• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月08日

MTTとモーターショーと過労と…

まとめての日記になります。長いからね~(^^;


MTT、行ってきました!私は、これで連続4回目の参加になりました。私は主に夫さんの後を金魚のフ○のようにくっついて歩いてるだけなのですが~、楽しかったです(^^。しかし疲れてしまいました~(> <)。。。10月は毎週末、イベントと用事が重なり合い休養できず、そしてMTT参加。やはり、週明け2日間しか身体がもたず、1日休んでしまいました(滝汗。月末だったので連続して休む訳にはいかず、なんとかやり過ご、土曜は夫さんと一緒に実家の用事をしてもらいました。朝から晩まで…(これまた疲れた、笑)。その日の夜、TV見てたら所ジョージさんのポンコチック・ポンゼロが東京モーターショーで展示されてると知る。「みたいね~、明日行くか!」みたいなノリになる。「いやいや私疲れてるしムリムリ~」と軽く拒否ってみる。就寝時MTTでB.99さんが、2~3時間もあればもういいや…みたいな事言ってたよね~と夫さんと話す。じゃあお昼出発で十分だね~とか言ってみる。翌朝、私は11:30まで眠り約11時間睡眠確保。・・・んじゃぁ、行く?

ってことで、3時には到着し、ポンゼロ見てきました(^^。ん~満足満足。これで既に満足。でもすぐ帰るのももったいない~ってことで色々見て回ったんだけども・・・う~ん、寂しい?(T T)?これならコミケの方がワクワク感があるのだwで、晩御飯も消化不良起こしながら帰り道に…。ポンゼロ見れたのは良かったけども、これなら家で休養してたほうが良かったな~と思ってしまった…。
 翌2日、仕事に13時間拘束され、帰宅後あたりから車酔いしたような感覚が…。食後、寒気を感じすぐ就寝。就寝2時間で体温が38度に~その2時間後には38度5分に~苦しい~身体痛い~頭痛い~死ぬる~。翌日が祝日の為、当番医へ連れてってもらいインフルエンザ検査。しかし24時間経ってないから検査結果が不明。先生、腎臓がなんたらかんたら言ってたけど頭に入らず(笑)対処療法のみで、解熱剤・抗炎症・抗ウィルスの何かを処方され、帰宅後食べて飲んで直ぐ寝た。4日の昼頃、やっと下がってきてぐっすり寝れて、5日まで休ませてもらったのでした。社会人失格…(^^;


6日は一応、元気に出勤。たまった仕事をやっつけながら、シー君とアンちゃんのシャンプーカットの為に、おばちゃんと一緒にショップへ。にゃんと、このお店は馬とポニー(もちろんワンコも)を飼ってます~。

こっちむいて~動かないで~ って言ったらこっち向いてピタっと!シー君アンちゃんよりすごいぞ~(笑)


とりあえずサッパリしたシー君。今回、写真をいっぱい持って要望を伝えたんだけど、うまく伝わらず(_ _)。。。どっかいいとこないかなぁ…。そしてこの日の夜、会社の工場でバーベキューに夫婦で参加。カツオとマグロを釣った社員の方が、刺身を造ってくれました♪みんなでワイワイ食べて飲むのって楽ししネ(^^)MTTに引き続き、夫さんが主にお肉を焼いてくれてましたスミマセン(^^:。

土曜は久しぶりにトゥデイ稼働。友人っちに子供服をもらいに伺い、そのご姉んちへ。ランチ御馳走になり4~5時間滞在。来週末1歳になる姪っ子は可愛くて♪(^^)私が子守してる間に、お姉ちゃんは普段出来ない片付けと掃除を!お姉ちゃんちは、2歳になる♂ニャンコ(コナタ君)を飼ってるんだけども…最近ジェラシーからか、あっちこっちでマーキングをするようになったらしく大変らしい(汗)んで、よそ者の私が来訪&姪の名前を連呼してたら玄関でオシッコチーして怒られてたコナタ君。・・・う。切ない。。。わたくし、姪の名前を呼びながら、同じ回数くらい彼の名前をそりゃもう優しい声で連呼してたら…超警戒しながらも今まで一切呼んでも近寄って来なかった彼が段々近寄ってきて、私は姪と遊びつつ、コナ君ともオモチャで遊べて…姪も、オモチャで遊ぶコナ君を見て大興奮で笑いまくって、そりゃもう幸せなひと時を過ごせました。


翌日曜…

ここだけあったかい…



ここもいいんだよね…



気付いたら、バラ咲いてました(^^)ず~っと、水やるだけで精いっぱいだったんだけど、気付いたら緑がふさふさ。シクラメンの鉢も(バラの左上)、気付いたら葉がニョキニョキ大きくなってるし♪洋パセリは年中コンモリ。なんだかジャングルなってますね…。ま、枯れてるよりいいや(^^;

穏やかに、何もしない一日。昼まで就寝 ありがとう夫さん。は~、休日満喫~。身体も回復~。11日は、いつも行く整体の予約してありまして、それを楽しみに仕事頑張ります~(^^)♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/11/08 19:45:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「整体行ってきたどー!3日前に…。気持ち良かった~。ほぐれた~。次は出産後に行くぞぃ♪」
何シテル?   02/19 14:16
HONDA E07 clubのメンバー リーダーの妻してます 更新は気ままにしま~す ^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
自分専用の車を、初めて自分で買いました^^ 決め手は、赤いボデーとウッドなハンドルでした ...
その他 その他 その他 その他
シモン

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation