• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月20日

お弁当ゲットるんるん


 どうも。Eですひよこ

今日もおいし~いお弁当を食べさせてもらえましたウッシッシ うひひハート

↓コチラ

どこのお弁当かどうしても思い出せないので、勝手に命名exclamation×2

「お肉がっつり弁当」ブタ

ハンバーグはふわふわで、ステーキは柔らかかったです目がハート

しかし、ひとつ問題が・・・

食べ終わってからしばらく口が臭い・・・げっそり

にんにく~exclamation×2 歯磨きしたのに~冷や汗 
ブログ一覧 | ゴハン | 日記
Posted at 2010/04/20 21:40:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年4月20日 21:45
肉がおいしそうです。
3つはいけますねぇ~(;^ω^)
最近体重が増加してます。
初の60kgオーバーしそうです。
昔は骨と皮しか無いって言われてたんですが・・・
コメントへの返答
2010年4月21日 20:24
お~exclamation×2 さすが大食いexclamation×2

Eは半分しか食べられませんでした冷や汗

ええ~ひらめき 50キロ台なんですかっっexclamation×2

やせの大食いってやつですねうれしい顔

もう、本当にうらやましいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プロフィール

「まったり生活いい気分(温泉)
何シテル?   01/04 00:56
MとE二人でやってます Mが??? EがMR-SとパレットSWリミテッドⅡに乗っています *重要* 無類のエヴァ好き ではありません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ パレットSW 娘運搬車 初号機 (スズキ パレットSW)
子供の運搬や買い物に大活躍中グッド(上向き矢印)  車内は広いし燃費も良いわーい(嬉しい顔)
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MR-Sも8年目!!!いつまでたってもかわいい子♪ これからの進化が楽しみぴかぴか(新しい)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
過去車になってしまいました泣き顔
ローバー ミニ ローバー ミニ
デリカの後継者「ターちゃん」ひらめき お嫁に行ってしまいました泣き顔

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation