• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

広島オフ!

広島オフ! 10月23日(日) 11時~
広島の「 せら夢公園 」にて広島オフを開催します☆

会場には許可を取っております。
あとは会場に来て楽しんでもらえたらOK!



「せら夢公園」は公園とワイナリーの2つに分かれております。
オフ会場は公園側の駐車場に停めてそれからは基本的に移動は禁止。
食事や買い物はワイナリー側の方に歩いて行ってください。
他のお客様もいらっしゃいますのでよろしくお願いします。


参加には表明とかは不要ですが、ある程度の参加台数を会場に報告してるので出来れば僕になんらかの連絡を頂けると助かります。

参加資格は・・・



・ヴェゼルに乗っている
・会場やネットでのマナーを守れる



以上! (笑)

先日某ハイブリッドカーの事件があったばかりですがあんなのは絶対禁止!

マナーについては下記の通りです。

・会場内で走り回ったりエンジン吹かしたりオーディオを爆音で鳴らしたりしない
・写真撮影はOKですがネットなどにアップする時はナンバーや顔にモザイクなどの配慮を
・他人の車には勝手に触らない。オーナーさんに声をかけてください
・会場に喫煙場所はありません。喫煙者は携帯灰皿を持参してください。
・ゴミ箱もありませんのでゴミは持ち帰りをお願いします


あとは常識的な言動をとってもらえたらOK!

今回は特定の団体が主催とか幹事とかそういうのはありません。
弄ってないと参加しにくいとかそんなことも一切なし!

気楽に参加してくださいね♪

現在、関西から九州まで参加希望者がいらっしゃいます☆
楽しみです♪

このオフ会の告知は自由にしてもらって構いませんがマナーを守ってほしいというのだけは確実にお願いします。
とても気持ちのいい場所ですので今後もお借りしたいので皆様のご協力お願いします。

会場さんからちょっとしたイスやテーブルの許可もいただきましたのでお持ちの方は持ってきて頂いてOKです♪
雨の場合はテントもいるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

皆さんの参加お待ちしております☆
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/14 00:00:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2016年10月14日 11:01
まことさん、こんにちは!
シロベェ@長崎です。
今回のオフ、是非参加したかったのですが、どうしても都合が悪く…
すみません! m(_ _)m
また、オフ会の情報ありましたら宜しくお願いします。
盛会を祈念しております。
コメントへの返答
2016年10月16日 16:59
こんにちは!
あら、残念ですねぇ。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ 艸`)

プロフィール

「みんカラ:新商品スタッドレスタイヤモニターキャンペーン【ESPIA W-ACE】 http://cvw.jp/b/509714/42026514/
何シテル?   10/05 21:04
セレナでカーライフを楽しんでます♪ イベントやオフ会が好物ですのであったら誘ってください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS WALTZ FORGED WALTZ FORGED S7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 21:28:11

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017.07.23 納車 家族が増えたのでミニバンに٩(ˊᗜˋ*)و
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2014.06.13 納車 2015.03.02 売却
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2014.04.10 納車 2017.07.23 売却
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2013年4月 事故により廃車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation