• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月01日

実験くん


リモコンドアロックの電波はAMラヂオに干渉するか。









ウィンカー6回点滅の直前に電波が出てるはずなんですが...





ん~...干渉しないね(^-^;
ブログ一覧 | マーチ HK11 m13 | クルマ
Posted at 2011/03/01 12:52:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

これってブルーバード?
パパンダさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

10貫でも良かった。
vfr800ccさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年3月1日 18:54
電波干渉は皆無のようでありまするな

しかしトライルさんの車内に演歌は
似合わない事この上ないw
コメントへの返答
2011年3月1日 19:04
干渉しないのはいいんですが、今回ばかりはチト残念(^-^;

くるまでは聞かないけど、カラオケ行ったら演歌も唄いますょ~。

レパートリーに演歌が無いと、立派な中年にはなれませぬ(^-^)
2011年3月1日 23:45
昔は無線受信機を持ってると
えらい沢山の物が聞けたもんです。

警察無線とか救急無線とか‥
↑これがデジタル化して無用の長物になりそうな時
アナログ携帯が普及して‥

この時間帯なんか、テレクラやってる奴ばかり
良く待ち合わせ場所に先回りしたりして、友人と笑ってました。

今は、このロックの動作確認しか出来ませんね。o(´^`)o
コメントへの返答
2011年3月1日 23:58
無線機ってアナログ携帯も取れたんですか!? それは知らなかった...(^o^;

テレクラで待ち合わせしてるヤツって、にやにやソワソワしてそうで、見てたら面白そうですな(^-^)

その上相手が来なかったら...指さして笑っちゃいます(^o^)
2011年3月2日 0:02
昔レーダー探知機に、受信機付いてるのがあったじゃないですか?
友人は、それを購入して、自分が相手のフリして何人横取りしたもんだか‥

でも、そんな女‥病気とか怖くないのか?そっちの方が私は心配でした。

とりあえず、そいつ‥まだ生きてます。笑
コメントへの返答
2011年3月2日 0:17
それはそれで...ツワモノですな(^o^;

「やぁ、オレオレ」って...オレオレ詐欺?(^o^;

プロフィール

「おぢさん二人で夜景見るとか...(´д`;)」
何シテル?   05/07 04:30
くるま馬鹿ですかね... 暖かくなると釣りにも行きます。 映画も月に2~3本は観ますょ。 くるま関連以外の記事は下記へ移行しました(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DEPO製 クリスタルヘッドライト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 11:43:40
友達や仲間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 03:26:34
最近の不愉快な事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 08:23:03

愛車一覧

トミーカイラ m13 トミーカイラ m13
トミーカイラm13(HK11改)の改?GA16DE搭載
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
只今入院加療中...近日復帰予定
その他 その他 その他 その他
うさぎさん。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation