• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月03日

先週ゎ

先週ゎ こんばんみ!!!









しゅーと ですよっと




















今さら???
なカンジの更新になりますが、
先週の土曜日はインフィニで紀ノ川Pに行っとりましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)




みん友のF50乗り ヒトシ くんに誘っていただいてたので目がハート目がハート












いや〜
シーマ....!!!
カッコよかったっす黒ハート














他にも
タメ年のプレジ乗りの子に②か月ぶりに会えたり、非常に楽しかったですひらめき

















やっぱプレジ、カッコイイなぁ目がハート
















次はプレジ欲しいなぁ、、、、なんてww














いや、もちろんインフィニも大好きなんですが、やっぱ隣にソブリン並べられちゃうとね。。













インフィニって短いね、、みたいな。。
完全に親分と舎弟みたいになってる気がした(´,_ゝ`)

















あ、スイマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
心の声がww


















ヒトシ さんまた次回もゼヒ誘ってくださいウッシッシウッシッシ








ってか、行き帰りのトンネル!!!













直管のインフィニゎえげつない音出ます(マジ













たとえるなら、、
やっぱ爆弾かな???ワラ





























で、紀ノ川のあとは実はDSUに見学行ってました☆


これまたタメ年の子のマジェがリメイク終わってデビュー戦だったので手(パー)手(パー)






ま、用事だったんで①時間で帰りましたが(爆



しかもそのうち40分はそのマジェの車内でウダウダ。。















ま、とにかく受賞オメデトーーー☆















てなカンジの週末でしたウッシッシ


グダグタ長いブログでスイマセンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










じゃ、
明日あるブツが届くんでまたブログ書きまーーーーーす指でOK


(さらなる低車高のために....(・∀・)ニヤニヤ)











あ、フォトギャラも上げとくんでヨロシクです手(パー)

でゎでゎ手(パー)手(パー)


ブログ一覧 | 日常。。 | 日記
Posted at 2011/08/03 23:51:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

いただきました!^^
レガッテムさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年8月4日 0:04
更なる低車高へ目がハートひらめき
楽しみっすねーうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2011年8月4日 0:22
更なるって言っても、、
「まだそんなに低くないやん」ってのはココだけのヒミツです失恋

ブツぶち込んで低車高目指します目がハート
2011年8月4日 1:22
自分もツレのソブリンと一緒に並べると
やっぱり小柄で迫力が少ないんですよね炅
コメントへの返答
2011年8月4日 10:28
インフィニも大好きなんですけどね(´゚ェ゚)
やっぱリヤドア見ちゃうと若干寂しくなりますww
2011年8月4日 3:55
いいっすね目がハートexclamation

超シャコタン楽しみにしてますようれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月4日 10:30
全然大した物じゃないですが、とりあえず今よりは落とせるようになりますウッシッシぴかぴか(新しい)
頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011年8月4日 5:57
参加ありがとうなo(^o^)o

インフィニの爆音には驚かされたよ(^ー^)笑
また誘うなぁ(^。^)y-~
コメントへの返答
2011年8月4日 10:33
楽しかったですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

デコトラみたいな音でスイマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また次回も楽しみにしときますウッシッシ手(パー)
2011年8月4日 9:47
俺もイベント誘ってるから8月28日来てね冷や汗
コメントへの返答
2011年8月4日 10:42
遠すぎますって!!!ワラ
フェリー代出してくださいww
2011年8月4日 10:24
マフラーの音やばそぅですね!!
想像しただけでしびれます!!
コメントへの返答
2011年8月4日 10:45
トンネル内ではまるで戦争です。。
機会があったら聴いてみてください☆
2011年8月4日 12:08
インフィニ…
ぃぃ車なんですけどねがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011年8月4日 13:44
インフィニも大好きですけどね。。
僕も左のインフィニ欲しいっすひらめきひらめき
2011年8月4日 17:12
身内のわけありで降りちゃうかもしんないですが今ゎなんとも…
コメントへの返答
2011年8月4日 17:58
そうなんですか???
もったいないですね。。

僕はとりあえずもうちょっとだけ乗り続けます〜。
2011年8月4日 19:53
フォトギャラ見ましたが、フロントのツラ強烈ですね(´∀`)

V8ならではのマフラー音も激しそうです(笑)
コメントへの返答
2011年8月4日 20:32
こんばんは!!
自分でもほぼ満足できるツラになりました☆
純正フェンダーでこのフロントツラはなかなかいないと思います!!!

そのへんのデコトラよりもうるさい自信ありますww
2011年8月4日 22:51
こんばんは~

私もフォトギャラ見てきたよ~

相変わらず脚、骨折してまっせ~!!(笑
コメントへの返答
2011年8月5日 21:13
こんばんは!!!

フォトギャラ見ていただいてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

骨折はしてますが、ピロなんでしっかり動きます(^^*)

プロフィール

自分の好きなようにやるだけ(・v・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

前期センターコンソールから後期型へ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 14:03:37

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
足。 快適。 車高調 ホイール マフラー その他ちょいちょい そこそこの車高で快適 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
快適セカンドカー! 昔から軽自動車の中では外装も内装も好みだったL175のムーヴカスタ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
タントが売れてしまい、とりあえず乗れるセカンドカーが欲しく、学生時代のバイト先の店長から ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
オカンの買い物号! これでスーパーとかランチとか行きますw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation