• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月30日

本日のマーチ



今日は晦日、役所巡りしてます(^-^)

 
首都高湾岸線の高架下を走ってると、やけにケツ下がりの11マーチが...

オヤヂ4人乗ってるょ(^-^;
そりゃケツも下がるわな。夜間にこんなのに後ろにつかれたら、眩しくてかなわん(^o^;

そう言えば...うちのは定員いっぱい乗車したことがありません...
最大3名...かな!?(^o^;
ブログ一覧 | マーチ HK11 m13 | クルマ
Posted at 2010/06/30 16:53:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年6月30日 16:56
我がだんごむしは親類に借り出されて定員はおろか小さい子供まで

戻ってくると窓に無数の手の跡が・・・
コメントへの返答
2010年6月30日 17:03
南東ほぐで撮影したFitの画像、まわりにたくさん子供が写ってたけど...ひぇ~(>_<)
2010年6月30日 17:14
あはは、また今日も言わなきゃならんですな。

(昨日↑の奴にも言いましたが…)

シーマシーマ。笑
コメントへの返答
2010年6月30日 17:23
これがポルカやボレロで丸目だったら、相当きますよ(^-^;
2010年6月30日 17:26
あっ!そういえば、この「ヨコママ日産」の黄色いステッカー

私のK11の「バンパー」についてました。(あくまでバンパーです。車体は日産プリンス福島。笑)

剥がすのが大変で、結果色が取れた部分も…

熱湯掛けるべきでしたね(^^;
コメントへの返答
2010年6月30日 17:34
ディーラーステッカーはどこのも剥がしづらいですねぇ(^-^;

綺麗に貼ってあればいいんですが、曲がってたりすると我慢できずに...(-"-)

お湯掛けながら「あっちっち!!」なんてやってもぽろぽろこま切れになるし(>_<)

あれはガラスに貼って欲しいですな(^-^)
2010年6月30日 20:05
後席、真ん中に写る 青っぽいものは何でしょうね???
コメントへの返答
2010年6月30日 20:07
あ~コレ?

回転灯を積んでました(^-^)
2010年6月30日 20:24
ほんとですよ。(^^;ましてこのステッカー

ムダに半円で広範囲だしorz
コメントへの返答
2010年6月30日 20:35
そうそう(^o^)

ココのステッカーは形状も悪い(^-^;
2010年6月30日 20:26
「オヤヂ5人乗ってるょ(^-^;
そりゃケツも下がるわな。夜間にこんなのに後ろにつかれたら、眩しくてかなわん」

正に経験者がココに!!(^-^b;;;
飲み会で、私がアッシーで、↑の状態、5人で!!定員フル乗車。
ローでもパッシングされまくりでしたよ(^^;;;フォグ付いてて良かったと安堵しましたねぇ~

タイヤも擦りまくりだったし、2度とするまいっと思ったものです!!
コメントへの返答
2010年6月30日 20:39
後部座席に人を乗せた段階でリアのスプリングが何Kgとか関係なく、とにかく下がりますね(^-^;

ホント、タイヤの摺れる音なんかしたら、乗ってるヤツに腹が立ちます(^o^;
2010年6月30日 21:22
ウチのも5ドアだけど2人しか乗った事がありません。
リアは物置になっています(笑)
コメントへの返答
2010年6月30日 21:27
5ドアだと荷物の出し入れが楽ですょね~(^-^)

で、ついついリアシートは物置に(^o^;
2010年6月30日 21:58
私のマーチは3名乗車に設計…いや、設定しております。

4人乗ると走れません。
コメントへの返答
2010年6月30日 22:35
それは…マップランプバーの影響?(^o^;
2010年6月30日 22:06
今度、南東北MTG行ったらみんなの車に
「FUKUSHIMA NISSAN」のステッカー
貼らなきゃ(^ ^)/
コメントへの返答
2010年6月30日 22:39
あ~!!(^o^)

曲がってなければ歓迎です(^-^)

忘れないで下さいょ~(^o^;
2010年7月1日 3:20
マーチでは最大4名までですが、昔B12サニーの時は乗車定員+1名までf^_^;

オイラ以外は酔っ払いでした(ToT)
コメントへの返答
2010年7月1日 9:44
飲むとやるょね(>_<)

運転手が飲んでないから、まぁ良し(^-^;

プロフィール

「おぢさん二人で夜景見るとか...(´д`;)」
何シテル?   05/07 04:30
くるま馬鹿ですかね... 暖かくなると釣りにも行きます。 映画も月に2~3本は観ますょ。 くるま関連以外の記事は下記へ移行しました(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DEPO製 クリスタルヘッドライト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 11:43:40
友達や仲間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 03:26:34
最近の不愉快な事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 08:23:03

愛車一覧

トミーカイラ m13 トミーカイラ m13
トミーカイラm13(HK11改)の改?GA16DE搭載
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
只今入院加療中...近日復帰予定
その他 その他 その他 その他
うさぎさん。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation