• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

冬のボーナス(T-T)

冬のボーナス(T-T) おはようございます♪


土曜日のオフ会お疲れ様でしたm(__)m
久しぶりに、ぴっつ君と昼間から遊べた(*´д`*)ハアハア
夜はワイワイとオフ会が出来て良かった(・∀・)
デビ君からは、LEDを貰えそうなので、楽しみだZE☆
エボのプロ目計画も具体的になってきたから、中古のヘッドライトとエボ5またはマキネンのオレンジ色コーナーとH4プロジェクターKITを買わないと♪
ボーナス入ったら買おうと思いますが………


ホイホイと買えないのが、みくまさクオリティーOrz
冬のボーナス計画
1-嫁さんの冬タイヤ購入(T-T)
2-甥っ子姪っ子のクリスマスプレゼント購入したカード請求分(T-T)
この瞬間で約5~6マソOrz
クリスマスプレゼントは、すでに購入したが…
今のおもちゃは高い罠w

ボーナスが余ったらエボプロ目を実行!
夏ボーナスみたいに貰えたらの話だからね(^_^;


来週は忘年会と久しぶりに、かわえぼさんとミーティングが出来るから今から楽しみだZE☆
今週も元気に頑張りましょう(≧∀≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/06 08:33:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2010年12月6日 12:09
ボーナス…今年も少ないのかな(・ω・`)


募金箱設置しましょうかねぇ( ̄~ ̄)
コメントへの返答
2010年12月6日 12:12
私も期待してないです(´・ω・`)
貰えないよりはいいかな!


私が募金箱を設置したらゴミしか入らなそうです(;>_<;)
2010年12月6日 12:25
ボーナスですか有料
私は期待せず待ってますorz

プロ目本体はいくらぐらいのが良いんでしょうexclamation&question
コメントへの返答
2010年12月6日 20:00
私も期待してないです(´・ω・`)


プロ目は、私は某オクで1万円前半の物を購入予定です(・∀・)
8000ケロリンにする予定ですw
2010年12月6日 12:40
某茄子?
なに、それ?
ウマいの?

そんな状態が何年も続いています…(>_<)
コメントへの返答
2010年12月6日 20:02
こんばんは!

私も今年からやっと貰えるようになりましたが、少ないです(´・ω・`)
早く景気が良くなるといいですよね(;>_<;)
2010年12月6日 13:29
ボーナス…しばらく貰った記憶ないおっ…(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年12月6日 20:04
こんばんは♪
ちゅるやさんもしばらく貰ってないんですか(´・ω・`)

早く景気が良くなるといいですよね(T-T)
昔みたいに景気が良くなってほしいです(´・ω・`)
2010年12月6日 13:31
ボーナスは嫁車ミクPVのローンとスタッドレス代で消えました…orz
コメントへの返答
2010年12月6日 20:06
こんばんは!


ミクPVの出費ですか(;>_<;)
私と同じですね(^_^;
2010年12月6日 16:41
僕も姪っ子に(T△T)
コメントへの返答
2010年12月6日 20:07
こんばんは♪


(^-^)人(^-^)ナカーマ
今のおもちゃって出来も良いですが価格も良すぎますよねOrz
2010年12月6日 20:33
某那須行きたいね(・∀・)ドコ?
コメントへの返答
2010年12月6日 20:36
こんばんは♪
某那須ですか?
那須ハイランドパークはいかがでしょうか?
2010年12月6日 22:48
土曜日はおつかれさまでした☆
プロジェクトJ、入会しようかなぁ(´艸`*)

もうすぐクリスマスですねー
けど私にはサンタさんが来てくれそうにありません
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
コメントへの返答
2010年12月6日 22:53
お疲れ様でした(≧∀≦)
是非入会お待ちしております('◇')ゞ
あと少しですね♪
サンタさん?
プロJから、Jサンタを呼びましょうかΣ( ̄□ ̄)!
2010年12月6日 23:18
Jサンタ?
お金はないけどティッシュはありますが?w

じゃ、トナカイはサキッポ君とまさレガさんで。
コメントへの返答
2010年12月6日 23:22
こんばんはサンタさん?

トナカイさんは、サキッポさんが良いかと思います(え?

ティッシュですか(・∀・)
クリスマスの日に枕元に靴下を置きますのでポケットティッシュを下さい!
2010年12月6日 23:21
払う方なので毎回こんなイベント無くなってしまえと思いますw

が、やはりお金手にするとお客さん無駄遣いしてくれるので世間的には出て欲しいかなw
コメントへの返答
2010年12月6日 23:25
こんばんは♪
DEN2さんは、払う方なんですよね(・∀・)

お金が世の中で回れば景気が良くなると思いますね!
私は無駄遣いする方なのでw
2010年12月7日 0:44
今月末に発売予定の品をあれこれ予約してるものがいろいろあったような…( ̄○ ̄;)

コメントへの返答
2010年12月7日 8:28
おはようございます(≧∀≦)
予約品(。)ホヨ?
σ(^^)のプレゼントですね♪わかりますwww

プロフィール

「里ミに出発∠( 'ω')/」
何シテル?   11/21 03:33
待たせたな! どーも!みなさん、おは今晩にちわ!みくまさですw 東日本大震災直後から手付かずだった、みんカラを復活しました。 此方では地元出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鶴屋家 地震の被害状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 00:56:57
黒猫>Amazonからお届け物よっ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:29:22
痛車を降りたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 23:32:11

愛車一覧

日産 キューブ 夏鈴党員のクルマ(^ω^) (日産 キューブ)
ブラックラインなのにパールホワイトですw ある意味フルオプション!! 時期、リアル嫁さん ...
トヨタ WiLL Vi Viタソ (トヨタ WiLL Vi)
今までの車の中で一番エコらしい車w
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
遂に買いました^^
日産 マーチ 日産 マーチ
軽い!速い!燃費最悪?普通のマーチです♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation