• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
スバル
トヨタ
三菱

平成6年2ストジャイロXチロ号 (ホンダ ジャイロX)  

イイね!
ホンダ ジャイロX
荷物積めます 犬も積めます 2st排ガス規制前の中期最終型1994年 NJ50MDR 3万3000km
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年01月13日

平成2年ゴマチロLUX (トヨタ ハイラックストラック)  

イイね!
トヨタ ハイラックストラック
走行距離55万2000キロ タイミングベルト6回目交換 1990年 S-LN106 パワーウインド無しドアロック手動、マニュアルミッション。 
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年12月18日

昭和61年 PE26三真ex (ホンダ ゴリラ)  

イイね!
ホンダ ゴリラ
4Lモンキーを盗まれて30年、再び出会った1986年ゴリラでSS50の5速ミッションに吸排気系は京浜PE26×三真製作所expressionカーボンレーシングマフラーの為、低速トルクは有りません。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年03月27日

平成元年GOMA号 (ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン))  

イイね!
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
2ストカッ飛びKDXがエンジンが終わってしまい。 今度はクラシカルな単気筒バイク  パーンパーンから、ようやくド・ド・ド・ドって乗れる年齢になりました。 大事に旧車と付き合っていけたらいいなと思います。L型1989-91モデル 走行距離5万2000km
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年05月14日

1997CL50改チロ号 (ホンダ CL50)  

イイね!
ホンダ CL50
原付二種 12370kmで納車 現在26000km  燃費はスパトラdisc13枚+可変オープンエンドでバンバン廻しても通勤44km/L 近く行きます キタコ88ボアアップ 吸排気系はPE24×supertrap リヤサスYSS ハイブリッド タイヤ ミシュランM35 吸排気及びキャブセッティ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月24日

昭和44年510 (日産 ブルーバード)  

イイね!
日産 ブルーバード
昭和44年式 ダットサンブルーバード 日産がサファリrallyで優勝を目指して作った名車 国内ダートトライアルで湯本敬らが優勝を勝ち取った1600cc.SU TWINキャブエンジン 4輪独立懸架で悪路に強かった フラットダートはアンダーステアが出やすく初期アンダーを消すのに苦労した LSDはスバル ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月29日

昭和48年コルトギャラン (三菱 ギャラン)  

イイね!
三菱 ギャラン
1973年メーカー純正ボアアップの1700台のうちの一台 1600の4G32エンジンを100ccボアアップ、SU twin cabのまま、三菱のスポーツキットのサス組んで、乗ってました。LSDはメーカー純正A73ランサーの2ピニを流用。関東学生7位まで行った車 リーフスプリングでドリフトしやすかっ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月10日

平成14年30万キロ・ワンコサンバー (スバル サンバー)  

イイね!
スバル サンバー
ワンコの移動用や自転車運搬用サンバー ATフルタイム4WDでは燃費が伸びないのがネック 30万キロ超えても大丈夫、さすがスバル
 
所有形態:家族のクルマ
2014年02月18日

日産 リーフ  

イイね!
日産 リーフ
電気自動車<日産リーフ>のモニターに当選した とても静かです 前進は通常とエコモードの二種類のみ 電気を節約するエコモードもついています・・・が、走らないです 平地の巡航や下り坂や渋滞時に使用 一方通常モードに切り替えると加速も充分です。 発進や上り坂はこちらのモードが必要 航続距離が問題 ...
 
所有形態:その他
2014年08月26日

クルマレビュー一覧

スバル サンバー

レビュー
リヤエンジンの後輪駆動は貴重
2019年07月02日

スバル サンバー

レビュー
リヤエンジンの後輪駆動は貴重
2019年07月02日

トヨタ ハイラックストラック

レビュー
後ろのウインドウが開く、数少ない車です
2019年06月06日

プロフィール

「@ハイパーじい 23は、平地ギヤですね~💦坂だと 25or27は欲しいですね」
何シテル?   11/15 10:05
極楽ハゼです。所属は東京五輪大会組織委員会医療担当/日本体育協会・日本自転車競技連盟 日本陸連。 県2020東京五輪競技力向上対策本部委員 アスレチックトレーナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)] スパトラ排気可変エンド修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/19 15:03:10
JuDaSさんの輸入車その他 チンチラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 14:44:24
これって何かわかりますか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 14:34:00

愛車一覧

ホンダ ジャイロX 平成6年2ストジャイロXチロ号 (ホンダ ジャイロX)
荷物積めます 犬も積めます 2st排ガス規制前の中期最終型1994年 NJ50MDR 3 ...
トヨタ ハイラックストラック 平成2年ゴマチロLUX (トヨタ ハイラックストラック)
走行距離55万2000キロ タイミングベルト6回目交換 1990年 S-LN106 パワ ...
ホンダ ゴリラ 昭和61年 PE26三真ex (ホンダ ゴリラ)
4Lモンキーを盗まれて30年、再び出会った1986年ゴリラでSS50の5速ミッションに吸 ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) 平成元年GOMA号 (ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン))
2ストカッ飛びKDXがエンジンが終わってしまい。 今度はクラシカルな単気筒バイク  パー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.