• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月07日

久しぶりに〓

久しぶりに〓 ブログ更新っ〓



不在してたんじゃないかくらいの長期間の不在(ネタがないのは言い訳ですが〓)。



この前、熊本からの帰りに、ススけたバンを改造したホットドッグ屋さんを見つけたので、衝動的に(吸い寄せられるように〓)寄りました〓



まぁ~このバンの古さっ〓



旧車が好きな私にとって生唾モンでした〓



ホットドッグよりも〓



で、注文してから時間があったのて色々と話しを伺ってみたら、結構な老舗で、かれこれ30年くらい移動販売をして、今は車を停めて(車検が切れたとも言ってましたが〓)引き続きホットドッグを売っているそうです。




そんなレアな車をもし売るとしたら売りますか?と言う質問をしてみたところ、やっぱ愛着があるんでしょうねぇ~、

「この車は売らねーよぉ」

って即答されちゃいました〓




だがしかし、すぐに、

「中身の調理器材とかすべて揃えてくれるなら考えるよ〓」

っておっしゃいました〓




そんなこんなで、話続けてると、県内から他県までのナンバーをつけた車がワラワラ寄ってきて、気がついたら5、6台に増殖してました〓




そんでもって10分位待って、ホットドッグの出来上がりっ〓




頼んだのは、店主おすすめの『ミックス』〓



表面がパリパリで、中身もカラシマヨネーズを効かせたようなキャベツがシャクシャクっ〓と絶妙な組み合わせで、久しぶりにヒットっ〓したホットドッグでした〓〓



まぁ~車の中で食べたら、子供みたいに、ホットドッグのカスがワッサワサ落ちて、後片付けが大変でしたー〓




これからも長々と続けていただきたいものですっ〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/12/07 10:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

本日も峠へ
インギー♪さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トラックの後ろ走ってたら飛び石っexclamation×2体は避けたが、フロントにヒビがげっそり
何シテル?   05/07 12:59
このMPV様で4台目になりまっす。 ちび姫が一人増えて、ホビオ君ではチョイと狭くなって購入完了! 久しぶりの大きな車! 楽しくイヂ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
家族が一人ひよこぴかぴか(新しい)増えたことで乗り換えなり~手(パー)
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
まだまだイヂりたい年頃ですのでヨロシクです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation