• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月24日

サンザイジャー宮ヶ瀬プチオフ

こんばんは☆

昨日は宮ヶ瀬にサンザイジャープチオフに行ってきました♪
事の発端は、おかけん.さんのブログで
「23日にオレンジツリーでも行こうかな(笑)」と書かれてたことに
ゴーゴーあーるさん、Lightning-01さん、noilly、ganchan.さんが続々と参加宣言、
専属メカニックさん、yuki-db8さんが加わり7名でのプチオフとなりました。
いや、この人数プチじゃないw

FD全国オフの写真編集してたら11時前・・・まずい!
それからシャワー浴びて、ガソリン入れて、宮ヶ瀬へダッシュ!
何とか昼食には間に合って12:40に到着!徒歩でオレンジツリーへ!
 
ではここからはまた写真+ひとことずつw

 
とり肉のソテー マレンゴをオーダー。
トマトと香味野菜のソースがおいしゅうございました。

 
オレンジツリーを後にすると

 
ふれあいPの手前で電柱にタイヤ!?
しかもPOTENZA RE01・・・謎です。

 
宮ヶ瀬湖。

 
まずはnoilly号です。サーセンw

 
雑誌で有名なブルーインパルスことganchan.号!

 
みんなganchan.号に釘付けです(゚∀゚)

 
2日前にも一緒だったFD2軍団w

 
ゴーゴーあーる号。炭素の美しい模様が液晶だとお見せできないのが悔しい!
次回の全国オフの際はデモカー枠ですね(゚∀゚)ノ

 
ganchan.号のK-TECHエンジン&特注ブルーオイルフィラーキャップ。
コレ見たらめっちゃ欲しくなった。しかも絶対コレだけじゃ止まらない。
だからSEEKERには近寄っちゃだめだ。来月のFSはお休みしようかなw

 
サンザイジャーデモカーキタ――――(゚∀゚)――――!!
しかもナビシートにはピンク!
さすが隊長、来ないはずがないと思ってました!
しかしそれ以上にピンクの行動力に脱帽!

隊長&ピンクはそのまま「腹減った!」とメロンパンを求めて消えていきました。
そこからは北岸ニュルナビシート試乗会!

 
専メカ号。はえー!!
この後乗せて頂きましたが、コーナリング速度とラインの精度がすげー!!

 
復路は3台で「群サイ」状態w

 
おかけん.号。EK9カコイイ!!
年式を忘れるほどの美しさ。

 
サンザイジャー専属RQ発見!!(*゚Д゚*)

 
2クール目はLightning-01号から。
次のクールで乗せてもらいましたが、
「市販車の中でリアカーの次に乗り心地が悪い」と評される
サーキットスペックの前期脚のはずなのに、最終型と同等以上の乗り心地。
もちろん、それはサスが仕事するようになったため・・・
ボディ補強ってすげー!

 
ganchan.号・・・異様な加速!離陸しちゃいそうでした。
ジェット燃料入れてんじゃないかと思ったくらいw
次回こそはナビシート試乗お願いします!

 
紅葉もきれいでした。

参加された皆さんお疲れさまでした!
これから仕事が師走超激務モードに入りますが、
次回も職権乱用の限りを尽くして、参加できるようがんばります!



…HiZさん、師走でも休んじゃうぞ宣言はボスには内緒でお願いしますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/24 22:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

こんばんは。
138タワー観光さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年11月24日 22:57
いや~、走行写真がカッコ良すぎ・・・(*´д`*)アフゥン
自分もやはり走れば良かったwww

年末にまた宮ヶ瀬オフやりますので、そのときは是非撮ってくださいw
コメントへの返答
2010年11月27日 9:50
あれだけかっこいいスポーツカーが揃ったら撮らない手はないψ(`∇´)ψ
と思って大砲持参してよかったですw
年末も撮影会やりましょう♪( ´▽`)
2010年11月24日 23:12
お疲れさまでした!
カッコよく写真撮っていただきありがとうございます(ノ∀`)
まだまだドライバーの腕が伴いませんww

さながらホット●ージョンの「TYPE-R BATTLE」みたいですね(笑)

すごくおこがましいお願いですが(汗)
年末オフの際は、皆さんのアタック写真やオフ風景などをフォトアルバムにできたらいい記念になるかもしれないですね(・ω・)

またFSでお会いしましょう?(爆)
コメントへの返答
2010年11月27日 15:36
晴れ男パワー炸裂させて頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
まさに「宮サイ」な光景でしたねw
サンザイジャーオフフォトブック作りましょう!
次回もよろしくお願いします!
2010年11月24日 23:29
昨日はお疲れ様でした。

カッコ良く、撮って頂いて

ありがとうございます(^^)
コメントへの返答
2010年11月29日 10:35
ナビシート体験ありがとうございました!
あんまりにも速すぎて、ポカーン(゚ロ゚ )としちゃいました。
また乗せてください!!
2010年11月24日 23:29
こんばんは。

凄いショットですね。写真の表現力って凄い!

特に3台のマシンの光景は・・・・ですね。

先日は初めてでしたので、走行はしませんでしたが、

自分でも安全運転で走ってみようを思っています。

次回も参加させていただく予定です。
コメントへの返答
2010年11月29日 10:39
3台並んで現れたののはすごい光景でした!!
(一般車詰まってたけどww)
あの撮影スポットは気に入ったので、またパパラッチしますw
次回もよろしくおねがいします!
2010年11月24日 23:45
ぇ、言わないほうがイイの?(笑
こちらも12月のほうが休めそうな気配
・・・なんでだべ?
コメントへの返答
2010年11月29日 10:45
( ゚∀゚)つー=【扶養控除上限】

やっぱり言っちゃってもいいですw
必死に働いて必死に遊びますw
2010年11月24日 23:50
いいなぁ。

そういえば最近あんまり流し撮りやってないな。
師走は忙しいからなおさら、どんどん休みましょう。
コメントへの返答
2010年11月29日 10:49
雪が溶けたら
【3度目の】FSW体験走行会【正直】
やりますので是非撮りに…いや、走り車調達してご参加をっ!

ギャランAMG・シビックR・アルファード・アコードユーロR・アテンザ・AE86くらい集まってくれたら最高です(^ー^;)
2010年11月25日 2:46
noillyさん、こんばんは~♪

プチオフ会、お疲れ様でした!

写真、きれいに撮れてますね~走行写真なんか
躍動感を感じますよ。

オレンジツリーはおいしかったですね♪

またこういう企画があれば、お会いしましょう☆

(また寝てしまったので、じぶんのブログアップは後日になります)


コメントへの返答
2010年12月1日 1:44
遠いところ、Sタイヤでお疲れ様でした!
もはやプチじゃないオフでしたねd(゚∀゚d)イカス!!
オレンジツリーは一人の時でも通ってしまいそうですw
今度は是非ナビシート試乗させてください♪
2010年11月25日 23:35
宮が瀬オフお疲れさまでした〜

キレイに撮っていただきまして
ありがとうございます!

今回は走り系オフでしたね〜
自分の走っている所は自分で見えないので、
写真撮っていただいて嬉しいです!!

またの機会にご一緒しましょう〜
コメントへの返答
2010年12月1日 1:50
お疲れさまでした!

走ってるところは自分では撮れませんからね~。
大砲持参してよかったです!
私も先生か隊長に撮ってもらおうと画策中ですww

シロがはやくよくなりますように・・・。
2010年11月26日 20:37
宮ヶ瀬オフお疲れ様でした♪

noillyさんが走行車両をパパラッチしてたので
どんな感じになるのかな~って思ってたら
こんなカッコヨイ写真になってるとはっ!!

僕も走れば良かったw(ノд`)

またFSと年末オフでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年12月1日 1:56
もう少し広いところで撮れればもっとカッコイイかなと思うので、場所探しておきます!
では次はFSでお会いしましょう!

FS、お休みしようかなって言ったのに
職権乱用で休みにしちゃいました・・・(ノ∀`)アチャー

プロフィール

「@いゆ~ さん
ヤリスハイブリッド!?」
何シテル?   09/13 22:34
一日の大半を、写真とドライブのことばかり考えて生きています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BILSTEIN BILSTEIN B12 Pro-Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 09:55:51
場違いだらけの輸入車選び ~ゴルフⅦラウンジ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 08:40:16
noillyの画像利用のガイドライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 21:56:13
 

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
Audi A5 Sportback 2.0TFSI quattro MY15 Glaci ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
一応、大型二輪免許持ってますので(^^;) Type-Rの過走行対策、そして通勤時間短縮 ...
その他 カメラ その他 カメラ
カメラネタはこちらで。 カメラ歴・・・(■は現在所有) フィルム一眼(35mm)   ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
所有期間2018.12.22〜約7週間の予定 12月18日。 お隣さんにA5のバンパー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation