味しそう。。。
1つって言われたら悩むぅ~♪
コメントへの返答
2010年2月17日 22:58
こんばんは^^

最近出たようです^^
要チェックですねw(^ ^)b

1つといわずどちらも召し上がってください~ww^^
2010年2月17日 23:17
カーボン柄ならオシャレに見えるし実用性もあるので一石二鳥ですね(・∀・)

ドラ旨そう( ´∀`)
コメントへの返答
2010年2月18日 0:02
プロテクターって単色とか透明なものしかありませんでしたが、ようやく出ました^^

どら人気恐るべし!w
いざいざ、7へ~♪ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2010年2月17日 23:46
これ、結構おしゃれですね♪
黒もあるのかな?探してみよう~

どらどら!私もどら好きドラえもんです^^;
コメントへの返答
2010年2月18日 0:05
結構いいでしょ♪^^

黒もありますよw
ガンメタも結構いいかもしれません^^

おっとw ドラえもんさんまでww
のび太 ○ー○へ・・・・・へ(εoεへ))))ドラえも~ん♪

どらイケますよ♪
お試しください^^

プロフィール

「[整備] #ストリーム 『冬タイヤ ⇒ 夏タイヤ 交換施工 & チッソ補充』 https://minkara.carview.co.jp/userid/508887/car/441524/7720536/note.aspx
何シテル?   03/23 18:10
愛車遍歴  RX-7(FC3S) → R32スカイラインMC前 → R32スカイラインMC後 → GD1フィット → RN6ストリーム → ZAA-B6AW(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

何シテル? 
カテゴリ:twitter
2009/11/04 11:37:57
 
楽々ライフは3つの個性。 
カテゴリ:Honda
2009/07/18 23:33:49
 
Have a nice life ! 
カテゴリ:Honda Access
2009/07/18 23:32:43
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
《オプション》 セキュリティパッケージ(イモビライザー装備) VSA HDDナ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
イプーさん所有♪ 『納車時オプション』 タイプ;Fトク 車体色 ; セルビアシルハ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
さすがに今となっては現役見ることも滅多にないですね^^; 純正フルエアロ、電動Fスポ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
自損事故で廃車となりました TT 岡山で大手術によって生き返り走っているらしいです。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation