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2011年05月11日 イイね!

SUZUKA CLUBMAN RACE Rd3のお話③

SUZUKA CLUBMAN RACE Rd3のお話③(昨日からの続き)

 予選終了後、レースまでのインターバルの間にセッティングを変更することにした。

ダンパーとウイング調整を行い、フロントブレーキパッドも残量僅かだったので交換。

・・・・あとは、その時を待つだけ。




~グリッドへの試走開始~

 ピットロード出口にあるスタート練習エリアで、練習。

うまく回転を合わせられず、激しくホイールスピンしながら発進

・・・まあ、今日はストールしなければ個人的には合格だ(笑)



~ダミーグリッドに付き、最後のチェックの後フォーメーションラップ開始~

ブレーキをかけフロントブレーキの当りを確認。

特にフィーリングは問題なし。




~1周して20番グリッドにクルマを止める~

 全車グリッドにロックオン

 カウントダウンスタート

 
F1と同じ5灯式のシグナルの1個目の赤ランプが付く

 2個点灯

 3個点灯

 4個点灯

オールレッド 









ブラックアウト!!



ストールすることなく無事スタート!

ホイールスピンも割と少なかった。

しかも、割と反応がよかったのか19位に近づく

「よし いけ~ 2速」

1コーナーまでに捉えられるか?

「そりゃ3速!」







・・・ふお~ん






3速で痛恨のシフトミス・・・(泣)

MamOここで失速。

1コーナーの侵入で2台に前に出られ、人生初のスタンディングスタートは失敗となったのであった。

<つづく> 
Posted at 2011/05/11 19:57:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | フォーミュラジュニア | 日記

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mamocorse代表(自称)  過去にはゴーカートやスーパーFJなんかでレースしていたたり、欧州車メインの整備工場でメカニックとして勤務していましたが身体を...
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