• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

Tour de 奥多摩 2010

 

昨日開催された“ ツール・ド・奥多摩2010 ”
主催者並びに参加者の皆様、お疲れ様でした(^o^)

好天に恵まれ、すっかり日焼けして無事帰着されたことと思います(集合時点で黒い人も数名 笑)。
フォトギャラリーに当日の様子をアップしましたので、良かったらご覧ください(^-^)

また来年、奥多摩でお会いしましょう(^o^)
ブログ一覧 | マーチ HK11 m13 | クルマ
Posted at 2010/08/30 20:07:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

孫の運転 (笑)
38-30さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2010年8月30日 22:14
いいなぁ~、楽しいMTG風景。
あと13年後はあたしもきっと・・・。
コメントへの返答
2010年8月30日 22:22
13年後、楽しみにしてますょ(^o^)

まぁツールでなくとも1年以内にはお会いできるでしょう!!(^-^)
2010年8月30日 22:22
お疲れ様でした♪

ほんと、良い天気でしたね~
久々にオープンにしました!
もちろん日焼け止めは塗りましたよ(^^)
コメントへの返答
2010年8月30日 22:25
みよしさんがいるから天気の心配はしてなかったんですが、良すぎましたね(^-^;

180,000Km達成、おめでとうございます(^o^)

2010年8月30日 22:37
あ、さっそくレポが・・・・

あとでこっそり、無断リンクを・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010年8月30日 22:45
リンクお願いします(^-^)

...只今、赤幌の方が濃いの作成中(^o^)
2010年8月30日 22:40
あれだけご当地ノーマルマーチのバリエーションが見れるとは日産もグレード表やオプションカタログ作るの大変だったと(笑)

いや、僕のはノーマルですからね。

コメントへの返答
2010年8月30日 22:46
まだ言うか!!(^o^;

ホント、タローさんが流れ作っちゃったね(^-^)
2010年8月30日 23:02
沢山集まったみたいですね~
行きたかったなぁ~
私も密かにゴール地点に行こうかと思っていましたが、時間的にやっぱ無理でした・・・
あぁ~ドクロちゃんに会いたかったよ~
コメントへの返答
2010年8月30日 23:08
じゃあ秋のラリ筑で是非!!(^o^;

話しでは以前から聞いてましたが、実物は...ビッグ!!(そっちかょ^ ^;)

いや、ホントにいいモノが見られたと思います。収穫でしたょ!!(^o^)
2010年8月30日 23:26
存分に楽しまれたようですねぇ~

体力があれば行けたんですけど・・・。

駐車場のマーチ占拠率は凄いですね!
コメントへの返答
2010年8月30日 23:31
今から来年に向けて準備すれば大丈夫(^o^)

“Tour de 奥多摩 2011” は、8/28(日)開催予定です(^-^;
2010年8月31日 3:28
あ、寝落ちしている間に先を越された!
エコ(=手抜き)レポも完成しました(^^)

今からもう一回寝なきゃ(^^;
コメントへの返答
2010年8月31日 3:33
もうこのまま起きてれば?(^o^;
2010年8月31日 14:24
今回でお会いするの2回目ですね

前回の東海の時は風と砂でよく覚えて
ないんですよ^^;

今回はじっくり拝見させていただきました!

見た目上品で中身は凄い!

もしかしてトライルさんも見た目ジェントルマン
だけど夜の方は凄いとか・・・

コメントへの返答
2010年8月31日 15:37
「私、脱いだらスゴいんです」

…ってCMが昔ありましたが(^o^;

これまでは強風だったり強烈な日差しだったりなので、気候の良い秋の筑波へ是非お越し下さい(^o^)/
2010年8月31日 21:56
他の方のリポート拝見しました。
OSSAN Tシャツ素敵です。
いいなぁ~、としげしげ見入ってしまいまして(^m^)
コメントへの返答
2010年9月1日 0:04
あは...(^o^;

もらい物なんですが、気に入って着てます(^-^)
2010年9月1日 0:43
お疲れ様でした♪

また次も宜しくです(^^)♪

あのTシャツが気になって仕方なかったです(^^;)
かなり欲しい・・・・・・ww
コメントへの返答
2010年9月1日 9:53
お…意外と好評だ(^^;

でもまだ早いょ(^^)

次はどこで会えるかな?(^^)
2010年9月1日 17:37
お疲れさまでした~。

来年こそ4ポット&NEWエンジン
でいこうと思います。

ボディーがあればですが、、
コメントへの返答
2010年9月1日 20:00
toyamaさんは今年も寝ずの参加でしたね(^-^;

更に強烈なマーチが出来上がりそうですね...
楽しみにしてます(^o^)

プロフィール

「おぢさん二人で夜景見るとか...(´д`;)」
何シテル?   05/07 04:30
くるま馬鹿ですかね... 暖かくなると釣りにも行きます。 映画も月に2~3本は観ますょ。 くるま関連以外の記事は下記へ移行しました(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DEPO製 クリスタルヘッドライト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 11:43:40
友達や仲間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 03:26:34
最近の不愉快な事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 08:23:03

愛車一覧

トミーカイラ m13 トミーカイラ m13
トミーカイラm13(HK11改)の改?GA16DE搭載
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
只今入院加療中...近日復帰予定
その他 その他 その他 その他
うさぎさん。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation