• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月13日

お久しブリーフ

2016.10月ぶりのブログ(笑)

生きております




いいねだけつけて回ってます💡


さてさて車ネタですが、RXが2年を迎えそろそろつぎの車を考えなければ…

とゆーことで気になる車の筆頭である『MCアルファード』を新規事業の準備の合間にできた隙間でオカメさんと見てきましたよ🚗


色々事前情報や、みんともさんから情報をメールでいただいたりし、かなりの苦戦を強いられることは間違いなさそうと…




いやーーー値引き渋い❗️❗️❗️

東京、埼玉と回ってみたけど、共に政策に色はあるものの…決定打にかけるとゆーかなんとゆーか

もー半年すれば違うだろーけど、そーなると車検も半年切って買取にしわ寄せが…

てことでとりあえず明日両店の連絡を待ちたいと思います💡

3.5も乗ってみたけど、あれ乗ってから2.5だと残念な気持ちになりましたが、値引きもないので3.5はサヨウナラ

結果最強リセールグレードの2.5scになるかと思われます

エグゼクティブは後ろに乗る人間にならないと恩恵なし❗️(笑)

また結果報告致します❗️




ブログ一覧
Posted at 2018/02/13 21:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2018年2月13日 22:54
お久しブルマーでございます゜゜(´O`)°゜
私も同様、アルヴェル商戦に
挑みましたが思わぬ農機と下鳥に
意気消沈でした・・・(;´Д`)
グレード選びもおんなじですね😅💦💦
NXよりもRXの下取り価値の低さにに驚愕でした(。>д<)
コメントへの返答
2018年2月13日 23:45
おひさでございます!

うん、GW明けは間違いないとのことでした…

下取り東京と埼玉で100万違いました(笑)
低いところはべらぼうに低いですね💣

Fさんのなら500万余裕で超えそうだけど
2018年2月14日 6:57
おっは~♪ 古いか・・・
本当におひさしブリーフっす。
3.5SC逝かないのですか??
新規事業ということは経費?経費なら
税金とかガス代とかウッシシシ♪
Σ(゚д゚lll) 使徒とは違うって
吉報 楽しみにしております~
コメントへの返答
2018年2月14日 17:20
お久しブリーフです!おっはーは古いといえば古い…(笑)

3.5かなりよかったのですが…RXと値段変わらなく…マイチェンRXも候補といえば候補ですが、時期的に微妙かな?と思ってます

経費経費でございます(笑)

また続報書きます♫
2018年2月14日 22:37
こんばんは〜♪
お久しブリーフでございますね(笑)

今回のアルファードはかなり上品な外装になりましたね( ^ω^ )
お目が高い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

将来的には私も親の乗りやすい車ということで選択肢に入るかもしれないです( ´∀`)

買うときは一番楽しい時間ですよ!!
もっと!もっと!満喫しましょう!!

アルになってもよろしくお願いしますねm(_ _)m
コメントへの返答
2018年2月15日 11:35
おはよーです🌞

ほんとブリーフです(笑)

トヨタのフラッグシップミニバンの性能を味わってみよーと思います✨

こちらこそですm(_ _)m
2018年2月14日 23:31
ご無沙汰です(^_^)/

ファミリーカーなら使いやすいのが1番良いよね(^^)
もう少し待てば…💨🙊2~3台持ちも…🎵💪
コメントへの返答
2018年2月15日 11:58
ご無沙汰です!

うん、なんやかんやリセールもいいし、当分これを乗り継ぐ感じになるのかなと🚌

いやーそーなってくれるのいいんですけどねー(笑)まだまだ先になりそうです
2018年2月15日 19:24
正直、アルに乗り換え考えました‼
僕的に内外装の質感がNXに勝るとも劣らないので、この先考えて今じゃね⁉なんて思ってましたが、車ばかりに贅沢出来ないしで諦めました(笑)
でもマジでアリだと思います🎵
コメントへの返答
2018年2月15日 23:50
RXがマイナーチェンジして下取りが死ぬ前に&車検も半年以上あるうちにってゆーので探し始めましたが、よい話を頂けそうでハンコ押すことになりそうです💡

このままRX乗るより、数年後のダメージが少ないかな?と思わせるほど買取も高いみたいなので、その辺もトータルでアルファードに決めました!

今契約しても6月みたいで中々待ちますが、ハンコ押すことになってもそれまでRXを堪能します✨
2018年2月19日 9:51
お久しぶりです。
わたしもマイナー後のアルファードカタログを入手。
これから検討です。
参考にさせて頂きます。
コメントへの返答
2018年2月19日 14:17
お久しぶりです✨

なかなかどこも値引き渋いみたいですが…

またblog書くので参考になれば!

プロフィール

「最強 http://cvw.jp/b/511010/45972487/
何シテル?   03/26 13:14
2009 HONDA STREAMが初めて買った車☆ 2011.11 BMW X1 納車☆☆ 2014.10.16 LEXUS NX 300h F-sp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ランクル300生産日決定。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 12:42:34
AliExpress サングラス ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/14 17:37:47
CAR MATE / カーメイト ゴミ箱 ボトル型 ブラック / CZ369 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 00:17:41

愛車一覧

レクサス LX レクサス LX
抽選で15番目 抽選から2年3ヵ月でやっとこ納車
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
2022.9.5.大安吉日にて納車 所有の満足度は決してゲレンデより高くない けれど、 ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
抽選とゆー抽選に漏れやっと買わせてもらえたパンダg400d
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2018.7.21納車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation